2014/06/08 - 2014/06/12
686位(同エリア10465件中)
ゆんこさん
平均年齢5?歳の微熟女4人。
あっ「微」の意味は4人とも違う意味で解釈しているみたい。(笑)
「微(笑)熟女」と言う美しいものもあるけど、私は「微(妙)熟女」と言う事で…^^;
4トラやその他のブログを通じて、生粋の道産子、姫路生まれの名古屋県民、大阪生まれの大阪育ち、そして九州生まれの千葉県人と、よくもまあ日本全国から集まりました。
それも初対面なのに、グァムで初顔合わせ~。
ネット犯罪が取りざたされる昨今、そんなことをものともせず、無謀にもほぼ現地集合と言うおばさんパワー炸裂の「グァム女子旅」となりました。
一応事前に、エステしたいね、とか観光ツアーどこにする?なんてプランを考えたりしていましたが…
天気次第だし…とか元気次第だよね、とかいろいろ言っているうちに、ま、現地で考えようとそのままGO!
ふたを開けてみれば、おしゃべりに忙しくて観光どころではありません!(笑)
それでも、おしゃべりの合間にショッピングや押さえておきたい美味しい物などはしっかり押さえて来ました♪
旅のスタイルはそれぞれ違うから、いつもの旅では体験できないような新しい発見もあり、意外と実りのある旅にそれぞれなったようです。
★一緒に行った仲間の旅行記も併せてご覧ください。★
微妙に目線が違うのがきっと面白いはず。
kumiさん→ http://4travel.jp/travelogue/10897213
mikikoママさん→ http://4travel.jp/travelogue/10898185
きなこさん→ http://4travel.jp/travelogue/10897334
★グァムのショッピングモール情報★
http://www.i-land.us/jp/shopping_mall/gpo.html
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 4.0
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- デルタ航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
3日目と言うべきか2日目と言うべきか…
深夜到着なので、1日目はほぼないに等しい。
最終日は朝の飛行機なので、移動で終わり。
自由に使えるのは中3日、そのうちの2日目でございます。
昨夜も、よく話のネタが尽きないねと言うくらい真夜中までしゃべり倒し…(笑)
寝不足なんて何のその。
朝食を食べにプラザホテル1階にある「アジアン・ビストロ・ジャ」へ。
ここは、そう「エッグベネディクト」が食べられるんですよね〜。
実は前日一度来ていたんだけど、朝食時間はすでに終わっていて残念ながら食べることが出来ませんでした。
今日はちゃんと時間を調べてやってきましたよ〜。
朝食は、AM7:00〜AM10:30までのようですね。
-
ガッツリ日本語の案内が…(笑)
日本のレストランに来たみたい。
朝食のセットメニューやバイキングもあるようです。 -
でも今回はこれを食べたくて来たんです。
「エッグベネディクト」
最近テレビの特集などでよく見かけていたんですよね。
でも、夫との旅行ではなかなか評判のグルメ食べ歩き、なんてことはめったにできない。
これも女子旅ならではの食べ歩き〜。
トロリとろける卵と、塩味の利いたサーモンのバランスが絶妙。
ちょっと癖になる味かも。 -
一度座ったら、なかなか腰を揚げない熟女の皆様。
「エッグベネディクト」を美味しくいただいた後も、しばし歓談。(笑)
その後JPストアで、ばらまきお土産用の小物をあれこれ物色。
JPストアは、かわいらしい小物やお菓子が沢山あってお土産のほとんどは買えちゃいますね。
その後DFSと、ショッピングのはしごです。
JPストアからDFSに移動するためには一度ムッとする外に出て…
上を見上げれば抜けるような青空。
ものすごく背の高い木の途中に赤い花が咲いていて、不思議な立ち姿にしばし見とれていました。 -
それぞれ昨日目を付けておいたお目当てのものをGETしに別行動。
私は、レスポートサックのディズニーとのコラボモデルをGET!
レスポはいくつも持ってるのに、新しいモデルが出るとついつい欲しくなって買ってしまいます。
まあ、他のブランド物よりは安上がりなのでこれくらいは許してくださいませ。^^;
夫と息子には、スウォッチの時計をお土産に。 -
他の3人は「MARC JACOBS」のお店へ。
合流して、近くのソファコーナーで休んでいるとみんなが「イケメンがいる〜」と言っていた、「MARC JACOBS」のイケメンスタッフ君が通りかかります。
スペインとどこだかの4か国の血が混じっているそうです。
優しそうなマッチョくんで、きなこさんのお気に入り〜♪ -
イケメン君、一休みしているのを見て「ちょっと待っててね」と言って、お水の差し入れ。
う〜ん、気が利く〜。
そうそう、日本人はいいお客さんだからね。
特におばさんには優しくしてね〜。(笑) -
次に向かう前に、近くにハーゲンダッツがあるからアイスが食べたいねと言う事になり…
横断歩道を挟んだほんのちょっとを歩くだけなのに、ムッとする空気が暑い!
アイスが欲しくなるわけだ。 -
私は前回食べてお気に入りの「マンゴーソルベ」
カップ入りで4.5ドル。
mikokママさんはバニラ?
kumiさんは、チョコレート。
あれ、きなこさんは何だったっけ〜。 -
4人なので移動はいつもタクシー。
初グァムのkumiさん以外の3人は乗ったことあるけど、kumiさんのために話のタネに赤いシャトルバスに乗ってみます。
乗車1回につき4ドル。
今までの移動はタクシーだけど、ほぼ20ドル前後で4人だとシャトルバスに乗ったのと大して変わらないので、時間の節約のためもあってタクシー移動をしました。
kumiさん、話のタネに乗ってみていかがでしたか?(笑) -
バスは窓なしのオープン。
風邪が気持ちいい〜。
車窓からの眺めで市内観光の代わりになりますね。(笑)
この派手な車は水陸両用車のようですが… -
途中のホテルの庭にあった団扇のような面白い木。
-
赤いシャトルバスに乗ってやってきたのは「プレミア アウトレット」
はい、アウトレットのはしごです〜。 -
乗って来た赤いシャトルバス。
-
1時間近く、グァムのシマムラ?(笑)ともいわれる「ロス・ドレス・フォー・レス」などでそれぞれお買い物のあと、おなかがすいた〜、とやって来たのはフードコート。
いろなものが選んで食べられるよ、とmikikoママさんの的確なアドバイがいつも助かります。
「食べること」「お買い物」はすべてmikoママさんがいたからスムーズに運び感謝感謝。 -
私チョイス。
何を食べようか迷うくらい色々なものがあったけど、見ているうちに「キムチ」が食べたくなり韓国料理のブースで調達。
ほとんどのところが、自分の好きなおかずを2種類か3種類選んで盛り付けてもらいます。
ご飯は白飯か色付きか焼きそばなどから選べます。(ハーフ&ハーフと言う事も可)
で、キムチなどのお漬物もサービスです。
2種類で8ドルだったかな、ビールと一緒で11ドルでした。(現金のみ) -
mikikoママさんとkumiさんは、バーガーキングのワッパー。
kumiさん、アメリカサイズのコーラの大きさにビックリ。 -
きなこさんは、中国料理みたいですね。
中国料理は、お漬物がキャベツの酢漬けみたいだったので私はパスしたの〜。
きなこさん、ガッツリ食べたいと言っていたけど、ボリューム半端じゃなく完食できず。 -
見ての通り、ガッツリ食べたにもかかわらず…
mikikoママさんから、ここも美味しいんだよと言われれば「どれどれ」とお腹が隙間を作り始めます。(笑)
「COLD STONE YOGURT BAR」
ヨーグルトとあるけど、アイスですね。
システムがおもしろいんだよと言う事らしいですが… -
そう自分の好きなフレーバーのアイスを自分で好きなだけカップに入れます。
説明も、もろ日本語じゃない。
日本人様様ですね〜。 -
トッピングもこんなにたくさん。
でもついつい乗せすぎるとあとで大変なことになっちゃいますからね。 -
好きなだけアイスを入れてもいいと言う事は、はい、重量制ですね。
気を付けないとトッピングで果物を入れるとかなり重たくなっちゃいますよ。
でも自分の食べたい分だけ、というのはとてもいいシステムですね。
私のはこれで3.48ドルでした。 -
ここでもシナボン発見!
