旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

laksaさんのトラベラーページ

laksaさんへのコメント一覧全8件

laksaさんの掲示板にコメントを書く

  • ギリシアへの旅

    laksaさん、こんばんは

    旅日記楽しく見させて頂きました。
    泊まったホテル、訪れた場所、食べた食事、なんか追体験してるようで見ていて何度も頷いたり笑ったりでした。

    今後ともよろしくです!!
    2008年01月06日00時01分返信する
  • こんにちは!

    モントリオールのQ&Aに書き込みさせていただいた
    narusaruです。
    何の気なしに書き込んだ後で、
    あれ、そういえばブログを見ていただいた方ではなかったかしら?!
    と思い、確認しましたら2回のご訪問をいただいてました〜〜(汗)
    有り難うございます。
    ご挨拶がおくれてすみません〜〜

    モントリオール、楽しんでこられて下さいね!

    laksaさんの旅行記もゆっくり読ませていただきます♪
    2007年11月19日12時20分返信する
  • お邪魔しますぅ♪

    laksaさんへ♪

    こんにちわ。
    先日はお疲れ様でした。
    ゆっくりお話する時間がない上、皆さんのお名前とお顔が覚える事
    も出来ず・・・終了となってしまい・・・心残りでした。

    また、機会があればオフ会したいですね。
    laksaさん、これからも宜しくお願いしますぅ☆

    2007年04月17日23時14分返信する 関連旅行記

    2回目もやりたいですね!

    こちらこそ〜
    たくさんのトラベラーのみなさんがいて、時間が足りませんでした。
    お会いしたのをきっかけに、旅行記を読んだりもしたので、ぜひ2回目があるとよいなと思ってます。
    2007年04月17日23時17分 返信する
  • オフ会お疲れ様でした。

    luneです。
    haraboさんの存在に圧倒されて、近いお席のようで遠かった感じですが
    最後は駅までご一緒できてよかったです。
    一人なら迷ってしまっていました。。

    なんだか皆さんは旅行記をすっごい勢いでアップされているようで
    ちょっと驚いている次第です。。。すごい。。

    あまりゆっくりお話しすることができませんでしたが
    また、色々と情報交換ができればいいですね。

    これからもよろしくお願いします。
    2007年04月11日22時56分返信する

    RE: オフ会お疲れ様でした。

    luneさま

    オフ会お疲れさまでした!大阪からのご参加ということで、びっくりでした。ちょっとした旅行になりますね。
    駅までご一緒する間、いろいろお話できて楽しかったです。

    オフ会から、ますます旅行欲求が高まってしまいました。luneさんやharaboさんの旅行記を読んで、エミレーツに乗ってみたくなりました。

    ではでは〜
    2007年04月16日16時13分 返信する
  • 先日はありがとうございました!

    laksaさん、こんばんは。
    先日のオフ会で一緒のテーブルだった子狸ポンタです。
    オフ会では色々とありがとうございました。

    私も最初はほとんど知らない人ばっかりで緊張しまくりでしたが、
    laksaさんとも色々と話もできたし、おかげでとても楽しい時間を過ごせました。
    そうですね、せっかく知り合ったから一度きりと思わずに、またどこかでお会いしたいですね。

    そうそう。シンガポールも前々からすごく行きたいって思っている場所なんで、
    私もいつかシンガポールに行けるように頑張ります!
    それまでlaksaさんの旅行記でシンガポールに行った気分を味わってます(笑)

    今後ともよろしくお願いします。
    2007年04月10日22時27分返信する 関連旅行記

    RE: 先日はありがとうございました!

    子狸ポンタさん、こんばんわ。
    先ほどオフ会の旅行記を書いて、トラックバックさせていただきました!

    ポンタさんの宮古の写真が印象的で・・・夫も私も海が大好きで(特に夫は素潜りをするので)、海がきれいなところに行きたいねえと話していたので、タイムリーでした。

    シンガポールは食べ物の写真ばかりなのですが、読んでくださってありがとうございます〜

    ではではまた!
    2007年04月10日22時30分 返信する
  • 拝見させて頂きました.

    はじめまして.
    laksaさんと似たような日程で,来週から夫の出張に同行して
    ビルバオ経由でサンセバスチャンに行く予定です.

    サンセバスチャンへは鉄道でいけないかと探していたら
    laksaさんの旅行記を見つけることができました.

    かなり参考にさせて頂いています!
    2007年02月24日13時00分返信する 関連旅行記

    楽なのはバスですが、電車も楽しいですよ

    ちょうど一年前の経験がお役に立てて嬉しいです!
    私はビルバオ→サンセバスティアンは、バスク鉄道で行き、帰りのサンセバスティアン→ビルバオは高速バスでした。

    荷物が多いと、バスのほうがずっと楽です。あったかいし。
    バスク鉄道はローカル線で、指定席があるわけでもないので、荷物が多いと少し大変かもしれません。でも、地元の人が利用していて、町並みも景色も楽しめます。

    どうぞよい旅を!
    2007年02月24日14時50分 返信する

    ご返信ありがとうございます.

    ビルバオからサンセバスティアンへは時間の余裕があり,
    サンセバスティアンからビルバオは時間の余裕がないので
    laksaさんのように行きに鉄道,帰りはバスの移動が
    私としては有力だと思っています.
    バスが暖かいというお言葉には少し魅力を感じますね.

    今くらいのビルバオやサンセバスティアンは
    日本と同じくらいの気候なのでしょうか?

    それから少し治安のことが気になるのですが,
    海外旅行する時の心構えでいれば問題ないですか?
    laksaさんの旅行記を見た限りでは問題なさそうですね.

    ちょっとどきどきしていますが,
    楽しんできたいと思います!
    2007年02月24日19時34分 返信する
  • ご紹介ありがとうございます

    甲府、湯村ホテルです。
    ご利用ならびにご紹介ありがとうございます。

    本日より大河ドラマ「風林火山」の放送です。
    今年は忙しくなってくれればよいなぁ・・・と思っております。

    またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    2007年01月07日08時40分返信する
  • 食事拝見させて頂きました。

    はじめまして。
    laksaさんもB級グルメの仲間ですね!嬉しいです。
    やっぱり、ローカル食は外せませんよね!!
    私も3回目のシンガポールに来月行ってきますので、写真見てくださいね。
    2006年03月20日23時40分返信する

laksaさん

laksaさん 写真

17国・地域渡航

15都道府県訪問

laksaさんにとって旅行とは

乗り物とおいしい食べ物、そして人との出会いを楽しんでいます。
いろいろなエアラインに乗りたいのですが、飛行機に酔いやすい体質…

飛行機では機内食もばっちり撮ってます。
その土地その土地のおいしいものが楽しみで旅行してます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています