東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月3日は娘の22歳の誕生日でした。<br />1週間遅れで予定を合わせ、誕生日お泊まりディズニーを敢行しました。<br /><br />今回は浦安ブライトンホテルに宿泊。<br /><br />1日目ランド、2日目シーと5月とは逆回りを。<br /><br />三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも悪くありませんでしたが、<br />久しぶりにブライトンへ泊まりたいなぁ…と一休.comを見てみると予算内のプランが。<br />当日朝〜翌日23時まで駐車場OKで(通常は1泊2000円)、<br />広めのフォレストルーム利用、朝食ブッフェ付き。<br /><br />10数年振りの浦安ブライトンはどう変わっているのでしょうか?<br />興味津々でした。

娘誕生日ディズニー 2 浦安ブライトンホテル東京ベイ

40いいね!

2014/12/10 - 2014/12/11

593位(同エリア7390件中)

旅行記グループ 関東旅

0

17

capri

capriさん

12月3日は娘の22歳の誕生日でした。
1週間遅れで予定を合わせ、誕生日お泊まりディズニーを敢行しました。

今回は浦安ブライトンホテルに宿泊。

1日目ランド、2日目シーと5月とは逆回りを。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも悪くありませんでしたが、
久しぶりにブライトンへ泊まりたいなぁ…と一休.comを見てみると予算内のプランが。
当日朝〜翌日23時まで駐車場OKで(通常は1泊2000円)、
広めのフォレストルーム利用、朝食ブッフェ付き。

10数年振りの浦安ブライトンはどう変わっているのでしょうか?
興味津々でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 夜になって気温が下がって来ましたので、<br />「Space Mountain」のFast Passをナイトパスで入場したと思うカップルに進呈。<br />ものすごく喜んでいただけました!<br /><br />19時過ぎのシャトルバスでホテルへ戻り、新浦安駅アトレで夕食を。<br /><br />20時過ぎに部屋へ入りました。<br />1206号室。<br />4名まで宿泊できる42平米のフォレストルーム。<br />ベッドルームとバス&クローゼットが上手くセパレートされていました。

    夜になって気温が下がって来ましたので、
    「Space Mountain」のFast Passをナイトパスで入場したと思うカップルに進呈。
    ものすごく喜んでいただけました!

    19時過ぎのシャトルバスでホテルへ戻り、新浦安駅アトレで夕食を。

    20時過ぎに部屋へ入りました。
    1206号室。
    4名まで宿泊できる42平米のフォレストルーム。
    ベッドルームとバス&クローゼットが上手くセパレートされていました。

  • ベッドルームから振り返るとこんな感じ。<br />ウッディな壁面と埋め込まれたライトが優しい雰囲気を醸し出しています。

    ベッドルームから振り返るとこんな感じ。
    ウッディな壁面と埋め込まれたライトが優しい雰囲気を醸し出しています。

  • TV・チェスト&デスク周り。<br />左はデイベッド兼ソファですね。<br /><br />そしてフットマッサージ機というありがたい設備があります。

    TV・チェスト&デスク周り。
    左はデイベッド兼ソファですね。

    そしてフットマッサージ機というありがたい設備があります。

  • 3人宿泊でしたので、デイベッドの1つはベッドとしてスタンバイ。<br /><br />ベッドは窓に対して直角配置と珍しいですね。<br /><br />「コンラッド香港の部屋と感じが似ているよね」<br />とは娘。<br /><br />そう言うと、夕食時のワインに酔った彼女は3つ目のベットに潜り込みました。

