soniaさんのクチコミ全14件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年03月03日
総合評価:3.5
リゾナーレに宿泊した際に利用しました。
レストランやショップがあり、どれもセンスがよかったり地のものを扱っているお店ばかりです。
飲食店は家族4人(内2人が幼児)でランチでもディナーでも4~6千円くらいかかりますのでコスパはあんまりよくないと思います。
でも、どこもセンスの良い商品ばかりでお店を見て回るのはとても楽しいです。- 旅行時期
- 2020年03月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.0
- バリアフリー:
- 2.5
-
投稿日 2020年02月25日
総合評価:4.5
小学校中学年くらいまでの子連れはとても楽しめると思います。
天気が良くなくてもホテル内のプールで十分楽しめます。
ビュッフェレストランでは入店時に各テーブルにウエットティッシュを渡してくれますし、離乳食メニューも用意されています。- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2016年10月05日
総合評価:4.0
とにかく立地が最高でした。目の前はDFSでバスに乗るにも乗りやすい。
歩いて3分程でJPスーパーストアもあって、便利です。
日本人コンシェルジュはちょっと感じが悪い(高飛車な感じ)ですが、オーシャンフロントスタジオは部屋も広いし、設備も使いやすかったです。
客層も日本人ファミリーがメインで、適度に譲り合って施設を使える印象です。
ベビ―用プールがあったのもポイント高かったです。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2016年10月05日
総合評価:4.0
まずロビーや部屋のインテリアはすごくセンスがいいと思いました。
サービスも感じがいいし、設備もスタイリッシュで、テンションの上がるホテルでした。
宿泊客は中国人、韓国人が多く、プールでセルフィー撮りまくり、ロビーでくつろいでいるのはちょっと嫌でした。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2014年05月16日
総合評価:4.0
フランス人クルーが感じ悪かったのは昔の話、今は感じの良い方が多いです。
私たちはフランス人クルーに当たりましたが、降りるときに座席配置を見てみたら、日本人が多いエリアには日本人クルーの担当がついていたっぽい。
機材も新しく、映画も12時間では見切れないくらい種類がありました。
アメニティでいただいたアイマスクが使い勝手がよく、帰国後も使用しています。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
- トイレの数を増やしてほしい。。無理だと思うけど。
-
投稿日 2014年05月16日
総合評価:4.0
Webでの口コミがよかったので、ここに決めました。
ポンテベッキオの近くで、買い物し過ぎて一度荷物を置きたい時など、気軽にホテルに帰れるので便利でした。
朝食も色々な種類があって、おいしいです。
朝食のレストランはハゲ頭の背の高い男性のサービスが、ホスピタリティーを感じさせてくれてよかったです。- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- サービスにバラつきあり。ハウスキーピングの人が外したシーツがそのまま部屋に残っていた。おっちょこちょい?
- バスルーム:
- 3.5
- シャワーカーテンがないので、日本人にはちとつらい
- ロケーション:
- 5.0
- ポンテベッキオに近く、便利な場所にあります。
- 客室:
- 5.0
- 天井が高く必要なものはそろっています。
-
投稿日 2014年05月15日
総合評価:1.0
部屋の設備、ホテル内の設備は良いと思いますが、サービス面は三流です。
お風呂に髪の毛がついていたり、栓があまくてお湯がたまらなかったり、ホテルの方に都度問題はお伝えしましたけれど…
もう2度と泊まりたくないです。
台北にはもっといいホテルがたくさんあると思いますよ。- 旅行時期
- 2013年11月
-
清潔で快適
投稿日 2014年05月15日
-
投稿日 2014年05月12日
-
投稿日 2013年07月12日
-
投稿日 2013年07月12日
総合評価:4.0
羽田ー台北(松山)間で利用しました。
シートには個人用ディスプレイの他、携帯を入れる(?)ポケットもついていたし、ペラペラだけど、スリッパも用意してありました。
エコノミーにしては悪くないと思います。
機内食は日本から台北までに搭載されていたお魚が臭かったのが気になりました。
機内エンタメではイタズラな恋愛白書全話が見れるのがいいですね。
でも、せめて日本語字幕入れてください。
華語音声、字幕中文ではちょっとね。。。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 4.0
-
投稿日 2013年06月18日
総合評価:5.0
初日のディナーにうかがいました。
日本からメールで予約をいれました。(英語)
お店にうかがったら電光掲示板にでかでかと名前が載っていて、かなりびっくり。
でも歓迎してくれている感じがしてうれしかったです。
店員さんは日本語は通じませんが感じがよく、楽しく食事できました。
地元のお客さんが多く、みなさんコースを注文されていたようですが、当方は女性3人と少人数でしたので単品注文でちょうど良い感じでした。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
とてもよかったです
投稿日 2013年06月17日
総合評価:5.0
ホテルでは日本と変わらずすごせました。
シングル滞在でしたがベッドが大きめでうれしかったです。
タオルも2枚用意してくださって、毎日交換してくれたので気にせずたっぷり使えました- 旅行時期
- 2013年06月
-
投稿日 2013年06月12日
総合評価:4.5
狭いですが、立地はよく便利。
人通りが多いので、女性1人でも安心でした。
受付嬢も感じがよく、日本語OKでした。
私が泊まった時は、化粧品屋のキャンペーンか何かで、女性客にはシートパックと基礎化粧品が無料では配布されました。- 旅行時期
- 2013年03月