旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伴陽さんのトラベラーページ

伴陽さんへのコメント一覧全6件

伴陽さんの掲示板にコメントを書く

  • バリ島~いい雰囲気です

    伴陽さん

    初めまして、こんにちは!
    アラビアンナイトと申します。

    バリ島、天気にも恵まれて最高の旅日和ですね。
    伴陽さんのウルンダヌブラタン寺院の前で記念写真のポーズ
    が、背景の池と寺院と一緒に上手く決まってますね~
    写真もたくさん撮っておられて楽しく読まさせていただきました。

    他にも伴陽さんの気になる旅行記がたくさんあるので
    フォローさせて貰いましたので、今後とも宜しくお願いします。

    アラビアンナイト
    2024年02月03日23時37分返信する 関連旅行記
  • 日本へ来たんですね~!


    こんにちわ~!
    前回のバンコクでは、お世話になりました!

    海外の空港で、待ってる人がいるという体験は初めてで、なんかほっこりしました!

    ネックさんご家族には、お世話になりました!LCCの7キロの壁で、おみやげも持って行かず、たいへん失礼しました!こんど行ったら、ぜひ食事にお呼びしたいと思っています!

    Cさんが、2月8日にバンコクらしく、お誘いが来ました! なんか高いなあ?と思ったら春節だったんですね~? 笑!

    東京の学校を受け、引っ越す予定で、なんか、、行けそうにないかも? タイのシミ取りのブログは、おかげさまで順調にアクセスが増えてます!

    万が一、出版になったら、印税をお払いしますね~~笑!

    また、バンコクでお会いしましょう!

    ダリル
    2019年01月22日13時06分返信する 関連旅行記

    Re: 日本へ来たんですね~!

    アルカロイドさん
    ご無沙汰しております。
    本来なら、この期間に、台北・マカオ・香港周遊をするはずだったのですが、能天気娘の日本に来たいという熱烈なリクエストの方が勝りました。
    観光地にはいっさい行かず、日常的に生活をしている感覚でした。
    ホンマに何しに来たのかわかりませんでしたーって感じですね。

    また、どこか旅の空での再会を楽しみにしております。
    2019年01月22日16時01分 返信する
  • マッサージ命 ? の伴陽さん?

    伴陽さん、初めまして。

    タイの旅行記を眺めているうちに伴陽さんの旅行記にぶつかりました。
    SPA YUKO というのは噂で聞いておりました。
    なかなか評判がイイみたいですね。

    それで読み進めているうちに伴陽さんは7月にもバンコクに来ていますね(旅行記の日付から推測しました)。そして今回が10月。
    色々観光やレジャーもしている様子が見られますが主たる目的はマッサージの様に思えてきます。

    ん? 今タイトルを見ると2013年ですね。
    新しい所も見なくてはならないのかな?
    でもそれほど没頭できるマッサージなのですか?
    旅行記を読んでいると思わず伴陽さんは「マッサージ命」なのかな? と思ってしまします。

    私はタイ在住の身ですが確かにタイマッサージは気持ちいいし、時と場合によっては(あるいはマッサージ師によっては)ハマる事もあります。
    しかし、国境を越えて来るまでハマる人はなかなかいないと思います。

    でもタイは観光の名所もたくさんあります。
    マッサージだけでなくレジャー・観光などもたくさん楽しんで下さいネ。
    (既に楽しんでいるのかな?)


    2017年02月06日11時30分返信する 関連旅行記

    RE: マッサージ命 ? の伴陽さん?

    > 伴陽さん、初めまして。
    >
    > タイの旅行記を眺めているうちに伴陽さんの旅行記にぶつかりました。
    > SPA YUKO というのは噂で聞いておりました。
    > なかなか評判がイイみたいですね。
    >
    > それで読み進めているうちに伴陽さんは7月にもバンコクに来ていますね(旅行記の日付から推測しました)。そして今回が10月。
    > 色々観光やレジャーもしている様子が見られますが主たる目的はマッサージの様に思えてきます。
    >
    > ん? 今タイトルを見ると2013年ですね。
    > 新しい所も見なくてはならないのかな?
    > でもそれほど没頭できるマッサージなのですか?
    > 旅行記を読んでいると思わず伴陽さんは「マッサージ命」なのかな? と思ってしまします。
    >
    > 私はタイ在住の身ですが確かにタイマッサージは気持ちいいし、時と場合によっては(あるいはマッサージ師によっては)ハマる事もあります。
    > しかし、国境を越えて来るまでハマる人はなかなかいないと思います。
    >
    > でもタイは観光の名所もたくさんあります。
    > マッサージだけでなくレジャー・観光などもたくさん楽しんで下さいネ。
    > (既に楽しんでいるのかな?)
    >


    イチローさん

    掲示板への投稿ありがとうございます。

    マッサージ大好きなのは、事実ですよ、旅行記に書いてない
    フィリピン・インドネシア・カンボジアでもホテルのフロントや
    タクシーの運転手等に聞いてマッサージ店を探すぐらいですから、
    マッサージに関してはどこにでもあるタイがダントツ一番ですね。

    イチローさんはコーンケーン在住のようですね。
    残念ながら、ナコーンラーチャシーマよりビエンチャン方面は
    まだ行った事はないです。
    観光地として主な地として残っているのはその近辺ぐらいですかね、
    その他でも構いませんのでお薦めの場所があれば、
    御教授頂ければ幸いです。

    健康に気遣いのうえお過ごしください。

        伴陽
    >
    >
    2017年02月07日18時28分 返信する
  • こんばんわ〜ダリルです!


    スパ優子の旅で、ご一緒させていただきます!

    島はgoogleマップに載ってるのかしら?
    どんな田舎に行くのでしょうか?
    16日にプラッソに泊まるつもりでしたが、ダニが
    出たと優子さんに言われ、パス!

    後でダニじゃなくてアリだとメールが来ましたが
    どっちもパス!
    ホテルを選び直さなくては、、、と、アセって
    います!

    どうぞよろしくお願いします!
    伴陽さんへ
    2017年01月01日19時25分返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    プーケット旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    初めてのオンシーズンの東南アジアリゾート。
    お天気にも恵まれて青い海を満喫することが出来ました。
    駆け足ではありましたが、のんびりとした時間と美味しいものでリフレッシュ。
    とっても楽しい初プーケットでした。

    美味しい果物が無いのがちょっと残念でしたが、その分
    様々なローカルフードを楽しめた良い旅となりました。

    直行便があれば良いな〜
    2016年07月12日11時30分返信する

    RE: ご投票ありがとうございました。

    > プーケット旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    >
    > 初めてのオンシーズンの東南アジアリゾート。
    > お天気にも恵まれて青い海を満喫することが出来ました。
    > 駆け足ではありましたが、のんびりとした時間と美味しいものでリフレッシュ。
    > とっても楽しい初プーケットでした。
    >
    > 美味しい果物が無いのがちょっと残念でしたが、その分
    > 様々なローカルフードを楽しめた良い旅となりました。
    >
    > 直行便があれば良いな〜
    >

    KARIN様

    メッセージありがとうございます。
    ダイビングをしない私にとっては、
    非常に参考になる旅行記でした。
    また、他の地域の楽しい旅行記を楽しみにしています。

    中国人とは違うグループで行動したいですね。
    2016年07月12日20時28分 返信する
  • NACKさん美人!

    大仏さんも喜んでるみたい!良いねー!
    2015年05月15日18時07分返信する 関連旅行記

    RE: NACKさん美人!

    > 大仏さんも喜んでるみたい!良いねー!

    ありがとうございます。
    彼女だけなのか、タイ人一般なのかはわかりませんが、
    ピンポイント、興味のある特定の場所の観光でした。
    美人ですねと伝えたら、大変喜ぶます。
    2015年05月16日09時05分 返信する

伴陽さん

伴陽さん 写真

15国・地域渡航

9都道府県訪問

伴陽さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています