コゲメシ☆徘徊録さんの旅行記全354冊 »
-
- 2026年06月熊本宮崎焼酎蔵かけあし訪問の旅 ①宮崎空港から人吉盆地を目指します!
-
エリア: 球磨・多良木・五木
2026/06/06 - 2026/06/07
4.0
8票
-
- 2025/12冬の札幌大満喫-06 雪の新千歳空港で立ち往生!
-
エリア: 千歳・新千歳空港
2025/12/12 - 2025/12/14
4.0
15票
-
- 2025/12冬の札幌大満喫-05雪の北大博物館とシハチ鮮魚店
-
エリア: 札幌
2025/12/11 - 2025/12/11
4.5
14票
-
- 2025/12冬の札幌大満喫-04大通公園ホワイトイルミネーション
-
エリア: 札幌
2025/12/10 - 2025/12/12
5.0
9票
コゲメシ☆徘徊録さんの写真全9,277枚 »
-
コゲメシ製作所(R60☆鶴亀敬老会)であります。 この記事は2026...
エリア: 球磨・多良木・五木
-
1日目;羽田空港から宮崎空港へANA レンタカーで人吉へ
エリア: 球磨・多良木・五木
-
2日目;人吉から須木村経由で日南へ
エリア: 球磨・多良木・五木
-
3日目;酒蔵見学と飫肥の街歩き
エリア: 球磨・多良木・五木
-
4日目;日南から宮崎空港へ 宮崎空港から伊丹経由で羽田空港
エリア: 球磨・多良木・五木
-
ちまちまと貯めこんだUAのマイルも残り少なくなってきました。今回は大人...
エリア: 球磨・多良木・五木
-
一日目;2026年06月04日早朝自宅を出発します。最寄り駅を朝一番の...
エリア: 球磨・多良木・五木
-
前日台風六号の影響で全便フライトキャンセルになっていたので早朝から空港...
エリア: 球磨・多良木・五木
コゲメシ☆徘徊録さんのクチコミ全48件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
コゲメシ☆徘徊録さんへのコメント全65件 »
| しゅんさん、お元気っですよ! | コゲメシ☆徘徊録さん | 2024年12月22日 |
| Aloha~御座います | kikiさん | 2024年12月21日 |
| Re: Aloha~御座います^ ^ | コゲメシ☆徘徊録さん | 2024年11月29日 |
コゲメシ☆徘徊録さんのQ&A
回答(26件)
-
おすすめ教えてください♪
- エリア: ホノルル
久しぶりにGWに渡ハします!!!
ホノルル2泊→ハワイ島5泊→ホノルル4泊です。
コンドミニアム泊なんですが…ベカスで負けたので贅沢出来ない旅になるかと(ノД`)シクシク
基本自炊ですが...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2025/04/05 14:17:15
- 回答者: コゲメシ☆徘徊録さん
- 経験:あり
こんにちわ。
グランドワイキキアンなんって羨ましい♪
お部屋から海を眺めているだけでも素晴らしい休日になりそうですね。
ヒルトンから近いハッピーアワーやってるお店って遠いですね。ワイキキの中心部まで歩いて行くのもちょっと大変かも。
ハッピーアワーじゃないけどヒルトンのお隣にあるハレコアのプールサイドはいかがでしょう?
まだまだ日本人の観光客の姿は殆どみかけません。
昔から比べれば随分高くなっちゃったけど奥にあるスナックショップで買って飲んだり食べたりしても大丈夫でした。
古い(2015)記事だけど下に貼って置きます。 -
サンフランシスコ5泊6日 (2歳児連れ) ホテル、レストラン、観光
- エリア: サンフランシスコ
4月中旬に2歳児を連れて、サンフランシスコ旅行(5泊6日)を予定しています。
子連れで慣れない土地での観光なので、5泊といえど時差からの慣れもあるし、かなりゆっくりペースの旅になるのではないかと予想...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2019/02/06 20:03:22
- 回答者: コゲメシ☆徘徊録さん
- 経験:あり
こんばんわ。ご存じのとおりサンフランシスコは坂の多い街です。一方で公共交通機関が縦横に伸びているので地下鉄やケーブルカー、路面電車などを利用すればお子さん連れでも十分に楽しめるでしょう。
私ならパウウェル付近でお宿をとると思います。
ここならケーブルカーの始発駅だし路面電車でフェリーターミナルやAT&Tパーク、フィッシャーマンズワーフまでも乗り換えなしで行けます。Bartの駅もあるからSFO(空港)の行き帰りにも便利ですよ。
パウウェル駅付近はショッピングにも便利です。サンフランシスコジャイアンツのショップや食べ物屋さんも数多くあります。レフティオドゥールは朝昼晩とボリュームたっぷりのアメリカン料理が楽しめるスポーツバーです。
但しパウウェルより西側は治安の悪いレリアになりますからそれだけはご注意ください。
-
横浜の中華街・関内付近で、男一人でも入れる食事処おすすめ教えてください。
- エリア: 横浜
7月末に横浜市の関内辺りに初めて行く予定なのですが、男一人で気軽に入れるレストランや居酒屋など、食事(ディナー)が出来るところをご存知であれば、おすすめを教えてほしいです。あと、近場で観光名所があれば...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2017/07/20 16:25:29
- 回答者: コゲメシ☆徘徊録さん
- 経験:あり
nariさん
こんにちわ
旅行記拝見しました
あちこち歩き回っておられますね
今回は男一人旅とか
せっかくですから
男臭いエリアを楽しんではいかがでしょう
関内駅の西側、伊勢佐木長者町に北隣接する「吉田町」は最近お洒落なバーが立ち並んでいます
小粋なワインバーでグラスを傾けるのも良いでしょう
更にその隣の「福富町」更にディープな居酒屋さんが立ち並ぶエリアです
そのまま進んで大岡川を渡ればご存知「野毛」に至ります
数数えきれない居酒屋密集地ですので
お好みのお店を見つけてみてください
きっと忘れられない夜になるでしょう
一通りnariさんの旅行記を拝見しましたが
食事やお酒の好みが分からなかったので
エリアのみの紹介とさせていただきました
楽しい横浜旅行記をお待ちしています










