カニスケさんのクチコミ(8ページ)全422件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
勝連城跡や海中道路に行く途中にあります
投稿日 2018年10月15日
総合評価:4.0
高速道路の沖縄北で降りたら10キロほど離れた場所にあり勝連城跡や海中道路に行く途中にある店です。専用駐車場あり。
店内には雑貨や衣類、家電、化粧品、おもちゃの他に肉や野菜、惣菜、お弁当などが充実しています。
観光土産となりそうな物も結構ありました。- 旅行時期
- 2018年10月
-
投稿日 2018年09月08日
総合評価:4.0
2018年9月7日~9日まで3日間開催されたエイサーまつりです。
初日は前夜祭で、うるま市役所前で開催されました。前夜祭には専用駐車場がないので要注意です。
2日目、3日目は本祭りで、うるま市与那城総合公園陸上競技場で開催されます。海中道路から比較的近い場所にあります。
会場周辺に数ヶ所専用駐車場があり、そこからシャトルバスでの移動となります(まつり会場には駐車できません)。
障がい者の専用駐車場はまつり会場にありましたが、事前に一度確認しておくと良いかもしれません。
まつりには本祭り初日の土曜日に行きましたが、雨が降ったり止んだりのあいにくの天気だったため、会場となる陸上競技場はぬかるんだ場所がいくつかありました。
会場では競技場内の中心辺りでエイサーの演舞が行われ、その周辺に40店舗ほどの屋台があ
りました。
本祭りの最後には花火の打ち上げもありますよ!- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月08日
総合評価:4.0
世界遺産勝連城跡に車で来た際に停める専用駐車場が建物の敷地内にあります。
建物内には勝連で出土したものが展示していたり、土産物の販売、畳の休憩スペースもあるので、勝連城跡を見学した後にゆっくり休憩することもできます。
金、土、日曜日には茶屋も営業しています。
勝連城跡は急な坂道になっているので、必要な方は行く前にここでステッキ(無料)を貸してもらうと良いと思います。
営業時間は午前9時から午後6時(ショップは午後5時)までです。- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月08日
総合評価:4.0
与勝にあるショッピングセンターです。無料駐車場あり。
店内には食料品、衣料品の他に銀行ATM、100円ショップや美容室、薬局、眼鏡屋、飲食店も2軒ほどあります。
海中道路近くにコンビニはありますが、もっといろいろ安く買い物して行きたい時には、このショッピングセンターに立ち寄ると良いと思います。
朝9時から夜11時までの営業です- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月03日
総合評価:3.5
那覇市内の松山にあります。ゆいレールなら美栄橋駅から徒歩10分ほど。
車ならホテルから徒歩で数分離れた所に有料駐車場があります。
ホテル内はやや古さを感じますが清潔感があり、フロントスタッフの対応も悪くなかったです。
今回はツインの部屋を利用しましたが、部屋の広さに比べて浴室トイレが やや狭く感じました。
冷蔵庫、テレビは大きめで良かったと思います。電気ポットもありました。
館内には自販機やコインランドリーもあります。
部屋の場所にもよるのかもしれませんが、騒音などはなく、静かに快適にすごせました。
外出の際、毎回鍵をフロントに預けなければならないのと、深夜1時になるとホテル入り口が施錠されるので、1時以降はインターホンを押してスタッフに開けてもらわなければいけない点はやや不便だなと感じました。
値段も安くコスパも良いと思いますが、ホテル周辺は飲屋街なのでキャッチや酔っぱらいも多く(特に週末)、女性1人だと不安に感じるかもしれません。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年08月07日
-
投稿日 2018年08月07日
-
お土産コーナーが充実しています
投稿日 2018年07月02日
総合評価:4.0
北谷町美浜にあるアメリカンビレッジ内にあります。無料駐車場あり。食料品コーナーは午前7時から営業していて、それ以外のコーナーは午前10時から営業しています。
ここのイオンの良い所はお土産コーナーがとても充実していることです。
またビーチが徒歩10分ほどの所にあるので、海水浴用のグッズも豊富にありました。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年06月27日
総合評価:4.0
JR関内駅から徒歩10分ほど、地下鉄の駅やバス停もホテルのすぐ近くにありました。
有料駐車場あり。
ホテル内は清潔感があり、スタッフの対応も良かったです。
今回はシングルの部屋を利用しましたが、部屋は狭め、冷蔵庫、大きめのTV、WIFIあり。窓からの眺めは建物が隣接していたため残念でした。
良かった点は14階に大浴場がありますが、サウナや水風呂、ちょっとした露天風呂があったことです。また14階には洗濯乾燥機(すべて込みで500円 1回2時間)や製氷機があります。
ホテルのすぐ近くには飲食店やコンビニが多数あり非常に便利でした!- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月18日
総合評価:4.0
那覇の新都心にある那覇国際高校の近くにあるファミリーマートの裏隣りにあります。無料駐車場がありますが、早い時間からすぐに満車になるようです。
建物は沖縄の古民家的な造りで、座敷や個室、中庭のテーブル席などがあり落ち着いた雰囲気がとても良かったです。
今回はランチタイムに利用し、沖縄そばとジューシーのセットを注文しました。
あっさりとした優しい味で、思った以上にボリュームもあり美味しかったです。
夜は居酒屋メニューがあり沖縄料理を中心にいろいろな料理があるようです。
お店に行って気になったのが、意外と段差が多いことです。バリアフリーな作りではないので足元にはお気をつけください!- 旅行時期
- 2018年06月
-
品数豊富です
投稿日 2018年06月08日
総合評価:4.0
北谷のアメリカンビレッジにあるドラゴンパレスと呼ばれる施設内1階にあります。無料駐車場あり。
店内は品数豊富で、おしゃれで可愛らしい商品から実用的なものまで充実していると思います。
床が木調、壁や天井が白や黄緑色を基調としているので、明るく清潔な印象を受けます。
通路が広めなので開放感もありました- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月08日
-
投稿日 2018年05月17日
総合評価:3.5
桜島フェリー内にあるうどん・そばのお店です。店内にはテーブル席はなく、立ち食いスペースが5~6人ほどありました。
午前11時頃乗船しましたが、10人くらいの行列ができていました。
麺は柔らかめ。あっさりしたスープで食べ応えがあり美味しかったです。
移動時間が短いのでゆっくり食べることができるのか心配していましたが、意外と余裕でした- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年04月15日
-
投稿日 2018年04月10日
総合評価:4.0
長崎駅から路面電車なら4駅目にある築駅下車。予約制の有料駐車場(900円)あり。
外観はやや古さを感じましたが、清潔感があり快適に過ごせました。室内にはテレビ、冷蔵庫、空気清浄機、電気ポットがありwifiも利用できました。
近くには大型スーパーやコンビニがあり便利でした。
宿泊して良かった点は、中華街や思案橋横丁など観光スポットに非常に近く、観光しやすかったことです。
チェックイン前に荷物を預けることができたことも良かったと思います。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年03月21日
-
投稿日 2018年04月04日
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.5
長崎駅から路面電車で1駅の大波止駅下車すぐのところにあります。有料の立体駐車場あり。
サウナかカプセルのどちらかで宿泊できましたが、今回はカプセルホテルを利用しました。
建物内はやや古さを感じましたが清潔感がありました。
カプセルスペースは2階にありましたが、エレベーターはないので階段で上り下りします。
カプセル内はテレビと充電用コンセントがあり、wifiも利用できました。
大浴場には浴槽とジャグジー、ミストサウナ、ドライサウナ、水風呂がありました。歯ブラシやひげ剃り、タオルなどのアメニティはすべてあります。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 5.0
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:3.5
JR長崎駅前すぐの場所にあります。朝は8時から開いていたので行って来ましたが、週末ということもあり結構混んでいました。
特にも長崎市内のパンフレットが充実していてとてもありがたかったです。
路面電車の1日乗車券もこちらで購入することができます。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年03月24日
総合評価:4.0
景色の良い温泉に入りたくて宿泊しました。
建物は古さを感じましたが、それがむしろ良い雰囲気を醸し出していて個人的には良かったです。
ホテル内はとにかく広いうえに建物の構造的にやや複雑で油断すると迷ってしまいそうでした。
お風呂ですが、1階の露天風呂では、ちょうど桜が満開の時期だったので桜を眺めながらお風呂を楽しむことができました。
4階の大浴場では天気が良かったため、雄大な景色を眺めることができて良かったです。
ここには休憩スペースがあるのですが、広くてどでかいクッションがいくつもあり、のんびりくつろげました。
これ以外に有料の貸し切り風呂もあります。
朝食はバイキングでしたが、鶏飯などの郷土料理や和食、洋食があり美味しかったです。
ホテルへは車だと行きやすいと思いますが、電車やバスで行く場合本数が少ないので しっかり調べて行くと良いと思います。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- バスで移動しましたが本数が少ないです
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5






















































