旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minoさんのトラベラーページ

minoさんへのコメント一覧全3件

minoさんの掲示板にコメントを書く

  • CARP

    私は、2月6日 見てきました。
    今年は ブルペンが見えませんでした。
    2011年02月21日07時21分返信する 関連旅行記
  • 酒田

    拝見させていただきました。
    大変参考になりました。
    今度、機会を得て「街散策」をしたいと思います。有難うございます。
    そうそう、食事も参考になりました。
    どうもです。
    2011年01月26日15時25分返信する 関連旅行記
  • お美しい!貴婦人のシルクの衣装!!

    初めまして、いつみてもいいですねええ。
    最近、流線型のビルを見ます。
    古くは、代々木の競技場。
    そっか、思い出せば、あるな。
    東京オリンピック。
    前畑がんばれ??
    違った!
    ふ、ふ、そこまで古くない。
    最近、年老いた頭で、何か思い出そうとする度に
    関連するものが、先に頭をよぎります。
    申し訳ありませんでした。

    若尾文子の旦那さん、う〜ん。
    そう、黒川紀章さんの設計。
    若尾文子さん、この間、徹子の部屋へ。
    見ました?あ!見れない。
    黒川さんの思い出話に、
    ぽろぽろ、私めも、ぼろぼろ。
    久しぶりに、ありがとうございました。
    2008年10月12日06時48分返信する 関連旅行記

minoさん

minoさん 写真

5国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

minoさんにとって旅行とは

旅行大好きだけどめったにいけない・・・

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています