旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けんたさんのトラベラーページ

けんたさんへのコメント一覧全1件

けんたさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください

    今度、初めての香港旅行に行きます。是非、泰昌餅家のエッグタルトを食べてみたいのですが、60HK$というのは一つの値段ですか?たた高いですよね?
    2015年03月26日00時30分返信する

    RE: 教えてください

    > 今度、初めての香港旅行に行きます。是非、泰昌餅家のエッグタルトを食べてみたいのですが、60HK$というのは一つの値段ですか?たた高いですよね?

    失礼しました。6HKドルですね。
    2015年03月26日01時11分 返信する

    RE: RE: 教えてください

    > > 今度、初めての香港旅行に行きます。是非、泰昌餅家のエッグタルトを食べてみたいのですが、60HK$というのは一つの値段ですか?たた高いですよね?
    >
    > 失礼しました。6HKドルですね。

    早々にありがとうございました。お勧めのお店に行ってみます。どうもありがとうございました。
    2015年03月26日10時38分 返信する

けんたさん

けんたさん 写真

9国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けんたさんにとって旅行とは

究極の非日常

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ニューカレドニア

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています