シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAのビジネスクラスで行くMBSのパッケージツアーで初ビジネスクラス初シンガポールの旅を満喫!<br />海外旅行不慣れな私はいろいろとやらかしてきました。

初ビジネスクラス初シンガポール①

19いいね!

2017/03/10 - 2017/03/14

4924位(同エリア14843件中)

旅行記グループ シンガポール旅行

2

38

さる

さるさん

ANAのビジネスクラスで行くMBSのパッケージツアーで初ビジネスクラス初シンガポールの旅を満喫!
海外旅行不慣れな私はいろいろとやらかしてきました。

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん 2018/04/18 20:27:14
    確かに一風堂の海外店舗は高いですね
    さるさんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ANAのシンガポール旅行と言えば、B763のビジネスに搭乗経験があります(完全フルフラットじゃありませんが)来年の3連休を5連休にして親とシンガポール(理由は福岡空港にSQのB787-10就航記念)で行く計画です。(さすがにマリーナベイサンズには泊まれません。コンラッドどです。)

    実家が福岡に近いのでよく一風堂は行きます。日本で1000円で済むのに海外は2割高いのは事実です。ブログには載せていませんがバンコクに行ったとき(これもANAハローツアーの自由時間)VISAカードの明細を見れば結構高かった気がしました。この前シドニーにANAで行きましたが、もっと高かったので諦めました・・・

    尚勝手ながらフォロー申請をさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

    さる

    さるさん からの返信 2018/04/18 20:52:03
    Re:確かに一風堂の海外店舗は高いですね
    訪問&コメントをくださりありがとうございます。
    独り言の様な旅行記ばかりですみません(^◇^;)
    フォローして下さるとの事、ありがとうございます!

    シンガポールは色々と高いですね。
    もちろん安く済ませる事も出来ますが…。
    実は人生初一風堂がシンガポールだったんです。
    なので、比較できず、でも高いよなぁ〜仕方ないな〜と思いながら、噛み締めながら食べました 笑
    ツレは帰国便でそらとんを食べていました。

    来年のシンガポール旅行、楽しんで来てください!

さるさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 346円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP