旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

P-natsuさんのトラベラーページ

P-natsuさんへのコメント一覧全5件

P-natsuさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記拝見

    丁寧な編集で楽しめました
    メキシコは良いですね

    2年前の11月の死者の日に
    メキシコシティに1週間いました
    リゾートには関心ないので
    自分で旅程組みました

    スペイン語はまるっきり駄目ですが
    英語と手まね言語で何とかなりました
    スペインに征服され搾取されながら
    明るいメキシコの人たち
    考えさせられました

    その時のスライドショーです
    お暇な時の時間つぶしに!

    http://youtu.be/4-de0g4kXJU
    2014年10月03日12時03分返信する 関連旅行記
  • ウトロのキレイな写真がトップページのおすすめ旅行記にありました

    P-natsuさん、はじめまして。
    今日、ウトロの旅行記がトップページのおすすめ旅行記になっていたため、投票させていただきました。

    きれいな写真が満載で、自分も行ってみたくなりました。
    以前、知床に行った際に遊覧船が悪天候で出航せず、大変残念な思いをしたことを覚えています。
    フォローさせてください。
    2014年07月08日16時00分返信する
  • 初めまして

    P-natsuさん、お早うございます。
    4トラのフェイスブックから来ました。

    静岡市に在住だそうですね。
    私は、富士市です。
    同じ静岡県と言うことで書き込みさせて貰いました。

    この旅行記の網走からウトロへ向かう途中の夕日、良いですね。
    投票させて貰いました。

    これらからも宜しくお願い致します。
    2014年07月07日09時24分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    こんにちは。
    だいぶ御返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
    富士市在住なんですね!近いですね。
    富士山の写真どれも素敵でした。
    先々週JRの「さわやかウォーク」で富士へ行きましたが、富士山の近さにびっくりしました。ステキな場所ですね♪
    これからもよろしくお願いします。



    > P-natsuさん、お早うございます。
    > 4トラのフェイスブックから来ました。
    >
    > 静岡市に在住だそうですね。
    > 私は、富士市です。
    > 同じ静岡県と言うことで書き込みさせて貰いました。
    >
    > この旅行記の網走からウトロへ向かう途中の夕日、良いですね。
    > 投票させて貰いました。
    >
    > これらからも宜しくお願い致します。
    2015年03月02日22時12分 返信する
  • すごい!!

    ラスベガスの絶叫マシーンに乗ったんですか!!
    すごい。
    私はバスの窓から眺めただけ・・・・
    同行の方や、主人から猛反対されて・・・・
    ジェットコースターのみでした。
    私も体験してみたかった。
    噴水ショーをあの角度から撮影する発想はなかった・・残念。
    また行ってみたくなりました。
    2010年07月11日11時22分返信する

    RE: すごい!!

    > ラスベガスの絶叫マシーンに乗ったんですか!!
    > すごい。
    > 私はバスの窓から眺めただけ・・・・
    > 同行の方や、主人から猛反対されて・・・・
    > ジェットコースターのみでした。
    > 私も体験してみたかった。
    > 噴水ショーをあの角度から撮影する発想はなかった・・残念。
    > また行ってみたくなりました。

    書き込みありがとうございます!!
    絶叫マシン楽しかったですよ♪ 前にテレビで見たことがあったので
    乗らなきゃ後悔すると思って挑戦しました^^

    噴水ショーは感動ですよねー☆パリスをバックに写真撮ることができましたーー☆
    2010年07月11日19時07分 返信する
  • シエラレオネ〜!

    珍しい国にお出かけなんですね。私は2年前に訪れましたが、いろいろと思い出深い国のひとつとなりました。当時、友達が現地で勤務していたので、会いに行ったのですが、その友達、今はもう別の国で活躍しています。

    シエラレオネのオススメは、観光地としてはまだまだ手付かずの美しいビーチです。

    P−natsuさんをお気に入り登録をさせてくださいね。

    今後の旅行記も楽しみにしています。
    2010年01月24日11時29分返信する

    RE: シエラレオネ〜!

    アフリカ専門に研究されてる先生と一緒に修道院に滞在します!

    アフリカに行くのも初ですし いろいろな環境を見れるのが楽しみです!!

    オススメのビーチはフリータウンですか?

    私はルンサという街に2週間行ってきます!
    2010年02月01日22時26分 返信する

P-natsuさん

P-natsuさん 写真

23国・地域渡航

11都道府県訪問

P-natsuさんにとって旅行とは

楽しく生きるための不可欠要素!一生旅をしていきたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

①国内・静岡県伊豆半島!
②海外・韓国、メキシコ

大好きな理由

①伊豆半島→海・山・食すべて満喫できます。ダイビングポイントも沢山あり何度行っても楽しめます^^
②韓国→韓国料理が大好き!
メキシコ→メキシコ料理が大好き!そして初の一人旅で訪れた思い出深い国。

行ってみたい場所

行ったことの無い場所ならどこでも!

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています