mocoさんへのコメント一覧(4ページ)全32件
-
はじめまして☆
初めましてで、
質問なのですが。。。すみません。
ハワイで購入されておられた
UGGのミニボーダーリボンともう1足のブラウンリボンのブーツの価格を覚えていらしたら教えてください。
月末にハワイへ行く家族に買ってきてもらおうと思っております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。RE: はじめまして☆
はじめまして♪
ご訪問、投票ありがとうございます
UGGのブーツですがレシートがないので正確ではありませんが
黒の方が200ドル以下でブラウンが230ドル位だったような気がします
それプラス税かもしれません
あまり覚えていなくてすみません^^;
でも日本で買うよりかなり安く買えるのは確かです
夕方から夜の時間はすごく混んでいるので
午前中がオススメです2014年10月11日00時01分 返信する -
有難うございます。
moco様
残暑お見舞い申し上げます。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて戴いております。
今後のご投稿楽しみにしております。
また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
お写真のワンちゃん可愛いですね。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr2014年08月18日16時59分返信する



