カニスケさんのクチコミ(6ページ)全422件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年11月28日
総合評価:4.0
天文館の繁華街にあります。有料駐車場あり。スタッフの対応は至って普通でした。
今回デラックスシングルの部屋に宿泊しましたが、清潔感のある部屋で、窓からは桜島が一望できて良かったです。施設内には電子レンジや製氷器、有料のコインランドリーやマッサージのサービスもありました。
ホテルすぐ近くには徒歩圏内に飲食店やコンビニも複数あり、非常に便利でした。
朝食はバイキング形式、品数は若干少なめでしたが、味は美味しかったです。- 旅行時期
- 2020年11月
-
投稿日 2020年10月12日
総合評価:3.0
亀徳新港から徒歩15分ほど。無料駐車場あり。チェックインは本館で行い、すぐ近くにある別館に宿泊しました。建物や部屋の中は古さを感じましたが、きちんと掃除されていました。
テレビ、電気ポット、ドライヤー、浴衣やタオルなどはありました。
ホテルのすぐ近くには、スーパーやドラッグストア、飲食店もあり良かったです。
いまいちだった点は、部屋に冷蔵庫がなかったこと、部屋が少しカビ臭かったこと。フロントの対応が悪かったことです。- 旅行時期
- 2020年10月
-
投稿日 2020年10月09日
総合評価:4.0
美ら海水族館や備瀬のフクギ並木に近い場所にあります。無料駐車場あり。建物はやや古さを感じました。部屋は非常に広い和洋室で、バルコニーもありました。テレビ、冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、wifiあり。電子レンジは1階にあります。
1階には屋外プールもありましたが、思っていたよりは小さかったです。
今回6階に宿泊しましたが、海が一望できて天気が良ければサンセットを見ることができます。
系列ホテルのマハイナの大浴場が利用できるのですが、少し距離があるのでシャトルバスが運行しています。私は自分の車で行きましたが、5~6分で行ける距離でした。
ホテルのすぐ近くにはコンビニがあって良かったです。
いまいちな点はホテル正面入り口を出るとお墓が近くにあることです。- 旅行時期
- 2020年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2020年10月09日
総合評価:4.0
那覇市松山にあります。ゆいレール美栄橋駅から徒歩10分ほど。有料駐車場あり。部屋はきれいで清潔感がありました。
テレビ、小型の冷蔵庫、電気ポット、ドライヤー、wifiあり。
2階には自販機、製氷器、洗濯・乾燥機、電子レンジがありました。
朝食はおにぎりやパンが何種類かあり、サラダ、味付きゆでたまご、味噌汁、コーヒーなどのドリンクがありました。
お腹いっぱいにはなりますが、少し物足りなさを感じました。
ホテルのすぐ近くにはコンビニや飲食店があり、24時間営業のスーパーもわりと近くにあり便利だと思います。- 旅行時期
- 2020年10月
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2020年09月17日
総合評価:4.0
名瀬港から徒歩で15分ほど。有料駐車場あり。ホテルはきれいな感じでした。玄関から入るとすぐに検温の機械があり、そこで対応チェックすると、フロントでチェックインできました。スタッフの対応は普通。部屋はきれいで清潔感がありました。
部屋にはテレビ、小型の冷蔵庫、電気ポット、空気清浄機があり、wifiも利用できました。
2階にはサウナ付きの大浴場、自販機、製氷機、電子レンジ、コインランドリーがありました。朝食会場も2階です。
ホテル周辺には飲食店やコンビニ、24時間営業のスーパーもあり非常に便利でした。- 旅行時期
- 2020年09月
-
投稿日 2020年09月08日
グリーンリッチホテル&カプセル那覇 人工温泉 二股湯の華 那覇
総合評価:4.5
那覇市松山辺り、有料駐車場あり。ゆいレール美栄橋駅からは徒歩10分ほど。フロントは2階にありスタッフは外国人の方でしたが、案内も丁寧で良かったです。チェックインの際の検温あり。
今回は3階のキャビンタイプの部屋に宿泊しましたが、専用ロッカーに荷物が置けて、部屋は天井高めでゆったりとした広さがありました。
部屋の中にはテレビ、タオルや歯ブラシなどのアメニティ、服やちょっとした収納ができるスペースがあり良かったです。
3階にはコインランドリーやシャワールーム、漫画や自販機、電子レンジ、電子ポットなどがある共有スペースがありました。
フロントのある2階には大浴場や製氷機があります。
ホテルのすぐ近くにはコンビニや飲食店があって便利でした。
エレベーターやキャビンスペース、大浴場の出入りはカードキーが必要なので、セキュリティの面で安心できました。カードキーを首からかけられるようになっていたので、紛失することもなく良かったと思います。- 旅行時期
- 2020年09月
-
投稿日 2020年08月29日
総合評価:4.5
ゆいレール牧志駅から徒歩5分ほど。有料駐車場あり。フロントの対応も良く、部屋も清潔感があり良かったです。大型のテレビ、小さめの冷蔵庫、ドライヤー、wifiあり。
各階に電子レンジや加湿器、ハンディーマッサージ機などがあり、自由に使えました。
1階にはカフェスペースがあり、宿泊者は24時間自由に使えます。お茶やコーヒー、泡盛がありました。
朝食はバイキング形式で品数豊富。沖縄そばやスパム、チャンプルー、小さなお子様用のプレートもありました。
朝食会場に入る前に検温、手のアルコール消毒、ビニール手袋の使用を徹底していたので、安心して利用できました。
ホテル周辺にはスーパーやコンビニ、薬局、飲食店もあり便利でした。- 旅行時期
- 2020年08月
-
投稿日 2020年08月06日
-
投稿日 2020年08月05日
総合評価:4.0
名護市役所から近い場所にあります。有料駐車場あり。入り口はロックがかかっているので、インターホンで呼び出して、2階でチェックインを行いました。部屋は広めで清潔感がありました。
テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、洗濯機、キッチン(無料の調理器具あり)、wifiあり。
徒歩数分の所にコンビニや飲食店がありました。
良かった点は冷蔵庫が大きかったこと。調理器具が無料で使えるので自炊するのに便利だったことです。
いまいちな点は部屋着がなかったこと。髭剃りが全然剃れず痛いだけだったことです。- 旅行時期
- 2020年08月
-
投稿日 2020年07月30日
MR.Kinjo プレミアムホーム in 北谷II 宜野湾・北谷・中城
総合評価:4.0
北谷の国道58号線沿いにあります。有料駐車場あり。チェックインの場所は少し離れた場所にあるのでご注意ください。
入り口はオートロックになっていて、鍵を使って解錠します。
部屋はやや広めで、テレビ、冷蔵庫、電子ポット、電子レンジ、洗濯機(洗濯後はベランダで干せます)、ドライヤー、キッチンがあります。自炊されたい方は有料でキッチングッズ(有料)が利用できます。wifiあり。徒歩数分圏内にコンビニや飲食店があります。
県道58号線から少し入った所にあるので、静かで快適に過ごせました。
歯ブラシや髭剃り、タオル類はありますが、部屋着はありません。- 旅行時期
- 2020年07月
-
投稿日 2020年07月19日
総合評価:4.0
ゆいレール旭橋駅から徒歩数分。有料駐車場あり。バスターミナルのすぐ側で、アクセスは良いと思います。ホテルは明るく清潔感があり、フロントスタッフの対応も非常に丁寧で良かったです。
部屋はツインの部屋を利用しました。テレビ、冷蔵庫、電子ポット、空気清浄機、ズボンプレッサー、ドライヤー、wifiあり。
4階フロント横にフリーのカフェスペースがあり、15時~18時まではアルコールも楽しめます。おつまみとしてドライフルーツや煎餅もいただけます。
ホテル周辺にはコンビニや飲食店もあり、なにかと便利でした。- 旅行時期
- 2020年07月
-
投稿日 2020年07月12日
-
投稿日 2020年06月24日
総合評価:4.0
名護市内、国道58号線沿いにあります。無料駐車場あり。外観、施設内とも清潔感があり、フロントスタッフの対応も良かったです。
部屋はシングルを利用しましたが、窮屈感を感じることもなく、ちょうど良い広さでした。テレビ、冷蔵庫、電子ポット、空気清浄機、ドライヤーがありました。wifiあり。
1階に電子レンジと製氷機、8階に海を一望できる展望テラス、9階に大浴場と有料コインランドリーがありました。
大浴場からは海が一望できて良かったです。
ホテル周辺には徒歩5分圏内にコンビニやスーパー、ドラッグストアがあり、必要な物があれば歩いて買いに行けました。
1階にプールとジャグジーがありますが、こじんまりとしていてお子様向けな感じでした。
エレベーターを利用する際には、カードがなければ使えないので、セキュリティを重視する方には良いと思います。
国道沿いにありますが騒音などもなく、静かで快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2020年06月
-
投稿日 2020年06月22日
-
投稿日 2020年04月13日
総合評価:4.0
北中城インターから5キロほどの場所にあります。無料駐車場あり。フロントは3階にあります。建物は清潔感があり、フロントの対応も良かったです。
部屋は大きめのベッドが2つあり広め、お風呂の浴槽もゆったり広めで良かったです。
部屋には冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、タオル類、部屋着、歯ブラシ、カミソリ、ドライヤーあり。wifiも利用できました。
館内には自販機で飲み物やカップ麺、お菓子が売っていますが、やや高めでした。
ホテルの近くには飲食店やコンビニはないので、必要な物は事前に購入されると良いと思います。
朝食はちょっとしたおかずやサラダのプレート、ごはん、味噌汁、パンは食べ放題でした。
値段が非常に安いのでコスパは良いと思います。- 旅行時期
- 2020年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
-
投稿日 2020年03月08日
総合評価:4.0
ゆいレール牧志駅から徒歩10分ほど、有料の専用駐車場あり。建物は古さを感じましたが、清潔感はありました。
スタッフの対応も丁寧で良かったと思いますが、宿泊に際して説明不足な部分がいくつかありました。
部屋は清潔感があり、テレビと冷蔵庫がありました。wifiあり。
大浴場と、コインランドリーは10階にあります。
国際通りや24時間営業しているスーパー、飲食店などが徒歩圏内にあって良かったです。
朝食は朝7時からバイキングとなっていましたが、普通に美味しかったです。
いまいちだと感じた点は、部屋に電気ポットがないので、必要なら1階まで行って借りてこなければならず、やや面倒でした。
またエレベーターが1基しかないので、混む時間帯にはなかなか来なくてモヤっとしました。
立地、大浴場、朝食付き、値段を考慮すると、コスパは良いと思います。- 旅行時期
- 2020年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
-
投稿日 2020年01月20日
-
投稿日 2020年01月20日
総合評価:4.0
松江城のすぐ近くにあり、物産館近くに無料駐車場あり。1階にはお菓子や食品、工芸品などの土産物があり、品数は非常に充実していました。
2階はカフェスペースとなっており、出雲そばなどがいただけます。観光キャラクターグッズも2階で購入できます。
12月31日、1月1日はお休みとなっているのでご注意を!- 旅行時期
- 2020年01月
-
2020年1月20日のチェックアウトをもって閉館とのことです。
投稿日 2020年01月09日
総合評価:3.5
鹿児島中央駅から徒歩10分ほど。提携している有料駐車場あり。フロントの対応は笑顔で丁寧の接客を行なっていて印象は良かったです。
部屋は若干古さを感じましたが、きれいに清掃されているので清潔感はありました。
1階エレベーター横には電子レンジとコーヒーマシーンがありました。
ホテル周辺にはコンビニや飲食店もあり、天文館へも徒歩圏内なので良かったです。
外出時に毎回カギをフロントに預けなければならなかったのは、やや面倒だなと思いました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年01月02日






















































