旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しゃおじぇんさんのトラベラーページ

しゃおじぇんさんへのコメント一覧全18件

しゃおじぇんさんの掲示板にコメントを書く

  • 10年ぶり勝利!

    10年ぶりの勝利とのことおめでとうございます。ニュースなどで相性の悪さを聞いていたのですが、そこをしっかり勝ちきる辺りさすがです。2019年に優勝されたときのような強さを感じます。ACL、行きたかったですよね~コロナさえなければですよね。
    2022年04月18日22時06分返信する 関連旅行記

    Re: 10年ぶり勝利!

    ありがとうございます!
    ACL、ホント行きたいです。ベトナムだなんて最高過ぎる…。らしくない試合ばかりですが、勝ち抜けたら夏の試合は何としても行こうと思っています。
    5/3の福岡戦は行かれるのでしょうか??
    次の遠征記も楽しみにしてまーす。
    2022年04月25日18時39分 返信する
  • ACL遠征お疲れ様でした!

    ここ数年4トラベルから離れてしまっていたため、すっかりご無沙汰していましたが、ACL遠征行かれていたんですね!ACLは2戦とも勝ちで良かったですね~。

    私も去年はホーム日産の試合はわりと行き、遠征も仙台や鳥栖とかには行っていたのですが、今年は家の事情もあり、試合観戦が減りそうで😅
    せっかく去年優勝したのに、またもや海外遠征の夢は叶わないかもです😭

    しばらく試合も開催中止になり、今後どうなるか心配ですが、また再開したら、観戦はなかなかできなくてもマリノスは応援していきますので、今後ともよろしくお願いします~。
    2020年02月26日18時40分返信する 関連旅行記
  • 快勝でしたね

    ACL遠征お疲れ様でした。今日は日産でも圧巻の勝利おめでとうございます。
    我々も4年前に全北行きましたが完敗だったのであそこのスタジアムで勝てて羨ましいです。かなり日本からもサポーター行かれたみたいですね。

    dorompa
    2020年02月19日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: 快勝でしたね

    dorompaさん
    ご無沙汰しています!メッセージありがとうございます。
    全北には私もコテンパンにやられた記憶しかなかったので勝利できて嬉しいです!
    タイミングが良かったというのもありそうですがっ。

    東京の安定の守備&得点力も羨ましいです。
    ウチはガラス・・・氷?の上にいるような感じがまだして全然安心できません。。

    今年はお互いに移動距離ハンパない1年になりそうですねー
    美味しいものたくさん食べて、いろんなところに行って楽しい1年にしたいですね。
    まずは、今月29日、よろしくお願いします!
    ヘタレなので指定から応援する予定です^m^
    2020年02月20日16時05分 返信する
  • 楽しく読ませていただきました

    台北には4回行ったことがあり、もう十分かと思っていましたが、
    旅行記を拝見して、奥深いですね台北。
    次回の参考にさせていただきます。
    2019年02月04日13時13分返信する 関連旅行記
  • 今週末はお手柔らかにお願いします!

    しゃおじぇんさま
    こんばんは。

    マリノスさん調子いいですね!うらやましいです。
    今週末はアウェイでお邪魔しますがお手柔らかにお願いします!

    新潟アウェイは魅力的なのでアルビにも頑張って欲しいところです。

    それでは今週末よろしくお願いします。

    dorompa
    2017年08月21日22時09分返信する 関連旅行記

    Re:今週末はお手柔らかにお願いします!

    dorompa さん
    おはようございます!
    コメント、ありがとうございます。
    開幕前の覚悟との隔たりにいまだ戸惑っているのが正直なところです。。勝ちきれないのはそのせいかな。
    今週末、こちらこそよろしくお願いします!
    密かに応援している翔哉くんのゴールに、くうううーと言いたいような。。
    熱くてわくわくな試合になるといいですね!
    2017年08月24日07時53分 返信する

    Re:今週末はお手柔らかにお願いします!

    dorompa さん
    おはようございます!
    コメント、ありがとうございます。
    開幕前の覚悟との隔たりにいまだ戸惑っているのが正直なところです。。勝ちきれないのはそのせいかな。
    今週末、こちらこそよろしくお願いします!
    密かに応援している翔哉くんのゴールに、くうううーと言いたいような。。
    熱くてわくわくな試合になるといいですね!
    2017年08月24日07時53分 返信する

    Re:今週末はお手柔らかにお願いします!

    すみません、スマホ不調で..2回送信してしまいました。
    2017年08月24日07時54分 返信する
  • 初めまして

    しゃおじぇんさん、こんばんは。
    2016年7月のこの日、私もビッグアーチで試合観戦していました!熊側ですが…(^^;
    11番の決勝ゴールか!?と思いきや追いつかれた悔しい試合…しゃおじぇんさんとは逆の気持ちですね笑

    応援している選手が地元チーム(鯱)へ移籍してきたので最近はなかなか遠征していないんですが、しゃおじぇんさんの旅行記を見てたらどこか行きたくなってきました~

    また旅行記見にきます(^-^)/

    2017年08月08日20時08分返信する 関連旅行記
  • なぜあの試合を高知で?!

