旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまゆきさんのトラベラーページ

やまゆきさんへのコメント一覧全4件

やまゆきさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。はじめまして

    やまゆきさま

    はじめまして。なち0905と申します。

    丹後半島の旅行記、とっても懐かしくって!2年前に車で走った道。私が眼にしたそのまんまの光景がアップされているやまゆきさんのこの旅行記が嬉しくて一票入れさせていただきました。

    とても感激したので今年の夏もまた同じ道を旅しようと思っているのですが、この懐かし風景に出会えるといいナと思っています。

    古い旅行記に突然のメッセージごめんなさい。懐かしくて嬉しかったので。。これからもどうぞよろしくです。
    2010年08月01日17時52分返信する 関連旅行記
  • どこの林道ですか?

    初めまして(*^^)v

    お寺巡りでない京都に行きたいと思っています。
    かと言って天橋立でもなく。
    京都の山里に行ってみたいと思っているのですが
    なかなか情報がありません。
    林道走り(自転車ではないのですが)が好きなので
    写真からは車でも走れそうですし、
    場所を教えていただければ嬉しいです。

    2006年05月23日01時06分返信する

    RE: どこの林道ですか?

    残念ながら車では入れません
    すべてゲートでアウトです
    チャリならではのロングコースです
    2006年06月18日17時24分 返信する
  • 天気いいですね!

    この年の、ウィスラーは雪がなく、リフト代も安くしていたといっていました。1月なのに、天気がいいですね?ニセコへ行かれてるんですね?いいな〜。雪はあるのに、お金なしです。年内に1回いこうっと。
    またまた、よらしてもらいます。
    では、いいお年を。
    2005年12月27日22時05分返信する 関連旅行記
  • スキーシーズン到来

    初めまして、スキーシ−ズン到来ですね。うずうずします。ニセコの雪質は最高ですよね。世界1だと思います。写真も動きがあっていいですね。行きたくなりました。
    2005年12月27日21時55分返信する 関連旅行記

やまゆきさん

やまゆきさん 写真

10国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やまゆきさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています