旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さかっきーさんのトラベラーページ

さかっきーさんへのコメント一覧全4件

さかっきーさんの掲示板にコメントを書く

  • この先が日本だ

    スティングのロケ地。ポールニューマンがくすぶっていた遊園地。
    ルート66のどんづまりでもあります。懐かしい米国の夕焼けです。
    ありがとうございました。
    2012年03月27日08時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この先が日本だ

    arameyaさん

    コメントありがとうございます。
    「スティング」というと、映画でしょうか?
    映画は、恥ずかしいぐらい全く詳しくないもので・・・スミマセン。
    でも、サンタモニカの夕焼けは本当に本当にキレイで、
    のんびりウットリしてしまいました。
    2012年03月31日17時10分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    さかっきーさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年08月23日21時50分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして。

    bigwellさん

    こちらこそ、僕の旅行記を見に来て下さり、
    ありがとうございます。

    つたない文章ですが、
    これからも時間のあるときなどに
    見に来て下されば幸いです。

    bigwellさんはこれまでに
    海外の国に多数訪れられていて
    大変うらやましいです!
    今後旅行する際の参考になります。

    これからもよろしくお願いします。
    2011年08月23日23時36分 返信する
  • 夜景が素晴らしい!!

    さかっきーさんへ

     再びブルートレインです。先ほど台北101からの夜景に感激いたしましたが、

    香港の夜景も最高ですね。ともに行ったことがない所なので是非近いうちに訪問

    してみたいと思いました。

     100万ドルの夜景に一票投じます。

                              ブルートレイン
    2011年07月03日00時00分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 夜景が素晴らしい!!

    ブルートレインさん


    さかっきーです。

    香港の夜景は大変素晴らしいです。
    有名な夜景スポットがあるだけでなく、
    夜に街中を歩くだけで、ネオンサインがきれいです。

    夜景だけでなく、料理も
    何を食べてもとってもおいしかったです。

    もし香港に行かれたら、何事にも欲張りになって
    楽しんできて下さいね!


    さかっきー
    2011年07月03日00時10分 返信する
  • 夜景

    さかっきーさん

     初めまして、台北101からの夜景拝見いたしました。ものすごく綺麗なので
    感動しました。私はよ海外に出かけた時には必ず夜景スポットを訪問しますが、台北の夜景もこの目で見てみたいと正直思いました。
     素晴らしい夜景に一票入れさせていただきますね。
     又訪問させていただきます。

                               ブルートレイン
    2011年07月02日21時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 夜景

    ブルートレインさん


    こちらこそ、初めまして。

    夜景の写真、気に入っていただけたようでうれしいです!

    初めて4travelに投稿して、その当日にレスポンスがあって
    ますますうれしいです!!

    今後も旅行時に撮った写真をアップしていきますので
    またよかったら覗いてやって下さいね。


    さかっきー
    2011年07月02日21時14分 返信する

さかっきーさん

さかっきーさん 写真

7国・地域渡航

22都道府県訪問

さかっきーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大阪(自分のふるさと)
北海道(現在の居住地)
和歌山(母のふるさと、自分の心のふるさと)

大好きな理由

行ってみたい場所

海外。アメリカ本土、アフリカ、ドイツ、ミクロネシア諸島など…。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています