旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yukozaruさんのトラベラーページ

Yukozaruさんへのコメント一覧全6件

Yukozaruさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じ路地♪

    Yukozaruさん、はじめまして。こんにちは!

    わたしも1月にモンサンミッシェル行ってきました。
    「一生に一度は…」っていう気持ち分かります!

    お写真を見ると、12月のモンサンは、すっごいガラガラなんですねぇ。
    ゆっくりと観光できそうでいいですね!
    そんなに広くないけど、路地また路地とさまよって歩くの楽しいですよね。

    ところでこの写真、わたしも同じアングルで撮りました〜♪
    街灯に階段に、奥にはモンサンミッシェル、
    やっぱり撮りたくなるショットですよね!

    ヨーロッパ長期旅行、すごーーくうらやましいです。
    わたしもいつかそんな旅がしたいなぁ。

    ぶーぶー
    2009年01月24日11時17分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 同じ路地♪

    ぶーぶーさん、こんにちは!
    書き込みどうもありがとうございましたー☆

    モンサンミッシェル行かれたんですね!!
    ブログ楽しく拝見しました。1泊されたんですね、羨ましいです。
    そしてぶーぶーさんの写真がたまらなく素敵・・・むっちゃ好きです(^^)
    普通でも神秘的やのに、黄昏&朝のモンサンミッシェルの写真が異次元で幻想的に見えて、やっぱりすごい場所に行ったんやなぁと思いました。

    12月の平日に行ったので、ガラガラでしたよ。
    逆に修道院内部は一人になる瞬間があって、場所によってはちょっと怖かったりしました(^^;
    あの路地とか湾側の道とか、もっとじっくりぼんやり行ってみたいですよね。

    また日記覗きに行かせて下さいね♪
    2009年01月25日00時54分 返信する
  • イギリスもいいですね!

    Yukozaruさん、こんばんわー

    これ、メールで「Yukozaruさんの掲示板に書き込みがありました」って出てませんかあ?

    最近イギリスへ行かれたんですね。12月は3時ごろ日が暮れてしまうってほんとですか?
    大英博物館では、海洋堂製の展示物のフィギュア売ってましたか?

    ハリポタの舞台も見れてうらやましい!

    イギリスは、ん十年前、2月〜3月に行きましたが、また行きたいです。
    でも今年もスペインへ行ければ行きたいなあ。

    Yukozaruさんは関西にお住まいなんですか?
    私が管理人やってるコミュ、フォートラベル・ファンクラブ、銀座でオフ会の計画あります。こっちのコミュも覗きに来て下さい。

    ではまた!
    2008年12月30日02時04分返信する 関連旅行記

    RE: イギリスもいいですね!

    書き込みありがとうございます!

    今回書いて頂いたののメール、来てませんでした(汗)
    配信停止の設定とかにしてるのかも!ちょっと管理画面いじってみます。
    ありがとうございます!

    今月大幅なヨーロッパ旅行に出ていました。
    そうなんですよ、イギリスの日暮れ3時半頃なんです。
    2時頃なんて完全夕方な雰囲気で5時にはどっぷり夜です。変な感じですよね。
    海洋堂製の展示物フィギュア?すみません…わからないですがフィギュアはたくさん売っていました!お土産物で置物が一番多かったかもしれないです。

    オフ会されてるんですね、残念ながら関西なので銀座は無理です(泣)
    何かまた企画ありましたら、是非誘ってくださいね!

    2008年12月31日10時40分 返信する
  • おかえりなさい♪

    こんにちは
    ぴょん吉です
    ヨーロッパ旅行から無事帰ってこられたのですね
    ロンドンの旅行記見させていただきました
    懐かしい思いで以前行ったロンドンの街並みを見ていました

    鉄道移動は上手くいきましたか?
    続きの旅行記を楽しみにしています
    2008年12月27日08時41分返信する

    RE: おかえりなさい♪

    ぴょん吉さん、こんにちは!
    お返事遅くなってすみません・・・

    はい、無事に帰りました!
    行きのルフトが遅れて関空で10時間以上待ち、結局キャセイで行く事になりましたが。
    帰りのルフトでスーツケース壊されましたが。
    ルフトと相性悪かったみたいです(笑)

    ケルンは本当に素敵な素敵な街でした!
    電車の移動もスムーズに行きました、ありがとうございました!
    ブログ更新中なので、また見てくださいね!!

    > こんにちは
    > ぴょん吉です
    > ヨーロッパ旅行から無事帰ってこられたのですね
    > ロンドンの旅行記見させていただきました
    > 懐かしい思いで以前行ったロンドンの街並みを見ていました
    >
    > 鉄道移動は上手くいきましたか?
    > 続きの旅行記を楽しみにしています
    2008年12月29日23時36分 返信する
  • ご訪問、ありがとうございます。

    Yukozaruさんとは、旅先でのエピソードコミュでご一緒ですね。

    チューリップ好きなので、この旅行記をまず見せてもらったら、表紙でびっくりしました。すごい!花の川なんて!
    いろいろなチューリップありますね!

    オランダは、去年スペインに行く時KLM利用したので空港には降り立ちましたが、行けそうもないのでオランダから輸入したチューリップ植えましす。

    Yukozaruさんは、スペイン語専攻されたんですか。私は4単位だけ取りました。細々と勉強していただけで、あまりできませんが、2回もスペイン行けてますますスペイン好きになったのでまた勉強したいと思います。
    昨日、スペイン語の電子辞書買ってしまいました。

    では、またよろしく。
    2008年10月14日01時26分返信する 関連旅行記

    RE: ご訪問、ありがとうございます。

    すみません(汗)書き込んで頂いたのにお返事していなくて、本当にすみません。
    書き込んで頂いたら、メールとか知らせが4トラから来ないんですね…気づきませんでした、すみません。

    チューリップお好きなら、オランダはオススメです!
    私もチューリップ好きになりました。本当に色んな種類や名前のチューリップがあります。
    是非お時間ある際はオランダどうぞ♪

    スペインに2度ですか・・・羨ましいです。
    私は4年勉強して3日しか行けませんでした。でもその3日が逆に貴重ないい思い出です。
    スペイン語は耳心地がいい言葉やし、私も勉強しなおそうと思ってます♪

    また旅日記、読ませて頂きますね(^^)

    > Yukozaruさんとは、旅先でのエピソードコミュでご一緒ですね。
    >
    > チューリップ好きなので、この旅行記をまず見せてもらったら、表紙でびっくりしました。すごい!花の川なんて!
    > いろいろなチューリップありますね!
    >
    > オランダは、去年スペインに行く時KLM利用したので空港には降り立ちましたが、行けそうもないのでオランダから輸入したチューリップ植えましす。
    >
    > Yukozaruさんは、スペイン語専攻されたんですか。私は4単位だけ取りました。細々と勉強していただけで、あまりできませんが、2回もスペイン行けてますますスペイン好きになったのでまた勉強したいと思います。
    > 昨日、スペイン語の電子辞書買ってしまいました。
    >
    > では、またよろしく。
    >
    2008年12月29日23時52分 返信する
  • チューリップ綺麗ですね!

    今晩は!

    同じ時期に旅した人の旅行記を見ていて辿り着きました。
    私たちは美術館と俗な遊びをメインでオランダを旅したので、
    チューリップも風車もチーズも観れなかったんです。今になって
    ちょっと後悔。

    チューリップ畑は本当に壮大で綺麗ですね。やはり無理してでも
    寄ればよかったと今更ながら思ってます。

    それでは。
    2008年05月18日23時00分返信する 関連旅行記

    RE: チューリップ綺麗ですね!

    こんにちは!
    書き込みありがとうございます!嬉しいです☆

    チューリップも風車も本当に素敵でしたよ。
    でも、オランダ・ベルギー以外にイングランドやアイルランドも旅されたんですよね?
    あっちに行けばこっちに行けず・・・ですし、次回また行ってみて下さい♪

    アイルランドのダブリン、すごくいいお天気やしいい町ですね☆
    ギネスビール好きとしては一度は行ってみたいです。
    またヨーロッパの旅行記拝見させて下さいね(^^)
    2008年05月19日15時56分 返信する
  • はじめまして

    Yukozaruさん、「旅先でのエピソード」への参加ありがとうございます。

    何処のトピでも結構ですから気楽の書き込みして下さいネ。

    楽しいメンバーが、Yukozaruさんの出番を待ってます。

    ヨロシク〜!!  エアフォースワン
    2008年02月09日11時18分返信する

    RE: はじめまして

    わーい!コメントありがとうございますっ!!
    ちょくちょく覗いて書き込みさせていただきますね♪
    まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしまーっす(^^)
    2008年02月10日00時49分 返信する

    RE: はじめまして

    Yukozaruさん、3日前に誕生日でしたね。遅れましたが、「お誕生日おめでとう!!」良い1年でありますように!(^^)!

    コミュの方は、毎日書き込む人やたまに出てくる人やで、Yukozaruさんの時間が有る時にお好きに書き込みして下さいね。また、いろんな事で質問とか有る時でも聞きこみすれば、何とかなっちゃうコミュです。

    楽しく、長〜いお付合いヨロシク(^_^)v
    2008年02月10日06時01分 返信する

    実は・・・

    誕生日まで後9日なんです。。。
    ま、細かいところは気にせず♪ありがとうございまーす(^^)むっちゃ嬉しいです◎

    ここの日記は自分の旅行の覚書程度になれば…と思うので、お得情報など参考になる情報はコミュニティ使って書きたいと思ってます♪

    こちらこそ、長くよろしくおねがいしますね☆☆☆
    2008年02月10日23時03分 返信する

    間違えました〜

    「誕生日」と4トラの「登録日」を見間違えました。

    私としたことが・・・(-_-;) すいません。

    来週の火曜日ですね。その時に再度お祝いメッセージを送ります(^_^)v

    2008年02月11日03時47分 返信する

    RE: はじめまして

    全然いいですよ〜♪
    そこと見間違えたんですね、なるほど☆
    ってか声かけていただけただけで嬉しいです♪

    少しづつ地図をオレンジ色にしていくのが楽しみ◎
    いつかこの地図をオレンジ色だらけにしたいです(^^)
    2008年02月11日23時20分 返信する

    RE: はじめまして

    Yukozaruさん、私も同感です。地図を全部オレンジにしたいですね。

    Yukozaruさん、こないだは登録日と誕生日間違えてすいません。

    お誕生日おめでとうございます。良い1日でありますように・・!!

    コミュ「ラウンジ」の576を見てもらえると嬉しいです。

           エアフォースワン
    2008年02月19日04時33分 返信する

Yukozaruさん

Yukozaruさん 写真

13国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yukozaruさんにとって旅行とは

「心の洗濯」。
じゃぶじゃぶ洗ってすっきり爽快♪それが、私にとっての旅行です。

初めての土地でも迷わない自信あり。別名「ナビユウコ」。
思い立ったら、即行動。フットワークは綿あめより軽いです。

生ハムとダリとサッカーが好きで大学ではスペイン語を専攻しました。
もうほとんど使えなくなりましたが(泣)
今はドイツ語を必死に勉強中。
色んな語学を駆使しつつ(?)、旅人や現地の人、色んな人と話をするのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ありすぎて困る・・・(笑)

京都。小さい頃から、京都は元気をくれます。
オックスフォード。人の優しさと綺麗な景色に泣けました。
香港。私を強くしてくれた場所。
パリ。恋しちゃいました。
オランダ。この国に嫌いなところがない。
利尻・礼文島。旅に対する考え方が変わりました。

まだまだあるけど・・・こんぐらいにしときます☆

大好きな理由

行ってみたい場所

こちらも、ありすぎて困る・・・(笑x2)

ニューヨーク。エネルギッシュな街でベーグルを頬張りたい。
エアーズロック。地球のおへその大きさを見てみたい
カンクン。セレブなバカンスしてみたい。
パラオ。どっぷり潜る感じで。
小笠原諸島と与那国島。こちらもどっぷり潜る感じで。

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています