太田進さんのクチコミ全123件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年02月02日
総合評価:4.0
函館港から青森港まで青函フェリーの深夜便に乗船した時に利用しました。青森港着が3:20とかなり早かったので、待合室のベンチで一眠りしようとしましたが、一人分ごとに肘掛で区切られているタイプで、横にはなれませんでした。
- 旅行時期
- 2019年08月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 2.5
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2020年02月02日
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
新宿駅から奥多摩駅まで乗りました。新宿駅から立川駅まではほかの特会と変わりない雰囲気でしたが、立川駅に着くと一気にレジャー風の人が増え、観光路線っぽくなりました。青梅からその性格はより強まり、その人たちのほとんどは終点奥多摩で下りていきました。
- 旅行時期
- 2020年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.5
東京駅から蘇我駅まで乗車しました。東京駅ではほかの在来線から乗り換えたのですが、ホームがかなり遠く、ちかふかいところにあったのであせりました。列車は東京駅をでるとしばらく地下を走りますが、そのご地上に出て臨海部を走りました。
- 旅行時期
- 2020年01月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
新宿駅から松本駅まで乗車しました。全車指定席せいだったので、席の心配は特にありませんでした。平日の昼ごろの便のせいか、立川、八王子ととまってもあまり乗ってこず、甲府で結構降りたので最後はガラガラでした。新型車両で快適でした。
- 旅行時期
- 2020年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.5
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
宇都宮駅から大宮駅まで快速列車に座りました。宇都宮では始発だから大丈夫だろうと思い発車5分ぐらい前に行ったところ、車内はすでに満席。意外と需要は多いようでした。宇都宮を出た後もそれなりには乗ってきましたが、降りる人もまあまあいました。
- 旅行時期
- 2020年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:3.5
東京駅から千葉駅まで乗車しました。日中時間帯なので結構すいていて、余裕で座れました。ただ、錦糸町からそれなりに乗ってきて、立つ人も発生しました。そして車両ですが、これは首都圏のほかのに比べ古く、快適ではありませんでした。
- 旅行時期
- 2019年01月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
東京駅から新潟駅に向かう列車です。午前中のとき号に乗車しました。人は上野駅、大宮駅からは増えましたが、それ以降はわずかに乗る人もいるものの基本的には降りる人が多くどんどんすいていきました。ただ、新潟まで乗ってく人もある程度いました。
- 旅行時期
- 2019年01月
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
都内を東西に貫く大動脈です。毎日のように乗ります。朝夕は結構混んでますが、日中は割とすいていることが多いです。ただ、国分寺駅や三鷹駅で速達列車にぬかされるとき、それが特急だと思わずいらっとしてしまいます。何とかならないのでしょうか。
- 旅行時期
- 2019年01月
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
国際線で外国ら帰ってきてから、国内線に乗り換え地方にある自宅に帰るため利用しました。国際線ターミナルでののりばはかなりいい場所にあって、乗りやすかったです。バス自体は10分ほどで国内線ターミナルに到着しました。
- 旅行時期
- 2019年09月
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日
総合評価:4.0
東京駅から広島駅まで乗車しました。指定席でしたが、平日の朝のせいか結構混んでました。品川、新横浜からも乗ってきたさらに混みましたが、名古屋で結構おり、さらに新大阪でも降りたのである程度すきました。その後もすく一方でした。
- 旅行時期
- 2019年10月
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.5
-
投稿日 2020年01月22日
-
投稿日 2020年01月22日