madoさんへのコメント一覧(4ページ)全43件
-
高雄もいいですね〜^^
こんにちわヽ(*´∀`*)ノ
高雄に行かれたのですね^^
madoさんの旅行記いつも思うのだけど見ていて本当に楽しい♪
同じトコに行きたくなっちゃいます(*´ェ`*)
もしかしたら食の好みも似ているかもです^^
高雄に関係ないですがドトールのホットドッグ美味しいですよね^^
大好きなんだけど食べる機会があまりなくて・・・
空港で今度探してみましょ^^v
曇り空で少し残念ですが雨が降らなくて色んな所を散策出来て良かったですね。
私も高雄に行ったら龍のお口から〜寅の出口の厄払い?してみますね♪
マダマダ台北もよく解らないからいつになるかわかりませんが^^
7月暑いですが台湾に行く予定です♪
この4トラでお知り合いになれた方たちと台北でオフ会あるんです♪
楽しみ〜♪暑いからバテないようにしないといけないね^^
後編も楽しみにしています♪ありがとうございます
ライムさん、こんにちは♪旅行記読んでくれてありがとうございます。
高雄良かったですよー。
台北が好きな人は、絶対高雄も好きになると思います!
もちろん、お店や観光スポットの数は全然台北より少ないので、
半分癒し旅行みたいに楽しむ感じが良いのかもしれませんね^^
あと私は、海外に一人旅行はしたことありませんが、ここなら一人旅良いかも!とか思いました。ホテルのロビーで一人まったりしたいです〜。
後編、一番美味しかったお店が出てくるので、是非お楽しみに。
週末に書き上げる予定です!
7月にオフ会に行くんですね?ステキです!楽しんできてください。
もちろん、旅行記楽しみにしています。
追伸:ドトール美味しいですよね。レタスドッグもミラノサンドも好きですよ。
2014年03月28日01時00分 返信する -
文鳥占いおもしろそう。
台湾旅行中、体調が軽快されたようで、よかったですね。
私は台北の龍山寺へ行ったことがないので興味深く拝見しました。
鳥の占いもおもしろそう。
帰国したばかりなのに、もうどこかへ行きたい気分です。
madoさん、今度は高雄に行かれるんですね。3月だと結構気温も上がってることでしょうね。
今度は体調を整えて、楽しんできてくださいね。
RE: 文鳥占いおもしろそう。
capriさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうです、3月に行く高雄の情報収集でお邪魔させていただきました☆
色々得るものが多く、実際行ってみようと思うお店もありました。
私が泊るホテルには屋外プールがあるので、できれば泳ぎたいのですが、
雰囲気とか気温とかを調べると、ちょっと微妙かなと思っています^^;
文鳥可愛かったですよ。龍山寺とセットで是非いつか行ってみてください。
占い当たらないとしても、価値がある気がします笑
>今度は体調を整えて、楽しんできてくださいね。
はい!絶対、リベンジします。
ありがとうございます!2014年02月04日10時37分 返信する -
憧れのバリ島!!
madoさん、はじめまして。
裏磐梯旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございました。
バリ島旅行記を拝見しました。 憧れの場所ですが、まだ未知の場所ですのでmadoさんの旅行記を興味深く見させていただきました。なにも考えずにのんびり過ごすのによさそうな雰囲気ですね。
台湾もまだ訪ねていませんので、他の楽しそうな旅行記にもお邪魔させていただきます。
ぽんちゃん2014年01月07日17時45分返信する -
お帰りなさい♪
新年明けましておめでとうございます♪
体調を悪くされたままの台湾・・・大変でしたね^^
旅行中にひどくならずに済んだのが何よりでした♪
お食事は少なくてもポイント抑えてあるし、未体験スポットも行かれてるし、
こんな時の同行者は妹さんで良かったですね^^気を遣わなくてすみます。
ゲイ?が集まるカフェってあるんですねー^^知らなかった^^;
madoさんの旅行記いつも思うのですが臨場感あって、楽しいです♪
ご飯屋さんの営業時間などは下調べが重要ですねー^^
私も気を付けます!
今週土日で鹿児島まで行ってきます♪
「おれんじ食堂」って言う観光列車で優雅にディナーしながらの旅です。
楽しみ〜♪
最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
まだ悪い風邪も流行ってますので、じゅうぶんお気を付け下さいね^^
次の旅は体調万全で行ってくださいね^^RE: お帰りなさい♪
ライムさんこんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
あの喫茶店というか、西門駅自体が、新宿二丁目みたいな存在らしいですよ。
今度行ってみたら気をつけてみてみてください。ちょっと不思議な雰囲気を感じます。特に夜は。
> madoさんの旅行記いつも思うのですが臨場感あって、楽しいです♪
このお言葉、すっごく嬉しいです。
書いている以上、読んでいる方に喜んでもらうことを目標に、自分も楽しみながら書いていますので。
元々、ブログでは(ほほえましい?)毒舌を交えながら書くのが好きなので、爽やかであるべき旅ブログではそれはまずいかしら…と、最近は葛藤することもしばしあります(笑)
でもライムさんも文章お上手ですよね。抑揚・メリハリがあって、あっという間に読み進んじゃう印象です。内容も爽やかなものですし♪時々文句ごとばかり書いている方がいますが、読みたくないですもん。
すみません、こういうことを話す機会があまりないので嬉しくて長くなっちゃいました…
おれんじ食堂、今ググってみました。素敵ですねーー。
私、こういう列車の旅憧れてるんです。雰囲気あって良いですよね。
海岸線を走るのも素敵だし、山の中も良いですーー。
是非旅行記書いてくださいね。楽しみにしてます!
あ、閉店チェックですが、私も今後は必ず
「○○(お店名) 閉店」
でググってから行こうと決めました^^;
では、また♪
2014年01月07日00時48分 返信する -
また素敵な所に行かれてたんですね♪
お帰りなさぁ〜いヽ(*´∀`*)ノ
素敵なバリ旅行♪
ビジネスクラスってやっぱりいいですねー^^
倒して寝られるのがやっぱりいいです。
ホテルも本当に素敵(*´ェ‘*)お部屋からプールが見えるなんて・・・
ホテルスティを楽しみたいときは お部屋や眺望はやっぱり重要ですよね^^
お写真も綺麗に撮れてて お天気が良かったのですね^^
青い海と空、白い砂浜がポスターの様に綺麗です♪
見ているだけでも癒されました(*´ェ‘*)ありがとう♪ -
はじめまして
madoさま、はじめまして。レモングラスといいます
ご訪問ありがとうございます。
madoさんもバリ島へ行ってらしたんですね。私は先週の金曜日に帰っていました。ホテルはインターコンチだったのですがグランドハイアットと迷ったんですよ〜
madoさんの旅行記をみて、グランドハイアットもいいな・・って思いました
バリはいいですね〜ホテルも素敵な所がいっぱいで迷ってしまいます
ご夫婦で、笑顔でのお写真、ほのぼのしました♪
ビジネスでの旅行、いいな〜羨ましいです。
私はいつもエコノミー(笑)ビジネスで行ってみたいな〜
またお邪魔させていただきますね。
今後もよろしくお願いいたします。
レモングラスRE: はじめまして
レモングラスさん
こちらこそ、投票&ご訪問ありがとうございます!
バリから行って、今興味を持っているタイの旅行記に行きつきました。
親子で旅行が出来るって、幸せですよね。
今後、タイに行くときに参考にさせていただきます。
でも、色んなところに行かれているようで、うらやましいです。
インターコンチとグランドハイアットバリと迷われたんですね。
分かります。あのあたりのホテル、迷いますよね。
でも、世界中に色んなビーチリゾートはあると思うんですが、
バリって特に惹かれるものがある気がします。
(他、あまり知りませんが^^;)
> ご夫婦で、笑顔でのお写真、ほのぼのしました♪
は、勘違いですよ!40前の独身です笑
だからこそ、ビジネスクラスも奮発して乗れちゃうんです〜。
と、突然現実の話、失礼しました汗。
これからも、是非よろしくお願いします。2013年10月21日10時29分 返信する -
天外天美味しそう♪
初めまして^^こんにちわ♪
天外天の検索してたら 楽しくて美味しそうなmadoさんの旅行記にたどり着きました♪
来月に初台湾で天外天に行こうと思っていたので とても参考になりました♪
青物野菜が豊富なのはありがたい!私も大好きです♪
ここのショーケースは清潔そうで安心しました^^v
madoさんのお写真が本当に参考になります。
お店の方は日本語が通じないみたいだけど、食べ飲み放題だから大丈夫そうですね^^
プリン激マズ(*´艸‘)食べません^^v・・・てかお鍋でお腹いっぱいになって いくらハーゲンダッツがあっても食べれませんね^^;
楽しい旅行記でした^^ありがとう^^
-
はじめまして
madoさん こんばんは。
同じ飛行機だったんですネ。
8月19日朝7時45分松山発の羽田行きキティーちゃんジェット
僕もこれに乗って帰国しました。
これまで、同じ飛行機に乗られた方の旅行記を見たことが無かったですから、つい嬉しくなって書込みしてしまいました。
またゆっくりと旅行記拝見させて頂きます。
ありがとうございました。
マイラー -
悪くないですね〜!
madoさん、こんにちは。
もしかして掲示板は初めてでしょうか・・?
毎年末に恒例となりつつある日光・・・・ここのホテル(ペンション?)、各室に露天風呂がついているっていうので、目の悪い旦那がいるわが家としては、お泊り候補にいつもあがるんですよね〜。
でも情報が少ないし、バイキングだしな〜(2人分とらなきゃならないので面倒・・・)と外していました。
でもバイキングもおいしそうだし、悪くなさそうですね〜。
次はここ・・・と思ったけれど、屋外露天風呂・・・は冬の旅にはきついな〜。
しばらくは仙台にいるので行けなくなっちゃけど、取手市に戻ったら、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました!
こあひるRE: 悪くないですね〜!
こひるさん
はじめまして、こんにちは^^
掲示板、一応初めてではないですよ。久しぶりですが笑
自分の書いたものが人様の役に立つなんて、すごくうれしいです!
わざわざありがとうございました。
はい、ぜひお勧めですよ。
とくにスタッフさんが親切できちんとしていたのがポイントですね。
どんなに美味しくても、安くても、部屋が良くても、
人が悪かったら絶対リピートしないですもんね!
旦那様の目が…ということですが、言えば色々手伝ってくれますよ。きっと。
> 次はここ・・・と思ったけれど、屋外露天風呂・・・は冬の旅にはきついな〜。
そうですね。
私だったら、冬は温まるオンリーでしょうか。冬なら良いと思いますけどね〜。
もし行ったら、旅行記をぜひ書いてください!
楽しみにしています。
mado
> madoさん、こんにちは。
>
> もしかして掲示板は初めてでしょうか・・?
>
> 毎年末に恒例となりつつある日光・・・・ここのホテル(ペンション?)、各室に露天風呂がついているっていうので、目の悪い旦那がいるわが家としては、お泊り候補にいつもあがるんですよね〜。
>
> でも情報が少ないし、バイキングだしな〜(2人分とらなきゃならないので面倒・・・)と外していました。
>
> でもバイキングもおいしそうだし、悪くなさそうですね〜。
>
> 次はここ・・・と思ったけれど、屋外露天風呂・・・は冬の旅にはきついな〜。
>
> しばらくは仙台にいるので行けなくなっちゃけど、取手市に戻ったら、参考にさせて頂きます!
>
> ありがとうございました!
>
> こあひる2013年07月23日11時52分 返信する -
私も今週末行ってきま〜す^^/
madoさん こんにちわ〜
今週末の上高地の気温はどんなもん?
暑そうだけど何着てこう…ってあれこれ検索していたら、
madoさんにぶち当たりました。
要所要所の写真があって、前に行った時の記憶がよみがえってきて、
読んでいてテンション↑ってきました(笑)
私もツーリズムはよく利用させてもらうのですが、結構いいツアーありますよね。最近は?ですが海外も結構いいのありますよ。
おっと横道にそれちゃいましたが、素敵な旅行記ありがとうございました。



