saki-sakiさんのクチコミ(30ページ)全791件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年07月10日
総合評価:4.5
近鉄鶴橋駅のガード下にある串焼き屋さんです。
注文に応じてお姉さんが焼いてくれます。普通の肉より、ホルモン系が売りのようです。自家製のタレがおススメです。肉やキャベツ、チヂミに付けると美味しいです。
店員だと思っていた人が客だったり、隣の客が話しかけてきたり、肉を分けてくれたりと、人と人との距離が近いです。いかにも大阪という雰囲気のお店です。- 旅行時期
- 2012年05月
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2012年07月10日
-
投稿日 2012年07月10日
-
カレーといえば
投稿日 2012年07月10日
総合評価:4.0
中央道の国立府中から車で5分ほどです。駐車場も30台分あります。
ご飯の量を選べます。一般的な大人の女性だと、普通盛りは多いと思います。50円引きで量を減らせます。
店員さんは、全体的に元気がよく、キビキビしていて愛想もよいです。- 旅行時期
- 2012年07月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月10日
総合評価:4.0
セルフのカフェです。ベニエという四角いドーナツが美味しいです。粉砂糖やシナモンを好みでかけられます。
分煙ですが完全に分かれていないので、禁煙席でも喫煙席近くは臭います。入口付近は大丈夫です。
全体的に中高年の利用が多いです。- 旅行時期
- 2012年07月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2012年07月03日
総合評価:4.5
地下鉄の出口の表示が「EXIT」ではなく、「WAY OUT」となっています。
路線によって違うようですが、車両が日本の地下鉄より小さく通路も狭いので、体の大きな西洋人はヒザを突き合わせて座っているようです。
切符の種類がいくつかあります。私は日帰りだったので、Oyster card ではなく、1-day のTravelcardを買いました。- 旅行時期
- 2012年02月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 利便性:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月03日
総合評価:4.5
柱や天井の梁は鉄骨むき出しで、屋根はガラス張りですが、壁は昔ながらのレンガ造りです。建造物として美しいです。光を上手く取り込んでいて、明るい駅です。
ユーロスターから地下鉄への乗り換えは簡単ですが、切符の購入に戸惑う観光客が多く券売機は混雑します。事前に購入する切符の種類(オイスターカード、ゾーン、乗車日数)を調べておいたほうがいいです。- 旅行時期
- 2012年02月
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.5
-
投稿日 2012年07月03日
総合評価:5.0
雪の降る寒い日でしたが、お店は開いていました。基本的にビオ製品を扱っているようです。
5分もかからずに往復できるくらいの規模ですが、十分楽しめました。地元の人に交じって観光客がチラホラ、といった感じでした。
石鹸とハチミツを買いました。- 旅行時期
- 2012年02月
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2012年07月03日
-
投稿日 2012年07月03日
総合評価:4.5
ミッション・ドロレスから徒歩5分ほどです。地元の食材を積極的に使っていて、オーガニック食材にもこだわっています。サラダは新鮮で瑞々しく美味しかったです。
キッチンに面したカウンター席とドロレス・パークに面したデーブル席、テラス席があります。- 旅行時期
- 2010年05月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日
総合評価:4.0
土産物屋が軒を連ね、いかにも観光地といった風情ですが、それなりに楽しめます。買い食いできるようなお店もたくさんあるので、お腹も満たせます。
すぐ近くを路面電車が走っていて絵になります。雨上がりの夜が雰囲気があってキレイでした。- 旅行時期
- 2011年03月
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日
総合評価:4.5
台湾で作られている石鹸で、オーガニック製品(明確な基準があるかどうかは不明ですが)です。
石鹸にしては良いお値段ですが、顔を洗ってもかさついたり、つっぱったりしません。手作りなので、柔らかめです。浴室に置きっぱなしにすると、すぐにフヤけてしまいそうで、もったいないので洗面所で使っています。
桃園空港にも免税で入っていましたが、全商品はなさそうでした。欲しい商品がある場合は市内の店舗で買っておいたほうが良いと思います。- 旅行時期
- 2011年09月
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日
総合評価:4.0
タクシーで行ったので、予定より早く9時45分頃着いてしまいました。10時からだと思っていたのですが、既に先客もいて入ることができました。
店は小綺麗で、サービスもよかったです。厨房の写真もガラス越しですが撮らせてもらえました。同行の父は、小籠包よりもデザートの蒸しパンのほうが美味しいと言っていました。- 旅行時期
- 2012年05月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日
-
投稿日 2012年06月30日

























