旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みーとさんのトラベラーページ

みーとさんへのコメント一覧全2件

みーとさんの掲示板にコメントを書く

  • ソウルのホテルを予約の薦めネットです。

    ソウルのホテルを予約の薦めネットです。
    http://www.hongkongall.com/jp-city-13942-Seoul.html
    2010年05月15日15時38分返信する
  • ユングフラウヨッホ!

    冬のスイス行きでしたか!
    スキーにでも?私も3回ツアーで「ヨッホ」に上がってきました。
    次回の投稿を待ってますよ!
    2007年09月22日08時36分返信する 関連旅行記

    RE: ユングフラウヨッホ!

    ありがとうございます。
    スキーはできませんでした。展望台まで行くのが精一杯で。
    向こうのスキーの楽しみ方の気楽さにビックリでした。
    今度は1回でもいいから滑ってみたいところです。
    2007年09月22日10時38分 返信する

みーとさん

みーとさん 写真

38国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みーとさんにとって旅行とは

自分に戻れる時間です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

市場(マーケット)、中央駅、郵便局。大衆食堂、大通りよりちょっと入った小道。

大好きな理由

その土地の人々の生活が凝縮しているから。

行ってみたい場所

久々にヨーロッパ攻めようかな!! オセアニアも、カナダもすっかり好きになった。
憧れてた南米にも行けた。別世界があった。いつかは・・・南極大陸上陸したい。

現在38の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています