旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンフランシスコ5泊6日 (2歳児連れ) ホテル、レストラン、観光

  • サンフランシスコ5泊6日 (2歳児連れ) ホテル、レストラン、観光

    • 投稿日:2019-02-03
    • 回答:4

    締切済

    4月中旬に2歳児を連れて、サンフランシスコ旅行(5泊6日)を予定しています。
    子連れで慣れない土地での観光なので、5泊といえど時差からの慣れもあるし、かなりゆっくりペースの旅になるのではないかと予想しています。
    子連れでも泊まりやすい観光地へのアクセスがいいおススメのホテル、その他レストランやおすすめの観光地がありましたら教えていただけると嬉しいです。
    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ころすけさん

    ころすけさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2019-02-06

    こんばんわ。ご存じのとおりサンフランシスコは坂の多い街です。一方で公共交通機関が縦横に伸びているので地下鉄やケーブルカー、路面電車などを利用すればお子さん連れでも十分に楽しめるでしょう。
    私ならパウウェル付近でお宿をとると思います。
    ここならケーブルカーの始発駅だし路面電車でフェリーターミナルやAT&Tパーク、フィッシャーマンズワーフまでも乗り換えなしで行けます。Bartの駅もあるからSFO(空港)の行き帰りにも便利ですよ。
    パウウェル駅付近はショッピングにも便利です。サンフランシスコジャイアンツのショップや食べ物屋さんも数多くあります。レフティオドゥールは朝昼晩とボリュームたっぷりのアメリカン料理が楽しめるスポーツバーです。
    但しパウウェルより西側は治安の悪いレリアになりますからそれだけはご注意ください。

    お礼

    観光するにはケーブルカーの駅に近いほうがいいだろうとイメージはあったのですが、空港の行き帰りのことは考えていませんでした。アドバイスをどうもありがとうございました。(by ころすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-02-05

    サンフランシスコは3回行きましたが、やはりホテルの場所に悩みます。
    ユニオンスクエアあたりが良いのか、フィッシャーマンズワーフのあたりが良いのか・・・・

    どちらも捨てがたいので5泊するなら2泊と3泊で2箇所に宿泊されると良いのでは?

    料金的にはどちらも大差ない・・というかどちらも結構高めです。

    後半ユニオンスクエアー近くのニッコーホテルにすれば朝食バッフェに和食があり、ちょっとホッとするかも。
    デパートも徒歩圏内に沢山あります。

    サンフランスシコ、意外と寒いです。お子さんの上着などお忘れなく!
    良いご旅行を!

    お礼

    子供の食事のことを考えると和食ビュッフェがあるのも一つの安心材料になりますね。せっかくの機会なので2か所宿泊案も考えてみます。どうもありがとうございました。(by ころすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-02-05

    子供さんと旅するならばFisherman's Wharf の Columbus Av.の北東側のBeach St.とNorth Point St.付近のホテルに宿泊してPier39(東側)とMaritime Museum(西側)の間付近を散策するがよいと思います。Pier39は子供向けの楽しめる場所でレストランもあります。もしご両親で大人向きのレストランに行きたいならばColumbus Av.少し南のWashington Square 付近のイタリア地区のレストランが良いと思います。

    お礼

    具体的な地名を挙げてのご回答、子供向けのレストラン情報助かりました。どうもありがとうございました。(by ころすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    JALNOTERAJESさん

    JALNOTERAJESさん

  • 回答日:2019-02-03

    ころすけさん、こんにちは。

    観光に便利なのはサンフランシスコのダウンタウン地区か、フィッシャーマンズ・ワーフ地区でしょうね。ただダウンタウン地区は少し価格が高いですし、治安の悪い地区もあるので、子供さんがいるのであれば、あまりお勧めはしにくいかもしれません。
    https://ryugaku-kuchikomi.com/blog/san-francisco-safety/

    フィッシャーマンズ・ワーフ地区だと治安は比較的いいですし、ゴールデン・ゲートにも、市電にも乗りやすいし、ロンバード・ストリートなどにも行きやすいです。またアルカトラズ島へのツアーや、NAPAなどに行く人も利用可能です。また、ロブスターなどを食べるお店も多いし、Boudin Bakeryで、サワーブレッドに入ったクラム・チャウダーなども美味しいです。Ghirardelli のチョコレート工場もあるので、子供さんにもいいかもしれません。ピア39には子供用のミニミニ遊園地もありますし、海の上の板の上にはアシカだったかが寝ています。
    https://boudinbakery.com/home/

    ホテルは、僕は会員なのでシェラトンなどがお勧めですが、少し高いです。でもユニオン・スクエアあたりよりは安いです。
    https://goo.gl/xUCd9W

    お礼

    治安の良さは気になっていた点でしたので安心しました。お店の具体的な情報も助かりました。ミニミニ遊園地にアシカ、子供もきっと喜ぶと思います。どうもありがとうございました。(by ころすけさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP