旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mamiさんのトラベラーページ

mamiさんへのコメント一覧全10件

mamiさんの掲示板にコメントを書く

  • たらよろさん

    うれしいコメントありがとうございます♪

    みんな大好きですよね~
    そうなんですよ!
    本当にほやほやでのび~っと柔らかくてびっくり!
    思い出すとまた食べたくなります^^

    2022年05月25日12時34分返信する 関連旅行記
  • 誰もが大好き赤福もち

    こんばんは、mamiさん

    今やどこの名物かわからないほど、
    いろいろな駅舎で売っていたりする赤福もち。
    老若男女、みんな大好きですよねー。
    しかも、出来立てほやほやの赤福もちは、
    おっしゃるように伸びる~!!

    久しぶりに食べたくなりました♪

    たらよろ
    2022年05月23日21時10分返信する 関連旅行記
  • 美味しそう…(≧∀≦)

    Mamiさん

    こんにちは。旅行記楽しく拝見しました(^^)
    私たちもちょうど同じ頃、パリ&バルセロナにいました。
    生ハムの食べ比べなんて最高ですね~
    昔学生の頃にスペインの友人を訪ねてバルセロナに行きました。その頃は何を買っても、何を食べても、安~い(°▽°)と感動しましたが、2年前の(娘を連れての)旅行では観光大国に変わってしまったスペインに、時代の流れを感じてしまいました笑
    パリもバルセロナも甲乙つけがたく素敵な街ですよね~。
    Mamiさんのきれいな&おいしそうな写真を見て癒されました。

    早くまた安心して旅行ができる日がやってくるといいですね。

    CatMom
    2022年01月03日08時21分返信する 関連旅行記

    CatMom様

    コメントありがとうございます!

    旅行記拝見してきました。本当に同じ時期ですね~
    以前も旅行した国へ今度は娘さんとなんて素敵ですね。
    サグラダファミリア前のお宿、テレビで見たことありました!私が行く時は宿予約が直前だったので埋まってました~

    旅行記を見たり写真見返したりしてると、やっぱり海外旅行っていいなと思います。
    早くまた気持ち良く旅行できるようになるといいですね(ˇ◡ˇ )
    2022年01月03日19時54分 返信する
  • コロナが収束したら、行きたい国のリストに追加します。

    素敵な写真ばかりですね。
    スウェーデンは未踏の地ですが、旅行記を拝読したら行ってみたくなりました。
    コロナが収束したら行きたい国のリストに追加します!
    2021年02月23日14時42分返信する 関連旅行記

    つみきさん

    うれしいコメントをありがとうございます^ ^
    北欧への漠然とした憧れはあったものの、友人がいたから訪れたスウェーデンでしたが、気持ちよく旅行できる美しい国でした。オススメです♪
    2021年02月23日16時25分 返信する
  • 食に特化したホテルは良いですねー

    こんばんは、mamiさん

    箱根でのんびり2泊されると、
    本当にゆっくりしますねー
    断食明けで、食に特化した素晴らしいホテルで、
    安心感あります。
    一食500キロカロリーって。
    本当に凄い栄養士さん監修の下って感じで、
    2泊した中で、さらにダイエットしちゃいそう笑
    私も泊まってみたいです~。
    素敵なお宿を教えてもらって嬉しいわ。

    たらよろ
    2020年10月16日21時34分返信する 関連旅行記

    たらよろさん

    コメントありがとうございます♪

    はい~
    箱根、東京からだと近過ぎず遠過ぎず絶妙な旅行気分に浸れてゆっくりできました。

    500キロカロリーってなかなかですよね!
    食べながらも信じられないような気分でした笑

    たらよろさんのレポも、とてもおいしそうなものやホテル情報、楽しませていただいてます(*´ω`*)
    2020年10月16日23時04分 返信する
  • 素敵なお写真♪

    mamiさん

    初めましてニコニコと申します。

    近いうちに万平ホテルに宿泊に行くので
    この旅行記を拝見させていただきました。
    お写真がどれも素敵で見入ってしまいました!

    こんなに上手に撮れたらいいなぁ^^;
    軽井沢♪楽しみです^^

    とても勉強になりました。
    ニコニコ
    2020年09月08日13時42分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なお写真♪

    ニコニコさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    少し前の記事ですが、どなたかの参考になればと思って書いているので、そう言っていただけるとうれしいです。

    軽井沢旅行、避暑に良いですね。
    雰囲気のある素敵なホテルでしたので、御旅行楽しんでいらしてください♪
    2020年09月08日18時11分 返信する
  • 南の国でピニャコラーダ

    こんにちは、mamiさん

    今こそキューバ☆
    わかります~~その気持ち。
    そういう気持ちにならないとなかなか行けない国ですよね。
    でも、私もカリブリゾート一度でよいから行ってみたいわ~
    カリブといえば、なんといってもピニャコラーダ☆
    東南アジアはモヒートって感じがするけれど、
    カリブはピニャコラーダって感じがする私。
    ココナッツの香りを思いっきり堪能して、
    素敵ホテルでまったりしたいわ~

      たらよろ
    2019年04月09日12時44分返信する 関連旅行記

    ピニャコラーダ♪

    はい、人生で一度かも!と思って行ってきました~

    ココナッツの甘い香りがクセになりました。ノンアルですが笑

    カリブ海リゾートもキレイでしたが、私にとってはハバナの旧市街の方が魅力的でした。オススメです!
    2019年04月10日23時44分 返信する
  • とっても参考になります!

    はじめまして。
    ウブドいいですよね!
    渡バリ16回、本当にバリを愛されてるのですね。羨ましいです。
    素敵なカフェやレストランの投稿大変参考になります。
    de dalamとても素敵ですね。
    わりと街中に位置するようですが、送迎のサービスはありましたか?
    泊まってみたいのでよかったら教えて下さい。
    2019年04月04日23時30分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    はじめまして。
    de dalam では、その都度チップを渡してバイク送迎をお願いしていました。
    街中なので、歩いて行ける範囲にもスパやカフェがたくさんあります。
    日本語が上手なバリ人オーナーさんがいるので、何でも相談に乗ってくれますよ。
    楽しいプランになりますように~
    2019年04月05日06時44分 返信する
  • 私もシメました

    はじめまして(=゚ω゚)ノ
    私も先日シメパフェしてきました。
    でも1時間待ちで足がちぎれるかと思いました
    20分で入れたなんて羨ましいですw
    私もピスタチオにしました、おいしかったですよね♡
    2018年11月30日14時32分返信する 関連旅行記

    Miryeong0728さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪
    1時間待ちだったなんて、やはり人気なんですねー!
    ピスタチオ、濃厚でしたね。
    待つかいのあるシメパフェ。憎いヤツですねぇ^^;
    2018年12月01日22時26分 返信する
  • バリ16回も!!

    こんばんは、mamiさん
    初めまして♪バリ島に16回も行っておられるなんて凄いなぁ。
    今の噴火の騒動が早く収まって、
    皆が安全に暮らせること、気になりますよねー

    私もカフェが大好きで、お店をぶらぶら探しますが、
    こんなに素敵なカフェをいっぱい行っておられてぜひぜふ参考にさせていただきたいと、、、
    フォローさせて頂きました♪

    私もバリ島で頂くピッツァやデニッシュなどが、大好きで、絶対に美味しいですよねー
    美味しいお料理がたくさんの、日本よりも美味しいって思ってます♪
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2017年10月01日18時53分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    たらよろさん、はじめまして。
    コメント、ありがとうございます♪

    バリは数えたら16回、今年も訪れ、計17回行きました〜
    本当、噴火騒動が心配だけで終わることを願っています。

    たらよろさんも国内外たくさん旅行されているんですね!
    新しい地を訪れる際には参考にさせていただきます^^

    mami
    2017年10月01日22時07分 返信する

mamiさん

mamiさん 写真

8国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mamiさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは、気持ちを元気にしてくれるもの。
国内外問わず旅行が好きで、年に5~6回夫や友達と旅行してきました。「次の旅行」の計画があるとわくわくします♪

旅行と写真が大好きなので、撮った写真で行った場所を紹介できたらと思い、フォートラベルを始めました。旅の参考になればうれしいです。

※ 2020年コロナ禍の今、これまでのような旅行はできなくなりましたが「新しい旅のエチケット」を守りながら、今できる旅行を楽しめればと思っています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

1 沖縄県今帰仁村、石垣島、西表島
最近は年に2~3回ほど、のどかなエリアでのんびり過ごしてます

2 バリ島ウブド、アメッド
これまでに16回以上訪れました
ぼーっとできるカフェとスパがあれば最高!

3 京都、金沢
過去3~4回訪れました
とにかくおいしい!
素敵なお店も多く、歩くだけで楽しめます

大好きな理由

のんびり過ごせる場所が好きです
必ずその地でおいしいものを探します♪

行ってみたい場所

宮古島、タイ、ベトナム

長年の憧れだったフランス、スペイン、スウェーデンは2019年に旅行できました!

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています