旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

konetさんのトラベラーページ

konetさんへのコメント一覧全2件

konetさんの掲示板にコメントを書く

  • 帰りの乗継ぎ時間は長くなかったですか?

    はじめまして。
    来週、カタール航空でローマに行きます。
    HISの格安ツアーで、昨日やっと最終行程表が出たのですが、ドーハでの乗継ぎ時間の長さにびっくり。
    どう過ごすか、慌てて調べていて、konetさんのブログにたどり着きました。
    行きのドーハでの待ち時間は3時間弱ですが、帰りが何と7時間!
    konetさんはいかがでしたか?
    ドーハというと、「ドーハの悲劇」って言葉くらいしか思い浮かばないレベルの私にはあまりにも長過ぎます。
    ところでドーハ空港ではクレジットカードは使えませんか?
    質問ばかりですみません。
    2012年01月10日20時35分返信する 関連旅行記

    RE: 帰りの乗継ぎ時間は長くなかったですか?

     旅に出ていたので、返事が遅くなりすみません。
     ドーハでは、免税店などの広さがそれほどではないので、暇をつぶせるところがあまりありません。
     私が行った時は、トランジットが1時間程度だったので特にこれ、といったことはなかったですが、暇を潰す時は、パズルの本を持っていきますよ。
     ニコリ社などから出ている本は薄手でサイズも小さいからお勧めです。
     カードについては、使っていないのでよくわかりません。
     私は旅に出る時に米ドルをいくらか持っていきますので、そちらで対応しました。
     長い移動の旅で、大変だと思いますが、楽しんできてくださいね。
    2012年01月16日11時59分 返信する
  • はじめまして!

    去年9月に同じツアーに行ってきました。
    ただし、私たちの日程は逆回りになったんですけれど。。。

    H社が「マドリッドのホテルが取れなかったので、逆回りになります」って。

    私も本来の日程で回りたかったです。

    続きの旅行記楽しみにしています!
    2012年01月07日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    書き込みありがとうございます。

    私たちのツアーでは風邪(スペイン風邪と呼ばれていました)が大流行。
    メンバーの半数がゲホゲホしていました。

    ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いします。
    2012年01月07日21時28分 返信する

konetさん

konetさん 写真

16国・地域渡航

19都道府県訪問

konetさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています