ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014ラスベガス旅行も最終回です、<br />友人たちと合流後、滅多に見ないリオで上演中の「チッペンデール」を観て、楽しくゲームして、<br />ちょっとアクシデント付きの帰国となりました(*_*;

ショー三昧ラスベガス2014−4

2014/03/11 - 2014/03/19

旅行記グループ ラスベガス

torikagoさん

2014ラスベガス旅行も最終回です、
ちょっとアクシデント付きの帰国となりました(*_*;

高速・路線バス 徒歩 飛行機

クワッド(旧インぺ)とフラミンゴの間、工事中だった場所に、
    リンクと言う新しい街が出来た、

こんやの夕食はそこに新しくオープンした「ヤードハウス」

和のテイストのカルパッチョ
    ソースは味噌がアレンジしてあって美味しい!
    手前にある緑色の物はわさびです、

室内はこんな感じ

メニューも豊富

白身魚のグリル

デザート

インぺの工事が始まってから、無くなっちゃったギラデリもリンクに復活!

ライトアップした「ハイローラー」が綺麗に見えます、

ハイローラー、色がクルクル変わるんです、

以前、ツアーロビーだったフラミンゴの入口もリンクに直結です、

最終日の朝食は、シーザースのフードコートにある、ロブスターのお店、

ロブスターサンドです、
    このお店には、ロブスターチャウダーも有った、次回のお楽しみかな(^_-)-☆

ちょっと遊んで、後はお買い物

最終日のこの日の晩は、リオでやってる「チッペンデール」を予定していたから、
    近場で済ませようと、フラミンゴの「浜田」へ、

シーフードサラダ、出てきて目が点になった((+_+))
    寿司ネタを野菜に乗っけただけ、もう少し何とか出来ないかな?

巻き寿司メニューは言わなきゃ出さないし、
    味は普通、値段はそう安くもないし、
    これならもっと美味しいお店いくらでも有るし〜

まぁ、初めて入ったけど、2度と行くことは無いかな

食事も終わり、リオへ移動

シャトルに乗ってリオに着いたら驚いたぁ
    入口(シャトルバス停からの)に、熱烈歓迎とか色んな漢字の看板が!
    1度リオに泊まったことが有るけど、その時は無かったから、最近は大陸の国の人が泊まる事が多いのかな、

さて、お待ちかね、チッペンデールの開幕です

チッペン観るのは2回目だけれど、ショー会場もメンバーも大分変ってて、

途中から写真OK

前のショーの時より露出度が上がってる気はしたけれど、メンバーは以前の方が良かったな(-_-;)
    確かに平均年齢は低くなってるっぽいが…

翌日は、私は帰国、友人は日帰りGCに行くので、早めに(って言っても12時は過ぎてるが)
    お別れして、部屋へ戻る途中に有ったモノポリーが目につき、少し遊んでみた、
    ボーナスゲームは来なかったけど、何だか数回回しただけで、一気に増えてたから、速攻CO!

帰国日、AAのカウンターで、LAXから乗り継ぐこと・LAXからはCだからと、ちゃんとプライオリティタグも付けて貰ったのに、カウンター離れて、クレームタグ確認したら…↑こんなんなってた(+_+)
    初めて、LAXで荷物受取しましたよ、

こんな事も有るかもしれないと、少し余裕もって乗り継ぎ時間の設定しておいて良かった(*^^)v

復路機内食

アミューズ・ブーシュ
    アスパラガスとベーコンのマヨネーズとチーズ和え
    茸のフラン

和食を選んでみました、

九つの小鉢膳

台の物
    舌平目とサーモンの三色けんちん蒸し
    炊きたてのご飯
    味噌汁
    香の物

デザート
    ブラッドオレンジクリームとアプリコットのコンポート

その他は(2食目も)帰ってから食事する予定だからなにも食べず、

今回の旅行も楽しく終了しました、

ベガスも結構色んな所で工事中だから、終わった頃行ったら面白いかもしれませんね(^^♪

ラスベガス

• サボ10さん 2014/09/11 18:18:56
    チッパンデール の ショー
    torikagoさん

色々な所に行かれているので(仕事関係で)男性かな? と思ったらチッパンデール の ショー を楽しまれているので 女性の方ですね。

Linq Hotel から10月末にオープンすると案内があったのですが、すでにオープンしているのですね。  ラスベガスは私の健康状態でも行ける範囲、近い中に訪ねてみたい。

torikago

torikagoさん からの返信 2014/09/11 23:42:18
    RE: チッパンデール の ショー
    サボ10様 こんばんは

私の旅行記にコメントありがとうございます、

大好きなラスベガスがテーマだったので、サボ10様のも読ませて頂きました、

チッペンデールに夢中に成程若くは無いのですが、友人が好きなもので、彼女が一緒の時は観ることが多いです、

私がラスベガスに行った時は、LINQはオープンしておりましたが、
    ハイローラーとホテルは未だオープンしておりませんでした、

バリーズを含め色々な場所で工事中の様で、少ししたらまた様変わりしているかもと楽しみにしております、

• まーさん 2014/04/20 08:04:44
    チッペンデール
    こんにちは。
    旅行記楽しく拝見しました。

突然ですが、チッペンデールについて質問があります。
    (とても変な質問なんで答えるのが嫌だったら無視してください。)

ショーの演目に、ベッドでその、、、アレをしている振りをしたり、ステージでパンツを履かせられるダンサーがいると思うのですが、
    この人ですか?http://www.chippendales.com/the-men/sami-eskelin/

torikago

torikagoさん からの返信 2014/04/20 14:08:36
    RE: チッペンデール
    こんにちは、

旅行記見ていただき有難うございます、

ご質問の件ですが、私が見たときのショーは、この方は出ていなかったと思います、

以前見たとき(かなり前)もそうでしたが、何時もメンバー全員が出ることは無いので、滞在中に毎日見たとしてもメンバーは入れ替わりますから。

torikago

まーさん からの返信 2014/04/21 13:15:08
    RE: RE: チッペンデール
    すみません、変な質問なのにわざわざ答えていただいて
    ありがとうございました。