旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゃべすさんのトラベラーページ

ちゃべすさんへのコメント一覧全346件

ちゃべすさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして! うふふ♪♪と申します!

    ちゃべすさん♪

    こんにちは!
    初めまして! うふふ♪♪と申します!

    なんて美しい海でしょう!!
    表紙のお写真に感動です!!

    沖縄でパラグライダーが出来るのですか!
    高所恐怖症の私ですが、海の上ならいけるかも??

    400gステーキに目が釘付けでした・・
    食べたぁ~い!! おいしそう!!
    次回の沖縄はこちらのお店かしら!!

    最後ですが、私の道南旅行記に投票をありがとうございます!
    もはや1年くらい前の話ではないかろ想いつつ・・💦💦
    投票下さった方に、御礼を申し上げるよう努力しているのですが、
    遅々として進まず、既に1年以上分溜まっています💧💧
    今頃の御礼でホントすみません💦💦

    お嬢様との楽しい旅行記をありがとうございます!!
    しかし、海とお肉が目に焼き付いています!
    プレゼントもよかったですネ! 素敵なお嬢様です!
     
                    うふふ♪♪
    2018年04月03日19時18分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして! うふふ♪♪と申します!

    うふふ♪♪さん、こんにちは
    コメントありがとうございます。

    うふふ♪♪さんの旅行記の表紙を見ていると美味しそうな食べ物と碧い海がありで、私の大好物ばっかりです。
    これからも楽しみに拝見させていただきます。

    沖縄の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。
    私は関西で娘は関東に住んでいるため、なかなか会うことができないので、いい思い出ができました(^^)
    できれば毎年行きたいんですけどね・・・
    やっぱりステーキはお勧めですよ!機会があればぜひ行ってみてくださいね。

    うふふ♪♪さん、これからもよろしくお願いします。

    ちゃべす
    2018年04月05日11時11分 返信する

    ちゃべすさん、投票をありがとうございます!

    ちゃべすさん♪

    うふふ♪♪です♪
    早朝に失礼致します♪

    > うふふ♪♪さん、こんにちは
    > コメントありがとうございます。
    >
    > うふふ♪♪さんの旅行記の表紙を見ていると美味しそうな食べ物と碧い海がありで、私の大好物ばっかりです。
    > これからも楽しみに拝見させていただきます。

    そ、そうですか💦💦←照れてる💦

    > 沖縄の旅行記を見ていただき、ありがとうございます。
    > 私は関西で娘は関東に住んでいるため、なかなか会うことができないので、いい思い出ができました(^^)
    > できれば毎年行きたいんですけどね・・・
    > やっぱりステーキはお勧めですよ!機会があればぜひ行ってみてくださいね。

    ステーキ大好物です!!
    那覇では有名なジャッキーステーキハウスには行ったことがあるのですが、
    次回はちゃべすさんが行かれたステーキ屋さんに行ってみます!

    > うふふ♪♪さん、これからもよろしくお願いします。
    >
    > ちゃべす

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪♪
    モルディブ旅行記1に投票をありがとうございます!!

                     うふふ♪♪
    2018年04月10日04時49分 返信する
  • 海が綺麗!

    今日は!
    この寒い中、沖縄良いですね!
    何時もながら海が綺麗で食べ物が美味しそう!
    又旅行記にお邪魔します!
    2018年01月25日17時16分返信する 関連旅行記

    RE: 海が綺麗!

    makiさん、こんにちは。

    いつもコメントありがとうございます(^^)

    我々夫婦は沖縄病で、2年に1回は沖縄に行ってます。
    定期的にあの碧い海に癒されて、気分をリフレッシュしたくなりますわ〜!

    それではまた、おじゃまします。

    ちゃべす
    2018年01月29日10時33分 返信する
  • こんにちは!

    今日は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に
    訪問しいいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日10時26分返信する
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日14時03分返信する

    RE: お年賀

    makiさん

    あけましておめでとうございます。

    今年も沖縄方面にいきたいなぁ!
    と、考えてます。できることなら沖縄には毎年でも行きたいんですけどね(^^)

    お互いに良い年でありますように!
    今年も健康で楽しい旅ができるといいですね。
    これからもよろしくお願いします。

    ちゃべす
    2018年01月04日14時11分 返信する
  • 初めまして。きれいな海ですね。

    ここ数年、海には行っていませんが、写真を拝見していつか私もシュノーケリングしに宮古島へ行きたいと思いました。
    2017年12月17日14時34分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして。きれいな海ですね。

    あまちゃんさん、はじめまして

    コメントありがとうございます。
    逆に私は海ばっかりで、ほぼ写真が水辺です(^^)
    私は海鮮料理が大好きで、お寿司などのワードで検索していたら、あまちゃんさんの美味しそうな写真を発見し拝見させていただきました。

    これからもよろしくお願いします。
    ちゃべす
    2017年12月19日15時01分 返信する
  • いいね!ありがとうございました。 

    ご投票ありがとうございました。
    旅行記を拝見させていだだきます。
    2017年08月01日16時47分返信する

    RE: いいね!ありがとうございました。 

    pepecoさん、こんにちは

    こちらこそ、pepecoさんの旅行記これからも楽しみにしています。
    宜しくです。

    8月6日から娘と奄美に行く予定でしたが、台風直撃みたいです。

    残念・・・

    それではまた、ちゃべす
    2017年08月03日11時59分 返信する
  • 最高でしたね

    ちゃべやん

    前の旅行記でも書いたけど、碧い海に、白い、それも面白い雲。なんか計算されたような雲で、まっすぐ伸びた橋と、角度を替えてまっすぐ伸びた雲、絵になるなあ。

    宮古はハブがいないんで、安心してさとうきび畑も歩けましたね。しかし、太陽さんさんにスキンヘッドはきつすぎますでえ。

     大将
    2017年07月22日01時24分返信する 関連旅行記

    RE: 最高でしたね

    大将はん

    こんにちは、奈良に帰ってきても毎日暑いですわ。

    文字が漢字になってますやん(^^)

    宮古はハブがいないんですか?それは知りませんでしたわ!

    二日ほど前から頭皮がボロボロめくれてきて、今日あたりやっと落ち着いてきました。
    来月は娘と娘の友達を連れて3人で奄美大島に行ってきます。
    奄美ではハブに気を付けます!

    それではまた、ちゃべす
    2017年07月22日11時49分 返信する
  • たのしまれたごようすで

    ちゃべやん

    びっくりたいしょうです?!

    さくやからかんじがうてん。 
    みやこ、やっぱりうみがきれい。それとくもがおもしろい。こんかいもたのしまれたごようすで。  
       たいしょう
    2017年07月19日08時42分返信する 関連旅行記

    RE: たのしまれたごようすで

    毎度おおきに、ビックリ大将はん

    久しぶりの旅行記UPです。
    大将はん、お元気にされてますか?

    待ちに待った宮古島に行ってきました。
    今までで一番海がきれいでしたわ!
    ほんでもって食べ物もめっちゃ美味しかったですよ。
    嫁さんは昼からオリオンビールをグビグビ飲んで、私はお茶をすすりながら運転でした(^^)

    まだ、その2が残ってますので、良かったら見てください!

    ちゃべす


    2017年07月19日17時30分 返信する
  • 釜山に行ってきましたよ〜♪

    ちゃべすさんへ

    こんばんは、いちごいちえです。
    いつもありがとうございます!
    先日はご訪問&釜山の旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    釜山へ初めて行ってきましたよ〜♪
    行くまでは、釜山の方は日本人に対して敵対意識があるのかな?
    な〜んて、ちょっぴり不安もありましたが、行ってみたら人がとても優しくてビックリ!

    そして食べ物全てが美味しくて、グルメ王国と言っても過言ではありません。
    地下鉄も便利で、街歩きを楽しむことが出来ます。

    韓国料理が食べたくなったら、週末旅でひとっ飛びしたいですね。
    今回の旅で、私はソウルよりも釜山の方がお勧めだと感じましたよ!

       いちごいちえ
    2017年06月16日20時40分返信する

    RE: 釜山に行ってきましたよ〜♪

    いちごいちえさん、こんにちは
    お返事遅くなりました。ごめんなさい。

    韓国料理はおいしそうですねぇ!
    普段はほとんど韓国料理って食べには行かないんですけど、以前に大阪の鶴橋にあるコリアンタウンでいろいろと食べたのを思い出します。
    トッポギは私には味付けが甘くていまいちだったように思います。

    韓国へはパラオに行くときにトランジットで空港に降りたのみで、旅行には行ったことがないんです。
    私も韓国の方は反日感情があるので・・・と思ってましたが、みなさん優しく接してくれるんですね(^^)

    韓国は飛行機に乗ればすぐなので、週末旅行でも行けますね。
    また、楽しく、おいしそうな旅行記お待ちしてます。

    ちゃべす
    2017年06月26日11時40分 返信する
  • 弾丸でも行けますよ〜♪♪♪

    ちゃべすさんへ

    こんにちは、いちごいちえです。
    いつもありがとうございます。
    先日はご訪問&旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    沖縄へ弾丸でひとっ飛びしちゃいました!
    目的を定めれば、弾丸旅ですが満足度の高い旅となります♪

    お休みが余り取れないという事もありますが、のんびりできない性格なのかも(笑)
    碧い海と青い空からパワーをもらい、行けたという事だけで大満足です。

    次はいつ行けるかわかりませんが、また行けるチャンスを狙ってます♪

       いちごいちえ
    2017年04月17日16時30分返信する

    RE: 弾丸でも行けますよ〜♪♪♪

    いちごいちえさん、こんにちは

    弾丸で沖縄ですか〜!
    沖縄は私にとってはあの碧い海が最高のパワースポットですわ(^^)
    確かに1泊2日でも行ってみたいと思いますが、なかなかその勇気が出ませんね。

    糸満お魚センターや伊計大橋など懐かしい景色が見れて、旅行記を楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます!
    今年の夏は念願の宮古島を満喫することを楽しみに、とりあえずあと3ヶ月仕事をがんばります。

    それではまた、ちゃべす
    2017年04月21日10時33分 返信する

ちゃべすさん

ちゃべすさん 写真

2国・地域渡航

16都道府県訪問

ちゃべすさんにとって旅行とは

旅行は単純に一番の楽しみ。
知らないところを観て、感じて、食べて感動することが
生きていくことの潤滑油。 旅は最高!

自分を客観的にみた第一印象

見た目はいかつい強面おやじ。

でも、そうではないんです。

大好きな場所

  〜海〜 海が好きです。
 沖縄・グアムほか、行っていないところいっぱい。

大好きな理由

沖縄は異国の文化を感じれるところ。海がキレイなこと。
グアムはやはり日本とは違う海の表情が観れる。日本人がいっぱいだけど外国。
沖縄・グアムどちらも何度も行きたいです。

行ってみたい場所

モルジブ・ニューカレドニア・パラオ・タヒチ
ガラパゴスなどなど・・・

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています