旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mocoさんのトラベラーページ

mocoさんへのコメント一覧全32件

mocoさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして

    mocoさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2020年は武漢ウィルスの蔓延で、大変な1年となりました。
    今もまだ感染予防のため外出自粛が呼びかけられています、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。

    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウィルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年01月24日23時25分返信する

    RE: ■ こんにちは、はじめまして

    bigwellさん
    こんばんは
    はじめまして♪

    いいねを頂きありがとうございました

    最近あまりログインしていなかったので
    頂きながら訪問が遅くなり申し訳ありませんでした!

    スペインの旅を見させて頂きました
    2020年はバルセロナに行く予定で航空券も買っていたので
    いけなくて残念でした
    またいつかリベンジしたいと思っています!
    本当にこんなことになるなんて誰もが予想出来なかったことが起こってしまいましたね

    こちらこそよろしくお願いいたします。


    > mocoさん
    >
    > こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    > 旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    > これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。
    >
    > 2020年は武漢ウィルスの蔓延で、大変な1年となりました。
    > 今もまだ感染予防のため外出自粛が呼びかけられています、
    > 過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。
    >
    > 海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    > 国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。
    >
    > 我々人類は必ずこの新型ウィルスを克服するでしょう。
    > その時はもうすぐ、
    > 旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。
    >
    > マイポリシー 
    > 「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    > 人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。
    >
    > どうぞご安全にお過ごしください。
    > 今後ともよろしくお願いします。
    >
    > bigwell
    >
    >
    2021年01月25日01時14分 返信する
  • 調べてみたら・・・・

    こんにちは、mocoさん

    エミレーツのビジネス、
    一度で良いから乗ってみたいなぁ~
    身分不相応ではあるけれど、やっぱりこの空間に身を置いてみたいわ(笑)
    仁川からと関空からで比べてみたら、
    なんと仁川のお安いこと!!
    マジでびっくりしました~
    エコノミーだとそこまで差が出ないけれど、ビジネスだとこんなに差があるんですね。
    とはいっても、仁川からでも思い切らないと無理だけれど、、、、
    でも、いつか乗りたいわ~

      たらよろ
    2018年10月10日12時33分返信する 関連旅行記

    RE: 調べてみたら・・・・

    たらよろさんこんばんはー♪♪

    エミレーツのビジネス お食事以外(笑)はとっても良かったですよー♪♪

    成田発着だとホテル代入れると100万超えちゃいそうだったので(>_<)

    これは無理無理!と考え直そうかと思ったけど

    仁川発着で調べたらかなりお安くなったので決めました!

    行きはとーっても長い道中になりましたが・・・・
    2018年10月11日02時18分 返信する
  • こんばんは。

    Hi...moco さん^^

    暑中お見舞い申し上げます。


    ・・・バンコク旅行記 28本 シリーズ・・・

    5月下旬から今月・7月まで、投稿してきました。

    日々、投票下さいまして、ありがとうございました。
    28票・満票です。
    39人目。。

    大変ありがたく感謝しております。

    Thank you very very much.



    Have a nice week...




      
           ・・・浜ぎんこ・・・

    2018年07月26日22時49分返信する

    RE: こんばんは。

    浜ぎんこさん

    暑中お見舞い申し上げます♪

    こちらこそいつも たくさん投票くださり

    ありがとうございます!

    また訪問させて頂きます!

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    2018年07月30日00時08分 返信する
  • 懐かしいわ~★

    こんばんは、mocoさん

    早速インタコダナン、遊びに来ました~
    私も送迎付きに釣られて、ヴィラタイプ★
    そして、節約してポイントで(笑)
    でも、テラススイートでも十分なお部屋でしたよね~
    まだつい先日のことだけれど、既に懐かしく・・・・
    私は送迎時に空港ラウンジを使えなかったので
    (なぜかな?そんな話でなくて、、、、時間の都合かな?)
    で、今度は利用したいなぁ。

    続きも楽しみにしていますね。

      たらよろ
    2018年07月25日12時28分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいわ~★

    たらよろさん、こんばんは~☆

    やっと旅行記書き始めました(^_^;)

    そうなんですよ!テラススィートも良かったですよねーヴィラはバギーが中々来なかったりで、、
    私も次回行くとしたらテラススィートとペントハウスの組み合わせがいいかなあー(^。^)
    でもベトナムならフーコックの新しいインタコが気になっています!

    ラウンジ営業時間外の到着だったんですかねー⁉︎

    いつもご訪問ありがとうございます(╹◡╹)
    2018年07月25日20時00分 返信する
  • USJみたい、、、って(笑)

    こんばんは、mocoさん

    ぱっと見USJみたい~!!♪って、
    いやいや、これが正真正銘の本物でしょう(笑)
    って、自分でツッコミ入れながら拝見しましたー
    いや、楽しかった(笑)

    たらよろ
    2018年02月05日21時54分返信する 関連旅行記

    RE: USJみたい、、、って(笑)

    たらよろさん、こんばんは☆

    そーなんですかー(*≧∀≦*)

    USJにあるんですねー!

    二回しか行ったことがなくて見たことなかったですー

    今度行ったら見て来ますね(o^^o)
    2018年02月13日00時26分 返信する
  • 憧れのビジネス~~★

    こんにちは、mocoさん

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくね。

    いくら安かったとはいえ、ビジネスクラスのANAを
    急きょ決めちゃうmocoさん、男前で凄いわ~
    憧れます!!
    って、本当に死ぬまでに一度で良いからエコノミー以外で旅したい(笑)

    ニューヨークに行く前に、機内でプリティウーマン、良いなぁ=
    なんだか、とても気分が高まりそう。
    と、それもそうだけれど、普通にもう一度見たくなっちゃった。
    素敵なサクセスストーリー♪
      たらよろ
    2018年01月10日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのビジネス~~★

    たらよろさん、こんばんは☆

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(o^^o)

    今までのUS行きの底値更新だったのと
    ヒルトンのポイントを失効しないうちに使わないといけなかったので
    決めちゃいました!

    プリティウーマンは久しぶりだったので真剣に見ましたよ(*≧∀≦*)

    2018年01月14日00時37分 返信する
  • 楽しみ♪ベトナム!

    こんばんは、mocoさん

    私も言ってみたい、、、ベジネスで行ってきます~って(笑)
    インターコンチサイゴンのスイートルーム☆
    さすが、スイート!!
    とても広くて過ごしやすそうですね♪
    それに、何と言ってもお食事が美味しそう。
    朝食をモリモリ食べちゃうね!

    私も来年は、初ベトナム!!
    ベトナム料理が1番楽しみなんだけれど、美味しいんだろうなぁ。
    今から楽しみです~♪

    たらよろ
    2017年12月06日20時46分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しみ♪ベトナム!


    たらよろさん、こんばんは☆

    クラブルームの普通の部屋で予約しましたが
    かなり広いスィートルームにしてくれて快適でした♪
    広過ぎてダイニングルームは一度も使いませんでした(*≧∀≦*)

    初ベトナムなんですねー♪
    色々食事堪能してきてくださいね(o^^o)

    私も来年も行く予定です(*≧∀≦*)
    2017年12月10日01時06分 返信する
  • 軽井沢☆

    こんばんは、mocoさん

    そういえば、軽井沢もマリオットにリブランドされてましたね。
    各地に急にマリオットが増えて、なんだか変な感じ(笑)
    夏の軽井沢は、尋常じゃない混みようですよねー
    今年は私も行くことができなかったので、
    来年は行きたいけれど、、、
    やっぱり、夏休みは外したいなーって思っちゃう。
    でも、行っちゃうんですよね。
    これが軽井沢マジックか(笑)

    たらよろ
    2017年10月28日18時47分返信する 関連旅行記

    RE: 軽井沢☆


    たらよろさん、こんばんは☆

    マリオットになったので行ってみました!
    増えましたね〜その後山中湖にも行ってみました(*≧∀≦*)

    旧軽から中軽井沢までずっと渋滞でした
    お正月はそれほど混まないのでやっぱり夏はすごいですね

    ホントですねー(o^^o)

    2017年11月12日18時50分 返信する
  • ロンドン

    mocoさん

    はじめまして、こんにちは。
    来月、ロンドンでインターコンチネンタルに宿泊する予定なので、旅行記を楽しく拝見しました。
    今回クラブルームは利用しませんが、こちらのクラブルームは、ちょっと残念なんですね。。

    現地ツアーで、コッツウォルズも行く予定なので、ロンドンの他の旅行記も楽しく拝見しました。

    イギリス国旗のネイルも素敵ですね!
    いろいろな国のインターコンチネンタルに宿泊されてるんですね。
    参考になります。
    また、お邪魔させてください。

    arurun

    2017年10月19日12時09分返信する

    RE: ロンドン


    arurunさん

    初めまして!こんばんは☆

    投票にコメありがとうございます♪

    クラブラウンジ!そうなんです値段もインターコンチネンタルの中で一番高く

    そしてずっと行きたかったとこでもあるので期待が大き過ぎたのかもしれません!

    でも場所もよくとても素敵なホテルでしたよ♡
    次回行く機会があればラウンジアクセス無しにするつもりです!

    コッツウォルズめちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)
    たくさん投票もありがとうございました♪♪♪

    ネイルも見て頂きありがとうございます

    私もお邪魔させて頂きますね
    よろしくお願いいたします☆


    2017年10月19日22時17分 返信する
  • テザリング

    もうじき、香港に行く予定です。
    いろいろな旅行記読んでる中で、インターコンチネンタルのお部屋のスマホに興味がありです。
    Wi-FiはIHGクラブに入る予定で無料になるようですが。

    家族みんなのスマホやタブレットをテザリングしたいです。

    設定は簡単でしたか?
    詳しく教えてください。
    2017年08月18日21時24分返信する 関連旅行記

    RE: テザリング


    uraranさん、こんばんは☆

    投票ありがとうございました♪

    テザリングは簡単にできました!
    ただ2年くらいたってしまったので
    設定方法や詳しい事は忘れてしまいました お役に立てずすみません(><)
    2017年08月20日23時39分 返信する

    RE: RE: テザリング

    お部屋のスマホがルーター代わりになるので安心しました。
    いろんな口コミにwifiが有料だったと書いてあるのを見ると
    なんだか残念です。
    あまりにも知られてないのかと思うともったいないような気持ちになります。
    頑張って設定して観光してきたいと思います。
    ありがとうございます。
    2017年08月21日16時42分 返信する

    RE: RE: RE: テザリング

    香港旅行楽しんできてくださいね〜♪♪♪
    2017年09月03日00時26分 返信する

mocoさん

mocoさん 写真

17国・地域渡航

17都道府県訪問

mocoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています