ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ショー三昧ラスベガス2014−1の続編です、到着日の深夜娘夫婦と合流、<br /><br />2日目はセリーヌ、3日目はショッピングデーとパンダ鑑賞に成りました( ̄∀ ̄)<br /><br />

ショー三昧ラスベガス2014−2

2014/03/11 - 2014/03/19

旅行記グループ ラスベガス

torikago

torikagoさん

高速・路線バス 徒歩
アメリカン航空 JAL

娘達の部屋(バリーズ)にお邪魔して、カーネギーデリで買ったチーズケーキでおやつです、

部屋は広めだけど、タオル類は2つ
    フラミンゴはタオルだけはいつも3セット有ったから…

その夜は、3人でクラップスです、

翌日在住の友人と待ち合わせてファイアーフライでランチ

相変わらず、美味しい…

その後、パラッツォやベネ辺りをフラフラ

この日の晩はセリーヌ・ディオン、久しぶり(^O^)
    セリーヌは今、常設じゃないし、公演日程に合わせて行くわけじゃ無いから、
    偶々私の滞在中に公演が有れば、観ようとは思っていたんだけど、今回は予定がばっちり!
    私的には、初めに観たショーより今回の方が好きだな
    結構露出度も高くってビックリ!

少し端だけど、手を伸ばせば届きそうな席で、前から2列目なのに前の席は無い、

全般的に凄く良かったけれど、最後の水を使った演出の「My Heart Will Go On」は 最高だったヽ(・∀・)ノ

私が観たのは、こんな席

その間、娘たちはストラトスのタワーへ

絶叫マシン大好きっ子でも今回は乗らなかったそう

セリーヌの帰り、シーザースでちょっと遊んでみました

翌日はショッピングデー
    NYNY前からバスでインアウトへ
    初めて裏メニューのポテトを頼んでみたけど、バーガーで手一杯の私には、ちょっと重いかも、左が普通のポテト、右が、裏、ポテトの上に、炒めたベーコンと玉葱、その上に(チーズも有った様な)サウザンの様なソースが掛かっている

そのままバスで、NYNYを通り過ぎ、イースタンで乗り換え空港そばのウォールマートとロスドレスでお買い物!

大収穫でした( ´艸`)ムププ

その日の夕食、
    以前、郊外のチーズケーキファクトリーには行ったことがあるが、今回は、初めてフォーラムショップスにあるチーズケーキファクトリーへ行ってみた、

前菜やメイン・チキンやシーフードを担当のお姉さんに「お薦め」を聞いて頼んだら大正解!
    100点満点の美味しさでした(*゚▽゚*)

凄く混んでるイメージだったけど、行った時間が遅かったからか、5分待ち程度ですんなり〜、
    自分たちで選んだのはケーキだけ( ´艸`)ムププ

ブラブラ歩いて、帰り道こんな写真を撮ってみました

シーザースホテル

翌日はNYNYで待ち合わせてランチ

久しぶりに「FULTON FISH FRYE」でクラムチャウダー

NYNYホテル内のジェットコースターの線路
    フードコートの上を走ってます、

娘たちを見送り、帰り道にちょっと寄り道

$5ライオンはしませんでした(´・ω・`)

夜は、パラッツォで1月から始まった「パンダ」へ

そこらじゅうにパンダが居ます

雰囲気は良い感じ

これは着ぐるみです

劇場内、やっぱり子供連れが多かったな、
    むか〜し上海雑技団を見たことがあるが、そのもっとレベルの高いもんだと思っていたけど、 全く違ってて、半分は寝ていた/(-_-)\

変面は良かったけど…それだけ!ツマンナイショーだった

寝ていて飛んできたものが有り、突然起こされた、よく観客に大きな風船の様な物を投げて 、客がポンポンと投げ合う時があるが、どうやら前の席に居たファミリーにボールが飛んできて、
    ファミリーの子供が持っていた、ショーの売店で買ったと思われるパンダのぬいぐるみが私の胸に飛び込んできた、

初めはぬいぐるみが飛んで来たのかと思ったが、違ったようで、ぬいぐるみは子供に返したが…

2度目はくるくる回すと綺麗な花の様になる小道具、

最後に投げたのが私の肩で泊まった!
    特別要らないので、出口で返そうとしたがどうぞと言われてしまい捨てるわけにもいかないのでホテルまで持ち帰った、

二度も当たってしまったショー

こんな当たりは要らない…当たりなら別の場所で貰いたいものだな〜

二度と見る気は無いショーだけど、多分今度ベガスに行ったら終わってると思う

その晩は一人なので、帰りにベネで、初めてヌードルアジアに入ってみました

ヌードルアジアのワンタン麺、香港風細麺であっさりスープとエビとポークのワンタンが美味しかった!