旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜2-11 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内
ディズニーアンバサダー(R)ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
4.47
クチコミ:434件
とても良い
276
良い
133
普通
19
悪い
1
とても悪い
2

3 ホテル満足度ランキング(東京ディズニーリゾート 3件中)

項目別評価

  • アクセス 3.98
  • コストパフォーマンス 3.58
  • 接客対応4.45
  • 客室4.46
  • 風呂4.04
  • 食事4.05
  • バリアフリー4.05

アールデコ調の建物で夢の続きを楽しめるディズニーホテル。宿泊者特典が充実。

どんなホテル?

所在地
ディズニーアンバサダーホテルは、千葉県浦安市舞浜にあります。
アクセス/ロケーション
JR京葉線及び武蔵野線の舞浜駅から徒歩8分です。
羽田空港からホテル行きの直行バスが運行しており、約50分の距離です。
東京ディズニーシー、東京ディズニーランドからホテルまでの移動には、直行のシャトルバスの利用が便利です。
アメニティ/サービス
ディズニーのキャラクターがデザインされたオリジナルのアメニティが用意されています。
設備/施設紹介
ディズニーチャンネルが無料で24時間視聴できます。
ホテル内レストラン紹介
ディズニーのキャラクターたちが食事中にテーブルに遊びにきてくれるレストランがあり、写真撮影などが楽しめます。
客室紹介
ディズニーのキャラクターをモチーフにした客室が3種類あります。
おすすめポイント
宿泊者限定の特別なパークチケットが購入でき、パーク開園15分前に入園することができます。
子供にうれしい施設/設備
子ども用の歯ブラシやマグカップなどディズニーキャラクターのルームアメニティが用意されています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(382件)

    11月ですがクリスマスツリーがあった!

    5.0

    旅行時期:2019/11(約4年前)

    11月最終週末の土曜日。 イクスピアリに行くために車をとめてアンバサダーホテルまで。 11月最

    続きを読む

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:380件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    ホテル自体は普通

    2.0

    旅行時期:2019/04(約5年前)

    子供の誕生日に一泊しました。ホテル自体は普通のホテルでサービスも良かったです。部屋も広くて良かった

    続きを読む

    tachy

    tachyさん(男性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:3件

  • かわいくてチェックアウトしたくない

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:477件

    ドナルドダックルームを予約しました。ソファも黄色でベッドにはドナルドらしいベッドメイキングとなっていてとてもかわいいです。 色使いがまさにドナルド!壁紙にもドナルドがいてどこもかしこもかわいすぎま

    続きを読む

  • シェフミッキー

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:4件

    シェフミッキーのために訪れました。リゾートラインを使いましたが、ホテルの場所にたどり着くのが、ほんとに大変でした。わかりにくいです。シェフミッキーは良いです。ランド行きのバスを使ってランドに行きましたが

    続きを読む

  • さすがディズニーさん

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ししょう

    ししょうさん(女性)

    東京ディズニーリゾートのクチコミ:2件

    翌日のディズニーランドへ備えて前泊で利用しました。まずはチェックインがアプリで出来るのでカウンターが混んでいてもスルーで客室へ向かえたのが良かったです。またルームキーもスマホをかざして入室出来たり、チェ

    続きを読む

ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ一覧(434)

施設詳細情報

住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス JR京葉線・武蔵野線 約15分「舞浜駅(南口)」下車、徒歩約8分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

千葉のホテル 最新情報

4.16

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

関連スポット

ディズニーアンバサダー(R)ホテル内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
シェフ・ミッキー 1

シェフ・ミッキー

グルメ・レストラン

3.67

チックタック・ダイナー 2

チックタック・ダイナー

グルメ・レストラン

3.36

ハイピリオン・ラウンジ 4

ハイピリオン・ラウンジ

グルメ・レストラン

3.33

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

葛西臨海水族館は、国内有数の規模を誇るペンギン展示場が特徴の水族館です。
また、約600種類にも及ぶ世界中の海の生き物たちを見学することができます。

近隣のグルメスポット

子ども用の歯ブラシやマグカップなどディズニーキャラクターのルームアメニティが用意されています。

近隣のショッピングスポット

ホテルから直結している商業施設のイクスピアリと、400Mの距離に位置するボン・ヴォヤージュでは、ディズニー関連の商品やファッションアイテム、雑貨などを購入することができます。
パークで買い忘れたものがあったり、買い物を楽しみたいといった場合に利用できます。

周辺の駅/バス停情報

ホテルから1番近いバス停は、東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーのバス乗り場です。
駅は舞浜駅南口が近く、JR京葉線と武蔵野線が乗り入れています。

  • すっかり定番になったイースターパレードです。ゲストが一緒に踊るとても楽しいパレードです。フロートは3回止まります。事前にお... 
    続きを読む
    気に入りのキャラクターがどこで止まるかを調べておくと楽しさ倍増ですよ!ミッキーが好きな方はフロートがとても高いので少し離れた場所から見た方が写真なども撮りやすいです。 
    閉じる

  • ダッフィーのお友達ジェラトーニのお披露目として開催されたカムジョイ・ユア・フレンズ。 もちろんダッフィーとシェリーメイも... 
    続きを読む
    出演します。 お船に乗ってやってきたミッキー達と一緒に上陸し、ステージでダンスとふれあいタイム。 ダッフィーファンの私は、ダッフィーばかりに目が行ってしまいました。 ふれあいタイムでは、キャラクターがお客さん達と一緒に盛り上げます。 なので、できたら早並んで端っこのポジションを取ることをお勧めします。 期間限定4月10日までなので、ダッフィーファンはお早めに! 
    閉じる

  • ガイドブックに載っているので外国人観光客も含め、かなり並んでいました。 見た目が可愛いから食べたくなるアイスです。 今... 
    続きを読む
    回初めて買ってみました。 クッキーサンドアイスとピーチアンドラズベリーのアイスバー。 どちらもけっこうな大きさで、幼児が半分で残してしまったので食べた感じです。 味は普通。 好みにもよりますが、私はクッキーサンドの方が美味しく、アイスバーは無理矢理食べた感じです。 可愛さが売りかと思います。  
    閉じる

  • ミラコスタにあるレストランです。ここはディズニーシーを一望できます。本当は宿泊したいけどいつも満室で予約が取れないので、せ... 
    続きを読む
    めて朝ごはんに行ってみたくて予約しました。料理もおいしいですし、この景色はまさにベッラヴィスタです。 
    閉じる

  • ギフト・プラネット

    ギフト・プラネット

    3.22

    距離:0.6km

    東京ディズニーリゾート、トイストーリーホテル内にあるお土産屋さんです。お土産の種類はそれほど多くはありませんが、トイストー... 
    続きを読む
    リー好きであれば喜ぶであろうギフトばかりです。バケーションパッケージのギフトもこちらで交換できるようです。 
    閉じる

  • イクスピアリ

    イクスピアリ

    3.98

    距離:0.3km

    ディズニーリゾート40周年を記念してイクスピアリの2階のトレイル&トラックで開催中のアンコール!ザ・モーメンツ展。開催期間... 
    続きを読む
    は2024年2月29日まで。入場チケットはHPより購入可能。大人1,900円。平日にオープンの10時に入場。エリアごとにBGMも流れていて懐かしく衣装が間近で見られる。ワンスアポンアタイムやワンマンズドリームIIが懐かしすぎる。映像のみ撮影禁止だが、空いていたし大人がじっくり懐かしむにはいい展示会だった。 
    閉じる

ディズニーアンバサダー(R)ホテルの旅行記一覧(135)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について