トントカミンさんのクチコミ(9ページ)全168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月27日
総合評価:4.5
ベトナムと言ったらフォー。
ガイドさんにも勧められました。
もともと口コミやガイドブックを読み込んで立ち寄る予定ではありました(´∀`*)
パクチー盛りだくさんのプレートが出てきて、好きなだけ自分でフォーに投入します。
味の調整が自由にできるので好みになりやすいのかも。
春巻きの盛り合わせ(生春巻きとか揚げ春巻きとか)も注文したのですが、こちらは普通だったかな。- 旅行時期
- 2014年09月
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年09月27日
総合評価:4.0
ホテルを出発し計7時間のツアーに参加しました。
うち、往復バス移動時間が4時間。
象耳魚がメインのランチ込みです。
日本語専属ガイドのつくツアーで、バスでの移動中は色々なベトナムの話を聞くことができました。
大型船で中州に移動した後、細い川を手漕ぎボートでクルージングします。
川の茶色は土の色だそうで水はきれいらしい。
とは言え、ボートで生い茂る背の高い草の合間をぬっていく様はジャングルクルーズ。
川幅が狭く他のボートとすれ違うのがやっと、という場所もあります。
現地ではクルージングのほかに、果物や蜂蜜の試食、ココナッツ工場の見学等のイベントもありました。しっかりロイヤルゼリーも購入(≧∇≦)/
なかなか楽しかった♪- 旅行時期
- 2014年09月
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2014年09月27日
-
投稿日 2014年09月27日
総合評価:4.0
当日午前中にチケットを購入しました。
17:00-.18:30- の2講演のみだったようです。
言葉は全くわかりませんが、会場入口にあるパンフレットに日本語で書かれた演目名を参考に見ているとなんとなく内容がわかります。
2-3分の短い演目が17本立て続けに上演されます。トータルで40-50分くらい。
水上を時に大胆に人形が動き回り、飽きずに楽しめました。
--チケット窓口の営業時間---
8:30-11:30am
1:30- 7:30pm
---------------------------
聖マリア教会からのんびり写真撮影しながら歩いて、15-25分くらいで着きました。- 旅行時期
- 2014年09月
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.5
-
投稿日 2014年08月26日
総合評価:3.5
事前にネットでお勉強していた通り、歯ブラシはありませんでした。
みなさんのクチコミが本当に頼りになりました。
移動時間の関係から寝るためだけに利用したホテルだったのですが、最低限の機能は備えており虫もおらずまずまずえした。- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2014年09月24日
総合評価:4.0
お洒落なんだろうけれど、完全に覆われる天井がなく柱の隙間から風雨や虫が入ってこないかとちょっと落ち着かなかったです。
部屋には冷蔵庫がありませんでした。
また、近隣には遊びに行けるような場所はありませんでした。- 旅行時期
- 2014年05月
-
投稿日 2014年04月06日
総合評価:3.5
ホテル(イエローナイフイン)から数分の距離で、スーパーでの買い物帰りにふらりと立ち寄りました。
カナダと言ったら「サーモンか!」
そんな気持ちで入ったのですが、イエローナイフと言ったら「北極イワナ」が有名だそうで。
どちらも赤身で説明されないと見かけだけでは判断できませんでした。
味はシャリも海外の寿司屋ということを意識することなく美味しかったです。
店内は(地元人?)外国の方でほぼ満席でした。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年04月06日
クオリティ イン & スイーツ イエローナイフ イエローナイフ
総合評価:4.0
パッケージツアーのランクアップ対象のホテルとなっておりました。
立地がよく、外に出ずにショッピングセンターに行けるのは、極寒の地ではありがたかったです。ロビーフロアにショッピングセンターへの入口が繋がっております。そのため重たい防寒具を着込まずに出かけられます。
また、スーパマーケットや飲食店街も外に出て徒歩圏内でした。
難があるとすれば、部屋が少し狭かった。スーツケースを広げるのもギリギリという感じ。
事前に様々なクチコミを読んで、シャワーのお湯の出が微妙と目にしていましたが、特に問題はありませんでした。
部屋に電気が少なく、薄暗い感じでした。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0




