    しゃおじぇんさん こんにちは。
    天皇杯の日程を見たとき、なんでマリノスさんとヴェルディを高知で!?と思ったのですが、でもアウェイ遠征組にとってはおいしい遠征だなぁ、と思って見ていました。日程的にも日帰りできない時間帯だったので行く人はけっこう限られた感じでしょうか。遠征お疲れ様でした。
    高知と言えばやっぱり鰹ですよね。あぁ、四国のJ1チームがないのでなかなか四国には行けないのですが、また四国アウェイ行きたいです。
    体調不良で満足とは行かない感じのアウェイ遠征だったようですが、勝利においしい食べ物満喫、羨ましいです。

    dorompa
    2016年10月11日10時27分返信する 関連旅行記

    RE: なぜあの試合を高知で?!

    dorompaさん こんにちは。
    高知遠征記、読んでいただいてありがとうございます!
    お友達と飛ばされるなら四国か秋田辺りがいいねーなんて話していたら・・・飛ばされたうえにドンピシャ★高知でした!

    四国は徳島遠征に続き2回目だったのですが、楽しいし美味しいですよね。
    ぜひ、また行きたいですねー!!
    四国の方々も東京サポさんにぜひ来て欲しいと思ってらっしゃると思います^m^
    (負けた後は、ドメサカの東京“グルメ”を読んで癒やされてます〜)

    シーズンももうすぐ終わりですね。長いオフになりそうな。。。
    でも今朝、「地下謎への招待状2016」のポスターを見かけてがぜん元気になりました!!
    ふぅ・・・

    2016年10月11日16時47分 返信する
  • マリノスさん調子いいですね

    おはようございます。
    広島アウェイ遠征お疲れ様でした。
    マリノスさんは首位、うちとは大違いで(苦笑)調子いいですね〜羨ましいです。
    自分もエディオンはもっぱら横川駅から行くことにしてます。絶対にアストラムラインより早いし便利だと思うんだよなぁ。
    それと国盗りされているのですね。私もやってます(笑)
    あと、お父様がドラゴンズファンとのこと。私もなのですが、こちらもあまり調子よくなくて残念です(^^;

    またお邪魔します。

    dorompa
    2016年07月19日10時42分返信する 関連旅行記

    Re:マリノスさん調子いいですね

    dorompaさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    広島、本当に暑くて大変でした。
    やはり、横川からの方が良かったんですね。アストラムラインの車内が狭いし暑いし混んでるしで疲れました。
    マリノス、首位と言っても試合後の満足感、試合中の絶対的強さなど全く感じられません。。。ワクワクする回数はファーストよりありますけどね!
    dorompaさんも中日ファンなんですね!!
    国盗りという共通点も!サボり気味だったのですが夏の陣を機に復活しました。楽しいですよね〜

    暑い中での応援は大変ですが、あっという間に終わっちゃうので楽しく応援したいですねー。
    2016年07月20日17時39分 返信する
  • ありがとうございました

    しゃおじぇんさん

    はじめまして。  ちーちーと申します。

    ハワイ旅行記に訪問&投票いただきありがとうございました。

    しゃおじぇんさんの韓国の旅行記を拝見しました^^
    私も以前よく友達と行っていたんですがここ最近はご無沙汰です。

    明洞餃子とタッカンマリ〜〜美味しそう〜〜〜
    汗かきながら食べたいです!!

    そうそう私も明洞餃子の辛い麺には驚きました。
    火を吐くほどの辛さでしたね。。。。


    またしゃおじぇんさんの旅行記にお邪魔させて下さい♪

    ありがとうございました。  ちーちー
    2016年06月22日22時45分返信する 関連旅行記

    Re:ありがとうございました

    ちーちーさん
    コメントありがとうございます!
    ほんと、辛かったですー。
    韓国、旦那くんが仕事で頻繁にいっているにもかかわらす、私も足が遠のいてます〜

    ハワイの旅行記の続きを楽しみにしてます!
    今後とも、よろしくお願いします(^o^)/
    2016年06月23日07時47分 返信する
  • 遠征お疲れ様でした!

    仙台遠征お疲れ様でした!そして、その前の新潟遠征もお疲れ様でした〜。

    実は今回の仙台遠征、都合が悪くなり我が家は行けませんでした・・・(ToT)
    自宅でテレビ観戦は出来ましたが、勝ち試合見たかったです〜残念。

    しゃおじぇんさん、最後の伊藤翔選手とのツーショット、羨ましい〜!良かったですね。
    新幹線移動だと駅で選手に会うこともあるのですね〜。

    前日の塩竃観光も楽しまれたようですね〜。
    次のリーグ戦での仙台遠征は一応、行く予定ですので、試合の翌日に塩竃観光も良いなぁと・・・参考にさせて頂きます。

    それでは、また〜☆
    2016年06月06日23時39分返信する 関連旅行記

    Re:遠征お疲れ様でした!

    sweetJAMさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    仙台、リーグ戦に行くことができないので、ナビで行くことにしました!次に繋げることができてよかったです!!
    塩竈、よかったですよ。
    魚屋さんで、魚を串で焼いていたりしてそれも食べたかった〜ぜひ、美味しいご飯食べてくださいねー!
    普段は俊輔ユニですが、今日は思わず翔さんタオマフを買ってしまいましたっ。
    …と明るめにコメントしましたが、今日はヤケ酒です。。
    2016年06月11日18時05分 返信する

しゃおじぇんさん

しゃおじぇんさん 写真

8国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しゃおじぇんさんにとって旅行とは

いろいろなこと、もの、がひろがる。
もちろん、人の輪も。
家が大好きだから、旅の終わりはホッとする。
でもまた旅に出たくなる。
大好きで安心できる家があるから…かな

自分を客観的にみた第一印象

ざ・おーがた!
やっぱりー!と言われるので、そうなんだと思います♪

大好きな場所

台湾・香港・九州・横浜

大好きな理由

行くたびにどんどん好きになる!

行ってみたい場所

北京,西安,マレーシア,ベルギー,
トルコ,プラハ,コペンハーゲン
屋久島,沖縄,秋田

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています