旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さるさんのトラベラーページ

さるさんへのコメント一覧全1件

さるさんの掲示板にコメントを書く

  • 確かに一風堂の海外店舗は高いですね

    さるさんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ANAのシンガポール旅行と言えば、B763のビジネスに搭乗経験があります(完全フルフラットじゃありませんが)来年の3連休を5連休にして親とシンガポール(理由は福岡空港にSQのB787-10就航記念)で行く計画です。(さすがにマリーナベイサンズには泊まれません。コンラッドどです。)

    実家が福岡に近いのでよく一風堂は行きます。日本で1000円で済むのに海外は2割高いのは事実です。ブログには載せていませんがバンコクに行ったとき(これもANAハローツアーの自由時間)VISAカードの明細を見れば結構高かった気がしました。この前シドニーにANAで行きましたが、もっと高かったので諦めました・・・

    尚勝手ながらフォロー申請をさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

    2018年04月18日20時27分返信する 関連旅行記

    Re:確かに一風堂の海外店舗は高いですね

    訪問&コメントをくださりありがとうございます。
    独り言の様な旅行記ばかりですみません(^◇^;)
    フォローして下さるとの事、ありがとうございます!

    シンガポールは色々と高いですね。
    もちろん安く済ませる事も出来ますが…。
    実は人生初一風堂がシンガポールだったんです。
    なので、比較できず、でも高いよなぁ〜仕方ないな〜と思いながら、噛み締めながら食べました 笑
    ツレは帰国便でそらとんを食べていました。

    来年のシンガポール旅行、楽しんで来てください!
    2018年04月18日20時52分 返信する

さるさん

さるさん 写真

6国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さるさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています