mimi2985さんのクチコミ(4ページ)全91件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月17日
シェイク シャック (マディソン スクエア パーク店) ニューヨーク
総合評価:4.0
友達と3つの味をシェアして食べる事に!スモーク、マッシュルーム、後は看板におすすめと出ていたものを頼みました!結果3つめが一番美味しかったのですが、残念ながら名前を覚えていません。。。チーズがとろけていて美味しかったです!スモークも美味しかったのですが少し辛めです!マッシュルームはベジタリアン向け?お肉は入っていなくて大きいキノコにチーズを挟んで揚げている感じでした。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年01月17日
総合評価:4.0
この大きさで本物の木が毎年育てられるアメリカってすごいですよね!見に行くならライトアップが綺麗に見える夜がおすすめです!ただし、ものすごーい人です。人、人、人だらけで撮影スポットに到着するのも一苦労でした。。。小さいお子さまと行く場合ははぐれないように気を付けなければいけないです。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2016年01月17日
-
秋のビーチ
投稿日 2015年12月24日
-
投稿日 2015年12月24日
-
投稿日 2015年12月24日
-
投稿日 2015年12月24日
総合評価:5.0
たまたま通りかかったのですが、混んでいて人気店みたいなので入ってみました。先に何スクープにするかレジで言ってお金を払います。そしたらチケットを持って、アイスの方で渡し後は好きな味を選ぶだけです。私は2スクープで3つの味を選べるのにしました。でも2つしか味を決められなくて、これにもうひとつ足すならどれ?と聞くとこちらの好みを聞いて選んでくれました。フルーツ系は果肉も入っていてほんとにおいしいです!
- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年09月19日
-
投稿日 2015年09月19日
-
投稿日 2015年09月16日
-
投稿日 2015年09月16日
総合評価:4.5
タイミングが良く、カフェもテイクアウトもほとんど並んでいませんでした。
時間がなかったのでテイクアウトにしましたが、出来立てで温かく食べると他のエッグタルトと違い、外がサクサク中とろとろでした。テイクアウトでもシナモンと粉砂糖を付けてもらえます。シナモンが好きな方は結構たっぷりかけて食べるとさらにおいしいです!
ついでにトイレを借りましたが、店内すごく広かったので驚きました。見た目は小さいお店ですが奥行きがすごくあるみたいです。- 旅行時期
- 2015年09月
-
投稿日 2015年05月17日
-
投稿日 2015年05月17日
-
投稿日 2015年05月17日
-
投稿日 2015年05月17日
-
投稿日 2015年02月12日
総合評価:4.5
マレ地区のユダヤ通りにファラフェルのお店がいくつかありますが、ここはいつでも行列が出来ているのですぐにわかると思います。
いつもは食べ歩きするのですが、今回は初めてイートインしました。
お店は混んでいるので注文を聞きに来るのも時間がかかりましたが、注文してからはすぐに食べれました。
いつもファラフェルを食べるので今回はケバブにしましたが、やっぱりこちらもおいしい!
ファラフェルにしては値段は高いですが、パリでこの値段で外食できて、お腹いっぱいになるとこは少ないと思います。しかもおいしい!
パリは日曜はどこも休みですがここは確か空いていたと思います。- 旅行時期
- 2015年01月
-
投稿日 2015年01月13日
-
投稿日 2015年01月12日
-
投稿日 2015年01月12日
-
投稿日 2014年12月05日
総合評価:4.5
山科駅から目の前に見えています。
駅は快速電車も停まるので大阪までのアクセスも便利です。
まわりには、コンビニ、スタバ、ご飯屋さんがいろいろあるので便利です。
今回は仕事での宿泊でしたが、京都駅までひとえきで観光にも便利です。
部屋も広く大きな荷物でも充分広げれる感じでした。
朝食は団体の方がいると混みます。基本和食ですが、パンもあります。- 旅行時期
- 2014年12月
























