Duffy♡さんのクチコミ(3ページ)全144件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年07月29日
-
投稿日 2023年07月29日
総合評価:4.5
飲むコーヒーゼリーといった感じで、歩き疲れた体に甘さが染み渡りました。またベトナム暑いので、冷たいドリンクがとてもおいしいと感じますね。チェーン店であちこちにあるので、気軽に立ち寄れるのも良いポイントです。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.5
スタッフさんは日本に行ったことがあるとのことで、片言の日本語で話しかけてくれました。ピザがとても美味しくてチーズがとろけてました。大阪にも支店ができて欲しい店です。ドリンクも手が込んでいておいしかったです。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.0
暑かったので、ヨーグルトを使ったアイスドリンクがとてもおいしかったです。店内はベトナム戦争をモチーフとされているのか、内装にこだわっていたレトロな感じがします。チェーン店のようでベトナムに何店舗かあるようです。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:1.5
とにかく見送りの方で空港内はごった返しています。空港内のお店も少ないので座るスペースもないです。夜便の方は空港に早く行ってもすることがないので注意しましょう。またチェックインカウンターに行くにはエスカレーターの所でパスポートを見せる必要がありました。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:4.0
日本料理や無印良品などここは日本かと思う位日本のお店が多かった印象です。きれいなショッピングセンターなので、落ち着いてお買い物することができると思います。日本人に人気なソンブーン が入っています。あと鼎泰豊も気になりました。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
ソンブーン シーフード (セントラル エンバシー店) バンコク
総合評価:4.5
人気店と伺っておりましたが、予約なしでも入ることができました。プーパッポンカレーが有名なお店です。蟹は実だけほぐしてもらったものをオーダーすることをお勧めいたします。sサイズでも2人で十分な量です。他に空芯菜炒めも美味しいです。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.5
とても大きな空港で、エアアジアを利用した際に使いました。チェックインカウンターには、タイの民族衣装を着た置物が置かれております。待ち時間もほとんどなくて、他の空港に比べて割とスムーズに行けたと思います。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
ミラクルラウンジ (スワンナプーム空港 コンコースD) バンコク
総合評価:4.5
とても広いラウンジです。チキンライスや焼きそばなどがありました。またアイスも自由に取れるようになっておりチョコレートアイスがおいしかったです。休憩するスペースも広いので、ゆっくりとくつろぐことができるラウンジだと思います。隣にも同じラウンジが隣接しているようでした。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
ターキッシュ エアラインズ ラウンジ (スワンナプーム国際空港) バンコク
総合評価:3.5
このラウンジを訪れた時お客さんがほとんどおらず空いておりました。食べ物についてはスープやパスタなどがありました。休憩するにはもってこいのスペースがあったので仮眠もできると思います。長時間空港に滞在する際は利用していいラウンジだと思います。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.5
フムスやサテなど中東の料理がいろいろと揃っておりました。スパークリングワインもあるので、楽しい時間を過ごせると思います。席については、あまり広くないので良い席を見つけるのが大事だと思います。水のペットボトルのお水が置いてありました。
- 旅行時期
- 2023年07月
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.0
古めのホテルですが、天神に近いのでレストランなど食べるところや観光するところもあまりたくさんありました。1階はリンガーハットになっております。また部屋の窓から飛行機がたくさん見れたのが、楽しかったです。
- 旅行時期
- 2023年03月
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:3.5
函館駅のすぐ目の前にあるホテルです。ホテルの横にはレストランやお土産物屋さんなどが集まっている建物があり非常に便利です。コンビニも入っています。駅前なのでどこに行くにも便利です。お部屋によっては鉄道の駅の中がよく見えます。大浴場も素晴らしかったです。
- 旅行時期
- 2023年04月
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
-
投稿日 2023年07月28日
総合評価:4.5
このホテルのプールは、バンコクのホテルの中でも大きい方とのことで、とても開放感のある中泳ぐことができました。またホテルのベッドにはぞうさんの置物が置いてありました。朝食の品揃えがとても良く、質も良いと感じました。
- 旅行時期
- 2023年07月