昨日ちょっと食べ足りなかったので、もう一度食べたいねと言う事になりおやつに買って帰ります。 -
4個好きなの買おうかなとしていたら、店員さんがしきりに箱入りのを進めてくる。
一箱9個も入っているからそんなにたくさんいらないよ、と言ってもなかなかひかない。(笑)
で、よくよく話を聞いてみたら火曜日の特別セールなんですって。
4個買うつもりだったのでも10ドルを超えていたから、こっちのパックの方が絶対お得だよ、と勧めてくれていたわけです。
それじゃあと言う事で、今夜の夕食はこれにする?と言う事で話はまとまり箱買いしました。 -
荷物も増えたし、タクシーでホテルまで戻ります。
タクシーは、その都度みんなからお金を聴取するのは面倒なので何十ドルずつとか集めて、その中でみんなの買い物などやりくりしました。(さすが主婦)
会計係りは私。
夫との旅行ではすべて夫がやってまれるので、コインの区別がつかない頼りない会計でしたが。^^; -
午後5時半ころホテルに戻ってきました。
明るい中、お部屋の写真をもう一度撮り直し。
コンドミニアムと言っても、毎日お掃除は入るので(なのでチップは必要)滞在2日目でもお部屋はきれいです。(笑) -
のんびりしたいというmikikoママさんときなこさんをお部屋において、kumiさんと私はちょっと近くのビーチまでお散歩。
コンドミニアムの目の前に横断歩道があり、渡った先には「フィエスタ」というホテルがあります。
そのホテルを通り抜けた処のビーチに向かいます。
写真はフィエスタ側から見た、コンドミニアム。 -
グアムの横断歩道の歩行者用の手押し信号。
これもちゃんと日本語で書いてあります。
歩行者用の信号が変わったのに気が付かないでいると、止まっているドライバーさんがわたってもいいよと合図してくれました。 -
前回来た時に泊まった「ホテルニッコー」が見えています。
-
ボート?カヌー?の練習をしている掛け声が聞こえてきます。
-
水着にはならないけど、足だけ海に浸かってみます。
午後5時を過ぎているけど、水はぬるい〜。
だからまだたくさんの人が海に入って遊んでいるのね。 -
ラジコンヘリ?
-
可愛い女の子発見!
おばあちゃん?と一緒にヤドカリを見つけて遊んでいます。
おばあちゃんが見せてあげたら?と多分言ったんだと思うけど、女の子、とってもはにかみ屋さんで上目づかいで恥ずかしそうに見せてくれます。 -
時刻は6時半近くなり、だんだんといい感じに日が暮れていきます。
昨日トニーローマでの食事中はもっともっとオレンジになっていたけど、今日はちょっと残念。
それでも、初ビーチのkumiさんは満足のご様子。 -
気持ちいいね〜。
-
イチオシ
mikikoさんもきなこさんも来るとよかったのに〜。
-
コンドミニアムに戻ってきてみたら、こんな時間にもかかわらずプールは大賑わい。
というかこんな時間だから、ホテルのプールで遊ぶのかな。
奥の方にジャグジーがブクブクとなっていて、入りたかった〜。 -
さて、お部屋に戻って夕食です。
結局、お昼にガッツリとしたものを食べたので夕食は簡単にと言う事でたくさん買った「シナボン」とレンジでチンしてポンポンさせたポップコーン、お菓子、そして日本から持ってきたワインで夕食です。
まるで女子会じゃない!(笑) -
夕食後(どこからどこまでが夕食かわからないけど)も女子会トークには花が咲き…^^;
-
全員で、mikikoママさんが持ってきたパックをし始めたのはいいけど、その姿がおかしいとおなかを抱えるほど大笑い。
mikikoママさんのだんな様や娘さんにラインで送り、帰ってくるリアクションにまたまたおなかを抱え…
何と馬鹿なことをやっているとお思いでしょうが、子供に帰ったように楽しんだ熟女のみなさんでした。
写真はそのまま出すのは他の3人からダメ出しが出そうなので加工してみました。
これでもだめだったら言ってね〜、取り消すから!
だから、もしかしたらこれを見ているあなたレアかもよ〜。(笑)
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
微熟女の会
-
前の旅行記
2014.6 微熟女の会、初対面はグァム集合!!食べてしゃべって、あれ?観光は?①…出発日・2日目
2014/06/08~
グアム
-
次の旅行記
2014.6 微熟女の会、初対面はグァム集合!食べてしゃべって、あれ?観光は?③…4日目・帰国日
2014/06/08~
グアム
-
2014.6 微熟女の会、初対面はグァム集合!!食べてしゃべって、あれ?観光は?①…出発日・2日目
2014/06/08~
グアム
-
2014.6 微熟女の会、初対面はグァム集合!!食べてしゃべって、あれ?観光は?②…3日目
2014/06/08~
グアム
-
2014.6 微熟女の会、初対面はグァム集合!食べてしゃべって、あれ?観光は?③…4日目・帰国日
2014/06/08~
グアム
-
2015.6 微熟女の会、台湾へ行く!①…初peachで初台湾
2015/06/08~
台北
-
2015.6 微熟女の会、台湾へ行く!②…ローカル列車で行く猫村「ホウトン」&「十分」で念願の点燈上げ
2015/06/08~
その他の観光地
-
2015.6 微熟女の会、台湾へ行く!③…念願の九フン、マンゴーかき氷、大満足!
2015/06/08~
九分
-
2016.6ホイアンのランタン祭りに行きたい!微熟女3人「ダナン・ホイアンの旅」①…日本各地出発インチョン合...
2016/06/16~
ダナン
-
2016.6 ホイアンのランタン祭りに行きたい!微熟女3人「ダナン・ホイアンの旅」②…ダナン街歩き&五行山
2016/06/16~
ダナン
-
2020.2 3年半ぶりの微熟女三人旅in奈良①…鹿にモテモテの微熟女3人
2020/02/11~
奈良市
-
2020.2 3年半ぶりの微熟女3人旅in奈良②…なら瑠璃絵、そして奈良で「寅さん」とまさかのオフ会
2020/02/11~
奈良市
-
2020.2 3年半ぶりの微熟女旅in奈良③…奈良と言えばやっぱり鹿?鹿寄せ、春鹿、鹿に酔う
2020/02/12~
奈良市
-
2023.02 3年ぶりの微熟女の会in大阪~、メインはお喋り、ついでに観光の2日間《前編》
2023/02/07~
ミナミ(難波・天王寺)
-
2023.02 3年ぶりの微熟女の会in大阪~、メインはお喋り、ついでに観光の2日間《後編》
2023/02/07~
ミナミ(難波・天王寺)
-
2024.02 高齢?恒例の年一微熟女の会in伊勢志摩の旅①…「しまかぜ」で行く『志摩地中海村』
2024/02/05~
志摩市・賢島・浜島
-
2024.02 高齢?恒例の年一微熟女の会in伊勢志摩の旅②…地中海から伊勢神宮へ初詣
2024/02/05~
志摩市・賢島・浜島
-
2025.01 恒例!一週間での大移動、微熟女旅(神戸)&親孝行?旅(別府)&夫婦城廻旅(静岡)①…まずは微...
2025/01/29~
神戸
-
2025.01 恒例!一週間での大移動、微熟女旅(神戸)&親孝行?旅(別府)&夫婦城廻旅(静岡)②…まずは微...
2025/01/29~
神戸
旅行記グループをもっと見る
この旅行記へのコメント (9)
-
- rocoさん 2014/06/17 09:11:25
- すんごく、うらやまし〜♪
- おはようございます♪
微・熟女・・・微妙ですね〜(^_^;)
ゆんこさんの5キロ減量したチビくまもん浮き輪が通るウエスト♪
素晴らしいの一言です!
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜(*^。^*)
他のトラベラーの方も、なんか知っている方が居て親近感を持ってワクワクしながら見ちゃいました〜!
グアムやサイパンは、近いので子供たちが小さいとき毎年のように行ってたんですが、ママとしてベビーカー持ってたり、ビーチで砂遊びしたりの思い出なので、逆に、ゆんこさん達みたく、しっかりおばさんになった今こそ(失礼(^_^;)熟女パワーで、浮き輪してビーチに駆けて行くってもいいかも〜って思いました〜!(^^)!
でも、周りはまだまだ受験生の親や、中学生だったりして難しいですが・・・
もう少ししたら、皆を誘って行ってみようかな〜(^_-)
本当にたのしいい旅行記でした〜♪
私も微・熟女のrocoより
- ゆんこさん からの返信 2014/06/17 14:02:42
- RE: すんごく、うらやまし〜♪
- rocoさん、いらっしゃ〜い。
> 微・熟女・・・微妙ですね〜(^_^;)
そうなんです、みんなが連想する「熟女」とは微妙に違う「微熟女」4人ですので。(笑)
> ゆんこさんの5キロ減量したチビくまもん浮き輪が通るウエスト♪
> 素晴らしいの一言です!
>
> いいなぁ〜うらやましいなぁ〜(*^。^*)
タイトルの「すんごく、うらやまし〜♪」って、女子旅のことかと思ったら、そっちですかい。(笑)
私もまさか、あのくまモンの浮き輪に通るとは思わなかったんですよ〜。
サイズはまだまだたっぷりあるんですけどね〜。(笑)
とりあえずグァムまでに−5キロの目標は達成したけど、ベストは後−1キロなので、もうちょっと頑張ります。
と言っても、特に最初のころのように制限しているわけではなく、体がもう覚えちゃったみたいで私にとっては普通の食事になっているから苦痛でもなんでもないんです。
> 他のトラベラーの方も、なんか知っている方が居て親近感を持ってワクワクしながら見ちゃいました〜!
おっ、だれだれ?
みんなのも、視点が違うから面白いよね。
一緒に行った旅行なのにワクワクして読んでいます。
> グアムやサイパンは、近いので子供たちが小さいとき毎年のように行ってたんですが、ママとしてベビーカー持ってたり、ビーチで砂遊びしたりの思い出なので、逆に、ゆんこさん達みたく、しっかりおばさんになった今こそ(失礼(^_^;)熟女パワーで、浮き輪してビーチに駆けて行くってもいいかも〜って思いました〜!(^^)!
そう、何もしないのもあり!かも…(笑)
おばさんだって波と戯れたいじゃない?
みんな気にしないで水着になってるし。ガンバレ!
> でも、周りはまだまだ受験生の親や、中学生だったりして難しいですが・・・
> もう少ししたら、皆を誘って行ってみようかな〜(^_-)
いつかそういう時期は必ず訪れますので、それまで子育て頑張ってくださいませ。
> 本当にたのしいい旅行記でした〜♪
読んでいただきありがとうございます。
★ゆんこ★
-
- ちょびれさん 2014/06/16 21:55:14
- あー面白かった(笑)
- ゆんこおねーちゃま
こんばんわ〜
kumiさんちで一気読みして、おねーちゃまの2編をじっくり拝見。それぞれの
視点で書かれていると2倍3倍楽しめる〜
念願の!パック写真が見れたから本望ですヽ(^o^)丿
白黒でも十分堪能させて頂きました〜えへ。
それにしても・・・まあよくこれだけ食べたもんだ。甘いものが6割???
そして炭水化物4割か・・・
でも多分しゃべって笑ってぜーんぶ消化しちゃったんだろーなー。
女子会に観光なんかいらないよ〜
しゃべり倒すのがなにより楽しいことだもんね♪
さてさて、4人の次の旅先はどこになるのかな〜楽しみ☆
ちょびれ
- ちょびれさん からの返信 2014/06/16 22:02:30
- RE:書き忘れた!
- ちょっとちょっと!2か月で5キロ減???すっごいすっごい。
アップの全身写真に驚き桃の木山椒の木→ふるっ。
やっぱ炭水化物ダイエットって効くんだね。あたしも夜はほぼ炭水化物
食べなくなってから2キロ痩せた。
昼間は食べるけどね^^;
ちょびれ再び
- ゆんこさん からの返信 2014/06/17 13:54:57
- RE: あー面白かった(笑)←笑っていただけて何より♪
- ちょびれちゃま、いらっしゃ〜い。
お尻を叩かれたから、大急ぎで仕上げましたよ。
最近はどうも誰かに背中を押されないと、取り掛かるのが遅くて。
> kumiさんちで一気読みして、おねーちゃまの2編をじっくり拝見。それぞれの
> 視点で書かれていると2倍3倍楽しめる〜
他の2人もまた違うのよ〜。
一緒に行ってるはずなのに感覚が少しずつ違う!
旅行記2冊にしたけど、3冊に直すことにしたから〜。
なんかうまくまとめられなくて〜。
> 念願の!パック写真が見れたから本望ですヽ(^o^)丿
> 白黒でも十分堪能させて頂きました〜えへ。
そう、あれを出さなくちゃこの旅の盛り上がりが伝わらないと思ったんだけど、写真そのまま出すと公序良俗違反かも…(笑)
いや〜、本当に大笑い、せっかくパックしてるのに意味ないじゃんと言うくらい笑っていました。
パック一つであんなに笑い転げるなんて、箸が転がってもおかしい年頃のおばさん達です。
> それにしても・・・まあよくこれだけ食べたもんだ。甘いものが6割???
> そして炭水化物4割か・・・
> でも多分しゃべって笑ってぜーんぶ消化しちゃったんだろーなー。
夫も、「食べてばっかり」とポツリ…^^;
じゃなくて、食べてるかしゃべってるかのどっちかだったから必然的に食べ物の写真ばかりになっちゃったのよ〜。
ま、食べてたのは事実だけどね。
でも私は極力炭水化物は意識して摂ってなかったのよ。
ランチプレートのごはんは必ず半分にカットしてもらったし。
おかげで体重は増えてなかったよ。
このダイエットでの生活に体が慣れて来たかな。
お腹はまだまだぽちゃぽちゃむっちりだからもうちょっとだけ頑張る〜。
> 女子会に観光なんかいらないよ〜
> しゃべり倒すのがなにより楽しいことだもんね♪
一度行ってるところと言うのもあるけど、オプショナルどうする?と聞いてもみんな乗り気じゃないし、適当にだらだらするかと本当に適当でした。
> さてさて、4人の次の旅先はどこになるのかな〜楽しみ☆
きっと、mikikoママさんプロデュースでハワイ!(笑)
ちょびれちゃんともどっか行きたいたいよ〜。
★ゆんこ★
-
- きなこさん 2014/06/16 20:34:11
- パック(笑)
- また思い出して笑っちゃった〜〜〜〜
ほんと お腹がよじれるほど笑ったね〜
プールの写真は上手くいってよかった!!
で無かったら永遠に飛んでるもんね
また行けると良いね
ディズニー楽しんで来て下さいませ〜〜
きなこ
- ゆんこさん からの返信 2014/06/17 17:55:51
- RE: パック(笑)←爆笑だよね。
- きなこさ〜ん、ごめ〜ん!
きなこさんのメールだけ飛ばして返事書いてた〜。m(__)m
> また思い出して笑っちゃった〜〜〜〜
> ほんと お腹がよじれるほど笑ったね〜
ホントだよね、あれはあの場所にいなければわからない可笑しさだよね。
特にmikikoママさんのパックの上からのめがね!!
あの姿が目に焼き付いて離れない〜。(笑)
> プールの写真は上手くいってよかった!!
> で無かったら永遠に飛んでるもんね
いや、mikikoママさんからNGが出てたよきっと。
> また行けると良いね
きなこさん、このメンバーで良ければまたご一緒しましょう〜。
私はきなこさんに惚れちゃったぜよ。(笑)
> ディズニー楽しんで来て下さいませ〜〜
はい、あと一か月切っちゃったので、これからディズニーモードに切り替わります。
★ゆんこ★
-
- kumiさん 2014/06/16 18:16:26
- パック!
- わ〜載せたね〜
私はOKだよ(*^▽^*)
そうか、加工すれば良いのか
私も載せようかな〜
めちゃ笑ったよね、パックもってきてくれたmikikoママに感謝(笑)
きなこさんの後姿、良いよね〜絵になるよね〜
何十年かぶりの、水着、プール
入らないつもりだったのに・・・気持ち良かった〜
ビーチも良かったわ〜今度はオーシャンビューのホテルで夕日見ながらワイン、あ〜最高だろうね〜
今回の旅行、ほんと良い経験になったわ
いつもツアーや現地オプションが普通になってる私、なんかリッチな気分だったわ、旅費は安かったのに(笑)
今度はどこに・・・ kumi
- ゆんこさん からの返信 2014/06/17 13:43:29
- RE: パック!
> わ〜載せたね〜
> 私はOKだよ(*^▽^*)
> そうか、加工すれば良いのか
パック、新聞記事加工というのをやってみました。
ちっと面白いでしょ。
> 私も載せようかな〜
> めちゃ笑ったよね、パックもってきてくれたmikikoママに感謝(笑)
あのJtrimで出来るよ。
それともう一つ面白いの見つけたからあとで教えてあげる。
> きなこさんの後姿、良いよね〜絵になるよね〜
きなこさんに確認取らないで載せちゃったからこれから確認取ってみる〜。
ヤバい写真かもしれないでしょ?(笑)
> 何十年かぶりの、水着、プール
> 入らないつもりだったのに・・・気持ち良かった〜
> ビーチも良かったわ〜今度はオーシャンビューのホテルで夕日見ながらワイン、あ〜最高だろうね〜
あのビーチでだんな様と戯れるのも面白いよ。
あそこは絶対いいよね。
> 今回の旅行、ほんと良い経験になったわ
> いつもツアーや現地オプションが普通になってる私、なんかリッチな気分だったわ、旅費は安かったのに(笑)
こういうたびになれると、パックツアーは逆に疲れるようになってくるよ。
ツアーはツアーで、のんびり自由にしたい時はフリーでと使い分けてくださいな。
これから手直しいたしますわ。
★ゆんこ★
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 微熟女の会
9
40