    3人宿泊でしたので、デイベッドの1つはベッドとしてスタンバイ。

    ベッドは窓に対して直角配置と珍しいですね。

    「コンラッド香港の部屋と感じが似ているよね」
    とは娘。

    そう言うと、夕食時のワインに酔った彼女は3つ目のベットに潜り込みました。

  • 加湿器と空気清浄機もありました。<br />気が利いています。

    加湿器と空気清浄機もありました。
    気が利いています。

  • ハリウッドタイプのツインベッド。<br />適度に硬くて寝心地は上々…。<br /><br />熟睡いたしました。

    ハリウッドタイプのツインベッド。
    適度に硬くて寝心地は上々…。

    熟睡いたしました。

  • 早速、極楽を感じているヒト。<br /><br />プーさんこと嫁さん。

    早速、極楽を感じているヒト。

    プーさんこと嫁さん。

  • ディズニーで歩き疲れているので、<br />フットマッサージ機はとても有り難い…。<br /><br />入浴後に使用した私は見事に撃沈と相成りました。

    ディズニーで歩き疲れているので、
    フットマッサージ機はとても有り難い…。

    入浴後に使用した私は見事に撃沈と相成りました。

  • 天井も高くていいですね。<br /><br />家族連れには最適のお部屋だと思いました。<br />そして…さらに…

    天井も高くていいですね。

    家族連れには最適のお部屋だと思いました。
    そして…さらに…

  • ここのバスルームは家のお風呂を広めにした感じです。<br /><br />バスタブも深くて大きいし、洗い場併設方式です。<br />ザバンザバンと豪快なバスタイムが過ごせます!<br /><br />入浴剤(バブ)もアメニティに入っていました。<br />これは初めてのことです。

    ここのバスルームは家のお風呂を広めにした感じです。

    バスタブも深くて大きいし、洗い場併設方式です。
    ザバンザバンと豪快なバスタイムが過ごせます!

    入浴剤(バブ)もアメニティに入っていました。
    これは初めてのことです。

  • タワーマンションを彷彿させるような、<br />バス&トイレですね。<br /><br />床が木製ですので暖かい感じです。

    タワーマンションを彷彿させるような、
    バス&トイレですね。

    床が木製ですので暖かい感じです。

  • ぐっすりと寝て翌朝…。<br /><br />朝食ブッフェは1階にある「レストラン・カシュカシュ」で。<br /><br />何度か亡き父と弟Tac一家とランチブッフェに来ていて、<br />美味しかったという記憶があります。<br /><br />さあ、朝食はどうでしょうか?

    ぐっすりと寝て翌朝…。

    朝食ブッフェは1階にある「レストラン・カシュカシュ」で。

    何度か亡き父と弟Tac一家とランチブッフェに来ていて、
    美味しかったという記憶があります。

    さあ、朝食はどうでしょうか?

  • ブッフェラインは、<br />アメリカン(卵やソーセージなど)、和食(ご飯や味噌汁そして惣菜)、盛りだくさんのサラダ、フルーツ・ヨーグルト&シリアル、看板のフォカッチャとクロワッサンそしてジュース・ミルクそしてスムージーとビネガードリンクでした。<br /><br />これは私の皿。

    ブッフェラインは、
    アメリカン(卵やソーセージなど)、和食(ご飯や味噌汁そして惣菜)、盛りだくさんのサラダ、フルーツ・ヨーグルト&シリアル、看板のフォカッチャとクロワッサンそしてジュース・ミルクそしてスムージーとビネガードリンクでした。

    これは私の皿。

  • 内容は上質で味も申し分ありません。<br /><br />イイ感じですね。<br />

    内容は上質で味も申し分ありません。

    イイ感じですね。

  • 嫁さんの皿。

    嫁さんの皿。

  • カレーまで持ってきて食べるヒト。

    カレーまで持ってきて食べるヒト。

  • 満足してチェックアウト。<br />荷物を車に入れてから、8:45のシャトルバスでディズニーシーへ向かいます。<br />駐車場は23時まで利用できるので有り難い限り。<br /><br />ウチにしては忙しい朝ですが、それには訳がありました…。<br />さあ娘念願のネコを手に入れに行きましょう!

    満足してチェックアウト。
    荷物を車に入れてから、8:45のシャトルバスでディズニーシーへ向かいます。
    駐車場は23時まで利用できるので有り難い限り。

    ウチにしては忙しい朝ですが、それには訳がありました…。
    さあ娘念願のネコを手に入れに行きましょう!

この旅行記のタグ

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

関東旅

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP