おーぎょーちさんのクチコミ全116件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月26日
総合評価:3.0
とても気に入っていて、グアムでの定宿としていつも利用していたホテルでしたが、今回の滞在は残念でした。部屋の広さは申し分ないのですが、老朽化がかなり進んでいます。エレベーターは3基中2基が故障しており、毎回混み合い乗れない時もありました。滞在中トイレが壊れたり、極めつけはお湯が出ない…。。トイレはすぐに修理してもらえましたし、お湯については姉妹ホテルのお風呂を貸してもらえる事になりました。事情を聞くと、先日の台風でお湯のシステムがやられてしまったそうで、これまでこんな事は無かったのに、、、私達のせいではないのに悪評が立ってしまってとても悲しいとおっしゃってました。それでもお風呂の度に毎回車で姉妹ホテルまで行かなければならないのは正直面倒くさいし、やはり老朽化が原因なのでは?とも思います。スタッフさんの対応はいいですし、立地も良いのに、この老朽化をなんとかしないとお客さんは離れていくと思います。ホテル前のビーチがとても好きなので、なんとかリノベーションして頑張って欲しいです。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年09月03日
総合評価:4.5
駅からちょっと離れているので、立地がちょっと微妙なのですが、立地以外は大変満足できました!スタッフさんは丁寧で感じがいいし、アメニティもフロントで貰えます。お部屋は清潔で快適でしたし、色んな機器に対応した充電器があったのがとても便利でした。そしてなんと言っても朝食ビュッフェがどのお料理もクオリティーが高く美味しかったです。うなぎご飯や浜松餃子、タラコにオクラ料理など、好物が沢山で嬉しかったです。
- 旅行時期
- 2018年09月
-
投稿日 2018年08月23日
総合評価:4.0
空港近くの便利なホテルです。空港⇔ホテル間の送迎が早朝&深夜まであり便利でした。T1では10番乗り場に、T2では21番乗り場にシャトルバスが到着します。
出発時間はかなり正確なので、少しでも遅れると乗れません。
部屋はシンプルで、寝るだけなら問題ないです。簡易キッチン等もありました。
ヘルシンキはもともと物価が高いので仕方ありませんが、アジアンリゾートに慣れてしまっている私にとっては割高に感じました。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2018年08月23日
Malta Marriott Hotel & Spa セントジュリアンズ
総合評価:3.5
立地は最高、お部屋もプラチナエリート特典でオーシャンビューのお部屋にしていただいたので、眺めが素晴らしかったです。
ただ、これまで宿泊してきたマリオット/SPG系列のホテルに比べて今一つだったかな…と感じました。
まず屋外プールがとても小さくてガッカリ。。。子供たちしか泳いでいませんでした。でもその小さなプールの周りには日焼けしたい人々でビッシリ。なんだか窮屈で5分ほどで退散しました。インドアプールはそこそこ楽しめましたが。
エグゼクティブラウンジにも行きましたが、メロンが傷んでいました。。
朝食のほか、16時からフードのサービスがあったみたいですが、一切案内はありませんでした。(他のホテルでは特典の説明やラウンジのスケジュールの紙などもらえたのですが、こちらでは一切なし。)
そして朝食が美味しくなかった。。。ラウンジのフルーツが傷んでた時点で覚悟はしていましたが…。その前日まで泊まっていたお値段ここの1/3ほどのゴゾ島のホテルが良すぎたので、朝食も美味しすぎたので、余計にそう思ってしまったのかもしれませんが、お値段の割に・・・・・・・というのが正直なところです。
そしてお部屋の冷蔵庫、物を浮かした瞬間にチャージされます。
注意書きもあり、スタッフの方からも説明がありましたが、、、不便です!実質使えません。
スタッフさんの対応も悪くはないし、普通のホテルなんですが、ただお値段を考えると…という感じでした。- 旅行時期
- 2018年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2018年07月23日
-
投稿日 2018年07月14日
総合評価:4.5
とても洗練された施設で快適に過ごせました。
フロントの対応もスムーズでよかったです。
マリオットのゴールドエリート特典で和洋室へアップグレードしていただきましたが、広々としていてくつろげました。
温泉へ行くのに部屋からタオルを持っていかなければいけないシステムがちょっと面倒でしたが、ラフォーレの方の温泉へ行った時に宿泊者以外の温泉のみの利用者の方が多くいた事、その際タオルは有料で貸し出していた事を考えると、そこら辺の兼ね合いでそういうルールになっているのかなー❓と思いました。
ちなみに新しいタオルはフロントでもらえます。
朝食ビュッフェも種類豊富で美味しかったですし、エグゼクティブラウンジからの景色も最高でした。
ただ、ラウンジではあまりチェックしている感じがなかったので、会員以外の人も入れてしまうのでは?と思いました。
海外のマリオットのエグゼクティブラウンジでは大抵カードをかざさないと入れないので、そういう仕組みにした方が公平性があっていいのではないかな?と思います。
あと、施設内を散歩中に野生の鹿に出会えたのも嬉しかったです。- 旅行時期
- 2018年07月
-
投稿日 2018年08月21日
-
投稿日 2018年06月26日
総合評価:5.0
深センのJWマリオットの後にこちらのコートヤードに宿泊しました。ホテルランクとしてはコートヤードの方が格下なのでそれほど期待はしていなかったのですが、ゴールドエリート特典でなんとスイートルームにアップグレードしていただきました!!お部屋から見る夜景は素晴らしくて、本当に最高の滞在になりました。浴室からも夜景が見られ、ゆったりお湯に浸かりながら絶景を堪能しました。エグゼクティブラウンジではオードブルタイムに軽食をいただけました。深センと比べると随分こぢんまり…と思ったのですが、お味はどれも美味しくクオリティーが高かったです。朝食ビュッフェも種類豊富で美味しかったです。ジムもプールも利用しましたが、とても綺麗で快適でした。ホテルの下にはスーパーやドラッグストアがありちょっとした買い物には便利ですし、最寄りの石門駅にもレストランなど沢山ありました。石門駅までも徒歩5分程度で行けますし、立地もとてもよかったです。私達は今回5回目?6回目?の香港のため、特に中心部に遊びに行く予定が無かったので沙田付近を散策するにはちょうどいいホテルでしたが、中心部で遊びたい方にはちょっとアクセスが微妙かな、とも思います。でも沙田付近もなかなか面白かったので、リピーターさんにはオススメです。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月23日
総合評価:5.0
大変素敵なホテルでした!朝10時頃にホテルに着いてしまったのですが、お部屋の準備ができているとの事でアーリーチェックインさせていただきました。ゴールドエリート特典でお部屋のアップグレード、エグゼクティブラウンジの利用、朝食、16時迄のレイトチェックアウトが利用できました。どのスタッフさんもとても親切で、とても快適に過ごせました。駅から少し距離がありますが(徒歩10~15分ほど)、ホテルの裏側にスーパーも果物屋さんもあり、便利でした。
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月20日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:5.0
毎年恒例の妹のバースデー☆ディズニー旅行の際に利用しました。毎年ディズニーホテルに宿泊していますが、ミラコスタはいつも満室でなかなか予約が取れずにいました。今年は何とか確保できたので、なんと10年ぶりの宿泊です!以前宿泊した時はピノキオをテーマにしたお部屋だったのですが、なんだか雰囲気が変わったなーと感じました。ゴージャスな雰囲気で素敵でした!天井もとても可愛かったです。お部屋でチェックアウトの手続きができたので、列に並ぶ必要が無く便利でした!
- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2018年06月20日
総合評価:4.5
毎年恒例の妹のバースデー☆ディズニー旅行の際に利用しました。今回はディズニーランドホテルもミラコスタも満室で予約が取れなかったため、久々のアンバサダーホテルです。接客、施設ともに素晴らしかったです!アメニティーのデザインも前回とは違っていて、より可愛らしくなっていました。パークからちょこっと離れている所だけが足の悪い母にとってはマイナスなのですが、シャトルも出てますし、とても素敵なホテルです。
- 旅行時期
- 2017年06月
-
投稿日 2018年06月20日
総合評価:5.0
毎年恒例、妹のバースデー☆ディズニー旅行の際に利用しました。今回は妹の大好きな不思議の国のアリスをモチーフにしたキャラクタールームに宿泊しました!とても可愛くて気分が上がります。ミッキーからお誕生日おめでとうの電話メッセージもあり、素敵な滞在になりました。
- 旅行時期
- 2016年06月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
久々に日本の旅館的なホテルに泊まりましたが、なんだか懐かしい気分になりました。温泉の種類がとても多く、制覇するぞ!!と意気込んで、ほぼすべての温泉に浸かってきました。色々味わえて達成感がありました。夕食もなかなか豪華で美味しく、のんびり過ごせてよかったです。
- 旅行時期
- 2016年03月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
とてもスタイリッシュでオシャレなホテルでした。オリエンテ駅から本当にすぐ近くなので、電車移動をした私達にとっては最高の立地でした。ショッピングモール(バスコダガマ)も近かったので、ショッピングをしたり、スーパーで買い出しをしたりとても便利でした。スタッフの方々も親切でよかったです。朝食も美味しくいただきました!
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.5
駅からは離れていますが(Googleで調べた時に、車で○分というのと徒歩で○分というのを間違えてしまい、歩ける!と思って駅から歩きましたが、えらいしんどかったです)、アヴェイロの中心にあるので観光には便利です。近くにショッピングセンターもありましたし、レストランも徒歩圏内に美味しいところが沢山あります。ホテルスタッフさん達は親切で、お部屋もそんなに広くはないですが寝るだけなら十分です。また泊まりたいホテルです。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
カウントダウンに参加するため、会場に近くでリーズナブルなホテルを探していて見つけたのがこちらのホテルです。とても歴史のあるホテルで、このホテルに滞在するだけでも楽しくなります。古いですが、こぢんまりとしていて可愛らしい感じのホテルでした。カウントダウンはホテルのすぐ外の通りだったので、とても便利でした。朝食もとても美味しかったです。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2018年05月29日
レオナルド ブティック ホテル バルセロナ サグラダ ファミリア バルセロナ
総合評価:4.5
とてもスタイリッシュでキレイなホテルでした。お部屋は広くはないですが、夜休むだけなら十分でした。スタッフさん達もとても親切で、おいしいレストランを聞いたら、表にまで出て行き方を教えてくれました。ホテルから斜め向かい位のところにあるレストランでしたが、とても美味しく、ホテルからの紹介だと言うとお酒もサービスしてくれました。立地もとてもよく、また泊まりたいと思えるホテルです。
- 旅行時期
- 2016年01月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
GWにも利用しましたが、夏休みに2度目のリピートです。ここのホテルの何が素敵かというと、なんと言ってもビーチです。色々と気になる箇所はありましたが、この海で全て許せます。例えば途中でお湯が出なくなったり、アメニティが補充されていなかったり(頼めば持ってきてくれました)、朝食が今ひとつだったり…とちょっと快適とは言えない点もありましたが、それでもやはりレダン島に来るならここを選んでしまうのかなーと思います。ホテルのビーチ近くでシュノーケリングをしましたが、沢山のウミガメに会えてとても感動しました!ニモにも出会えてすごく可愛かったです。5月に見かけたニモの親子が成長して少し大きくなっていました。シュノーケリングなら、ビーチ右側から奥に進んでいったところがオススメです。
- 旅行時期
- 2016年08月
-
投稿日 2018年05月28日
総合評価:4.5
立地もよく、とても綺麗なホテルでした。ホテル内の設備も整っていて、高級感もあるし、部屋には滞在中に自由に使えるスマートフォンも置いてありました。朝食はそれほど種類は無かったけれど、私は牛肉麺?がとても気に入って、毎日それをオーダーしました。美味しかったです!どこへ行くにも便利でしたし、またぜひ利用したいと思います。
- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2018年05月23日
Bel Air Collection Resort & Spa Cancun カンクン
総合評価:1.5
年末年始の旅行で利用しましたが、あまりの不愉快さにビックリしました。
まず、チェックインタイム過ぎに訪れたのに部屋が準備できておらず、レセプションで1時間も待たされる、そして受付がまわっていないのか、あとどれぐらいかかるのか質問しても完全にシカトされる、、、。私達だけでは無く他のゲスト達もフロントに用があって、接客中のスタッフの真ん前で話しかけるも完全無視でした。接客中だから対応できないにしても、接客中のスタッフしかフロントにおらず、しかたなく話しかけてるのに透明人間のような扱いでした。マネージャーのような人が出てきたので聞いてみると、普通に準備できてると言って鍵をくれました。長時間待たせておいて準備できても知らせもしないってどういう事!?そして両替レートの表示があるのに両替はできないと言われました。じゃあなぜ両替レートを掲げておくのか!?そしてこのクラスのホテルで両替できないってこれまたどういう事!?とチェックイン前からストレスが溜まりまくりました。結局コンビニまで行って崩してもらいました。USドルも使えますが、バスに乗るためにペソが必要だったので。その後、部屋のアメニティが壊れている、さらに部屋のドアが壊れている、その他の問題で何度電話して要望を伝えても全く対応してくれず。あまりの接客態度の悪さにフロントまで行って女性スタッフと口論になりました。そしてその女性スタッフは全く悪びれず、横柄な態度。こんなに腹の立つ滞在は初めてです。海は…海だけは本当に綺麗だったので本当に残念です。。- 旅行時期
- 2017年01月