旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shimahukurouさんのトラベラーページ

shimahukurouさんへのコメント一覧(36ページ)全387件

shimahukurouさんの掲示板にコメントを書く

  • 悠久の昔へ

    shimahukurouさん、お早うございます!

    このお写真、いいですね〜。

    <どこまでもこの迷路が続くかのような錯覚>

    と書かれてるって事は、この路地は大して長くはないのでしょうか?

    お写真だけ観ると、この路地は
    ずっと昔に続いていて、ここを歩いて行くと、
    過去の世界に行ける様な、そんな気にさせてくれます。

    後から出て来る、ワンちゃんのきょとんとした表情が
    可愛い!!

    人間も犬もみんなノンビリ、ゆったりしてますね〜〜。





    グアバ





    2010年04月18日06時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 悠久の昔へ

    Guavalomilomiさん  こんばんは

    路地は結構長く続きます。
    でもすべての路地がこのもうほんの少し先に集まってるんですよ
    反対に言うと、そこから路地が四方八方に伸びてます

    >
    > お写真だけ観ると、この路地は
    > ずっと昔に続いていて、ここを歩いて行くと、
    > 過去の世界に行ける様な、そんな気にさせてくれます。

    本当にGuavalomilomiさんのおっしゃる通り
    麗江の街は刻々と変化してますが
    歩いていると昔に続いているような
    私も昔にここを生きていた時代があったのかも…なんて気持ちにさえなります
    >
    > 人間も犬もみんなノンビリ、ゆったりしてますね〜〜。
    >
     
    私ものんびりゆったり生きていきたいですが…だめですね(笑)
    2010年05月01日23時27分 返信する
  • かわいいすぎるよぉ〜っ♪

    真夜中にこんばんは〜☆

    そろそろ寝る時間…と思った時にちょっと癒しの画像を…と思いこちらのレッサーパンダちゃんに白羽の矢が!

    っと、予想通り♪いや、それ以上にかわいい〜♪
    ほんと、いつまでも見ていたいその気持ち、わかります〜(*^。^*)

    実物のレッサーちゃん、もう数年も見ていませんが…またどこかに見に行きたいな〜♪
    それまでは、shimahukurouさんのこちらの旅行記で癒されたい♪と思います。

    では、またお邪魔しま〜す☆


    ちゃむた



    2010年03月25日01時50分返信する 関連旅行記

    RE: かわいいすぎるよぉ〜っ♪

    ちゃむたさん こんばんは〜お久しぶりです
    ご訪問、コメント、お気づかい下さりありがとうございます〜



    > 真夜中にこんばんは〜☆
    >
    > そろそろ寝る時間…と思った時にちょっと癒しの画像を…と思いこちらのレッサーパンダちゃんに白羽の矢が!
    >
    > っと、予想通り♪いや、それ以上にかわいい〜♪
    > ほんと、いつまでも見ていたいその気持ち、わかります〜(*^。^*)



    レッサーパンダ、かわいいでしょう!
    私は開園から閉演までほとんどレッサーちゃんコーナーにへばりついてました(笑)

    こんなに私を癒してくれてありがとうってレッサーちゃんに感謝です



    > 実物のレッサーちゃん、もう数年も見ていませんが…またどこかに見に行きたいな〜♪



    是非是非時間を作って見に行って下さいね
    実物は更にかわいいですよ!
    同じところをグルグル歩くので
    ぜんまい仕掛けのようで面白くって、かわいくって!!
    ず〜っとニタニタ顔になりながら写真撮ってました
    動きも予測しやすいので写真も撮りやすいです



    > それまでは、shimahukurouさんのこちらの旅行記で癒されたい♪と思います。
    >
    > では、またお邪魔しま〜す☆


    嬉しいお言葉、ありがとうございます。
    本当に動物パワーってすごいですよね
    存在そのものが癒しですよね

    私もチャームちゃんで癒されてます
    後で訪問させて頂きますね

    2010年03月26日23時35分 返信する
  • 風太くんに会ってきましたよ〜

    shimahukurouさん

    こんばんわ。
    お元気ですか?
    先週、千葉市動物公園に行ってきまして、念願の風太くんに会ってきました。
    当日、風太くんは屋内ゲージにいたのですがすごく元気でずっとバック宙?の練習してました(笑)
    風太くんの家族もみんなかわいい子ばかりですごく癒されましたよ。
    旅行記書きましたのでご覧頂ければうれしいです。
    旅行記→http://4travel.jp/traveler/jillluka/album/10428642/です。

    やはり日本のレッサーさんを語る上で風太くんははずせませんよね!!

    ジルルカ
    2010年02月18日21時39分返信する

    RE: 風太くんに会ってきましたよ〜

    すっかり返事が遅くなり申し訳ありません
    もう4トラに接続する間もない程の忙しさでした

    風太くん、天王寺動物園、王子動物園と
    レッサーちゃんに触れまくりですね
    羨ましい〜私も又会いに行きたいですがまだまだ多忙です
    かなり風太くんかわいいですね

    王子動物園のレッサーちゃんはガイアとルナはまだ交代でした?
    もう一緒に戯れてましたか??

    ジルルカさん、レッサー大好きコミュでも作って下さいよ(笑)
    メンバーになりますよ私は!!



    > shimahukurouさん
    >
    > こんばんわ。
    > お元気ですか?
    > 先週、千葉市動物公園に行ってきまして、念願の風太くんに会ってきました。
    > 当日、風太くんは屋内ゲージにいたのですがすごく元気でずっとバック宙?の練習してました(笑)
    > 風太くんの家族もみんなかわいい子ばかりですごく癒されましたよ。
    > 旅行記書きましたのでご覧頂ければうれしいです。
    > 旅行記→http://4travel.jp/traveler/jillluka/album/10428642/です。
    >
    > やはり日本のレッサーさんを語る上で風太くんははずせませんよね!!
    >
    > ジルルカ
    >
    2010年03月25日00時07分 返信する

    RE: 風太くんに会ってきましたよ〜

    shimahukurouさん

    おはようございます。
    お忙しいようで、何よりですね。

    ここん所、いろいろ場所でレッサーさん見てきました!!やっぱりかわいいですね!!
    その中でもやっぱり印象に残ってるのは風太君、あの落ち着きのなさは凄いです!!やっぱ他とは違いました(笑)
    あとは、天王寺動物園のおっとりした子、あの子は本当に可愛かったです!!

    次は、レッサー王国静岡を攻めてみたいと思っています。

    ジルルカ
    2010年03月27日11時13分 返信する
  • 素敵な旅行記に出会えて、感激です!

    shimahukurouさん こんばんは!

    大理の旅行記にお邪魔しました。
    25年ぶりだなんて、shimahukurouさん凄いわー!

    「大理張家花園」も細かな彫りや、石畳や
    何と言っても白族の衣装のお姉さんガイドが素敵!

    そして、三道茶と言うのも初めて知りました。
    私も三道茶を飲みながら白族のショーを見るというう定番コースを
    味わってみたいな〜♪

    銀製の器も渋いねーー!
    私も欲しいーーーーー!

    また、18元の靴も滅茶可愛い〜♪
    絶対に、いつか大理に行きたくなりました!
    ちなみにバッグは、いくらくらいですかね?
    私は、田子坊で同じようなバッグでアレンジしてあるのを
    高い値段で買ってしまいました。(笑)
    ここに売っていたんだねーーー!

    藍染工場も興味津々。

    続きもじっくり拝見させて下さいね。

    ろまん
    2010年02月09日20時15分返信する 関連旅行記
  • またまた、可愛過ぎ注意報が出ています!!

    shimahukurouさん、こんばんは。

    これは、完全にノックアウトです。
    ユリカモメに鴨、そしてスズメに参りました。

    それにしても、良い写真を撮られますね。
    上手ですね。

    ユリカモメは我が家の近所にもやってきます。
    たまにパンを持って会いに行くのですが、まさに視線はこちらに集中!(笑)
    しかし、動きが早く、飛んでいる姿を簡単には撮れないのですよね。

    そして鴨、この子達も良く見ると可愛いですね。
    陸に上がると、その短足ぶりにウルウルしてしまいます。

    最後にスズメ・・・・
    凄いの一言です。
    ここに行きたい!! でも、遠すぎて無理・・・
    とりあえず、いつか行くためにメモしておきます。

    話しが可愛い子達に集中してしまいますが、紅葉も良い構図ですね。
    「うんうん」やはり素晴らしいセンスです。

    心の保養をさせて頂きました。
    ありがとうございました!!

    それでは、また。(^も^)/

     takemo
    2010年01月31日00時34分返信する 関連旅行記

    RE: またまた、可愛過ぎ注意報が出ています!!

    takemoさん またまたコメント、お心使いありがとうございます

    皆さんスズメさんに衝撃受けられるみたいですね
    う〜ますます私も餌やりに参加させてもらえば良かったと後悔です!

    鳥さんはピントが難しいですよね
    富士花鳥園の話題ばかりして申し訳ありませんが
    takemoさんの撮られたフクロウさんもバッチリつぶらな瞳にピントがあって
    より可愛らしさが際立ってます

    う〜花鳥園にも又行きた〜い。皆さんの旅行記を拝見するとドンドン行きたい所が増えて困ります

    takemoさんに良い写真だと褒めていただきましたが
    動物は上手く撮るとかの雑念もなく、ただただキャーキャー言いながら楽しく夢中で撮影(笑)
    でも風景やら紅葉は全くどう撮影すれば良いのかいつも分からず
    いつもシャッターすら押せずにウロウロしてます
    他の人が撮っているのを見て真似してその場所から撮ったり(笑)

    takemoさんをはじめ4トラの皆さんはなんて写真が上手なんでしょ!
    センスがあって本当羨ましいです
    またtakemoさんの旅行記も時間を見つけて過去にさかのぼり拝見させて頂きますね
    ではまた

    > shimahukurouさん、こんばんは。
    >
    > これは、完全にノックアウトです。
    > ユリカモメに鴨、そしてスズメに参りました。
    >
    > それにしても、良い写真を撮られますね。
    > 上手ですね。
    >
    > ユリカモメは我が家の近所にもやってきます。
    > たまにパンを持って会いに行くのですが、まさに視線はこちらに集中!(笑)
    > しかし、動きが早く、飛んでいる姿を簡単には撮れないのですよね。
    >
    > そして鴨、この子達も良く見ると可愛いですね。
    > 陸に上がると、その短足ぶりにウルウルしてしまいます。
    >
    > 最後にスズメ・・・・
    > 凄いの一言です。
    > ここに行きたい!! でも、遠すぎて無理・・・
    > とりあえず、いつか行くためにメモしておきます。
    >
    > 話しが可愛い子達に集中してしまいますが、紅葉も良い構図ですね。
    > 「うんうん」やはり素晴らしいセンスです。
    >
    > 心の保養をさせて頂きました。
    > ありがとうございました!!
    >
    > それでは、また。(^も^)/
    >
    >  takemo
    2010年01月31日17時55分 返信する
  • 可愛すぎ注意!!のコメント必要

    shimahukurouさん、こんばんは。
    またまた、コメントさせて頂きます。

    なんですか〜〜〜〜
    この可愛さは♪
    気をつけてみないと、目尻が落っこちてしまいますよ〜〜(笑)。

    ニタニタしながら拝見させてもらいまいした。

    これこそ生き生きとした写真と言うもので、なんだかレッサーパンダの息遣いが聞こえてきそうです。
    そして、文章も最高!!

    おっさん顔には大爆笑(あははははははは、はあ、はあ・・・お腹痛い)

    ポチ、ポチ、ポチと投票したいのですが、1回だけですね。
    そして、既に1位!
    みなさん、良くご覧になられていますね。

    それでは、また。

     takemo
    2010年01月31日00時04分返信する 関連旅行記

    RE: 可愛すぎ注意!!のコメント必要

    takemoさん こんばんは!!
    さっそく遊びに来て下さり、コメント、お気づかい下さりありがとうございます

    レッサーパンダ大好きなもんで、写真を撮っている間も幸せでした
    takemoさんにも楽しんでいただけて嬉しい限りです

    > なんですか〜〜〜〜
    > この可愛さは♪
    > 気をつけてみないと、目尻が落っこちてしまいますよ〜〜(笑)。
    > ニタニタしながら拝見させてもらいまいした。

    可愛いでしょ!
    他の動物はささっと見て回っただけですが、
    多分4、5時間はあそこに立ってレッサーちゃんを見つめてました
    もうメロメロに惚れてます。でもヘトヘトでもありました(笑)


    > これこそ生き生きとした写真と言うもので、なんだかレッサーパンダの息遣いが聞こえてきそうです。
    > そして、文章も最高!!
    > おっさん顔には大爆笑(あははははははは、はあ、はあ・・・お腹痛い)

    動物や鳥さん達って本当表情豊かですよね
    それに写真におさめると、普通に見ていた時には気づかなかった一瞬が写っていたりして
    ますます生き物が好きになりますよね!

    > ポチ、ポチ、ポチと投票したいのですが、1回だけですね。
    > そして、既に1位!
    > みなさん、良くご覧になられていますね。
    > それでは、また。

    私もtakemoさんの富士花鳥園は永久保存版です
    もう10回以上見てますよ!!
    これからも素敵なお写真、旅行記のアップを楽しみにしてます
    今後ともよろしく〜
    2010年01月31日17時24分 返信する
  • 美しい写真

    shimahukurouさん、こんばんは。
    takemoです。
    早速お邪魔させて頂きます。

    神戸の花鳥園を探していて発見したのが、shimahukurouさんの旅行記でした。

    可愛い鳥さん達の表情、クリアーで綺麗な写真、とてもお上手ですね。
    (実は、このように撮れないのが私の悩みです・・すみません独り言で・・)
    そして、この表情の撮れるのは間違いなく鳥好き!!

    どの写真も素敵なのですが、あえて選ばせてもらえるのならば、

    様々なフクロウの表情
    いいですね。本当に良いタイミングで撮られています。

    オオハシの毛づくろい
    ぬいぐるみみたいで可愛い。
    これも良いタイミングですね。

    オウギバトの横顔
    ピントのあわせ方が凄いです。
    (露出とレンズが知りたいです)

    ほかの旅行記もゆっくりと拝見させてもらいます。
    これからも、よろしくお願いします。
    では、また。

     takemo
    2010年01月29日01時10分返信する 関連旅行記

    こんばんは

    takemoさん、お気に入りの承認、
    そして私もtakemoさんのお気に入りの一人に加えて下さり、ありがとうございました!


    > 神戸の花鳥園を探していて発見したのが、shimahukurouさんの旅行記でした。
    > 可愛い鳥さん達の表情、クリアーで綺麗な写真、とてもお上手ですね。
    > (実は、このように撮れないのが私の悩みです・・すみません独り言で・・)

    何をおっしゃいますやら!!富士花鳥園での素敵なお写真の数々、
    鳥さんの生き生きした表情!そして透明な空気と光…
    もう比べるのもおこがましいですが、私とは段違い
    takemoさんのように鳥さんの語りかけてくるような表情が撮りたいです

    しかもどのお写真もとっても色使いも美しくって…
    魅せられてしまいます
    また花鳥園に行きたくなっちゃいました!!


    > そして、この表情の撮れるのは間違いなく鳥好き!!
    > どの写真も素敵なのですが、あえて選ばせてもらえるのならば、
    > 様々なフクロウの表情
    > いいですね。本当に良いタイミングで撮られています。

    ありがとうございます
    自分の目でフクロウを見たのは多分ここが初めてです
    正直鳥好きなわけではない?と思ってましたが
    カメラを購入してから、撮っていて1番夢中になって我を忘れてしまうのは鳥も含めて、動物達です
    どっぷりハマってきました(笑)


    もしお時間ができましたら、鳥さんがいっぱいの   
      http://4travel.jp/traveler/kintaroame/album/10408093/
    そして私が世界で1番大好きな動物
      http://4travel.jp/traveler/kintaroame/album/10397358/
    へも遊びに来て下さいね


    > オオハシの毛づくろい
    > ぬいぐるみみたいで可愛い。
    > これも良いタイミングですね。
    > オウギバトの横顔
    > ピントのあわせ方が凄いです。
    > (露出とレンズが知りたいです)

    ピントは自動です。カメラ任せ
    持っているレンズはニコンのレンズキッドの18?〜200?です
    takemoさんこそ、もし秘密でないのならカメラは何を使っていらっしゃるのか教えていただけますか?

    > ほかの旅行記もゆっくりと拝見させてもらいます。
    > これからも、よろしくお願いします。
    > では、また。


    当分仕事が忙しくって夏ごろまでほとんどアップできないと思いますが
    こちらこそよろしくお願いいたしますね
    2010年01月30日01時07分 返信する

    RE: こんばんは

    shimahukurouさん、夜分遅くにこんばんは。
    お気に入りの承認、ありがとうございました。

    そして、カメラで鳥の撮影に嵌りましたか。
    私も嵌ってます♪
    普段、目では捕らえられない、愛くるしい表情が見られてとても楽しいですよね。

    そしてご紹介の旅行記・・・実は昨日拝見させてもらって、夫婦でメロメロになってしまいました。(レッサーパンダのコメントも最高です。)
    感想はあらためて、またそちらに書かせて頂きますね。

    カメラもレンズもニコンですか。
    カメラ任せとは言え、構図が良いし、センスを感じます。

    そして、私のカメラはキャノンのEOS KISS 2です。
    レンズは、とても便利なタムロンの18-270と言う物を使っています。
    便利レンズと言われていて、鳥とかを撮るのにも重宝します。
    本当はキャノンの純正が欲しいのですが、高くて・・・。

    > 当分仕事が忙しくって夏ごろまでほとんどアップできないと思いますが
    > こちらこそよろしくお願いいたしますね

    了解しました。
    お気に入りにさせてもらったので、連絡が入るので安心です。(笑)
    私も旅行記らしいのは書けませんが、小さな旅を少しづつ出して行きたいと思います。
    鳥ももう少し出そうかな(^^)。

    それでは、また。

     takemo


    2010年01月30日01時52分 返信する
  • お見事!

    shimahukurouさん、コンニチハ!

    このユリカモメのお写真、素晴らしいですね。
    幻想的な感じで、とっても綺麗!
    ユリカモメは嘴と足が赤くて、絵になるカモメちゃん。
    残念ながら我が家の方では、お目にかかれません。

    ところで、レンズはどれくらいのお使いですか?
    わたしもデジイチで野鳥を撮りたいですが、
    わたしが行く所では、野鳥は遠くにしかいませんので、
    とてもレンズが重くて無理。
    コンデジにテレコンで、我慢してます。

    また鳥さんの写真、見せて下さいね。



    グアバ
    2010年01月21日16時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お見事!

    Guavalomilomiさん ご訪問、コメントありがとうございます

    > このユリカモメのお写真、素晴らしいですね。
    > 幻想的な感じで、とっても綺麗!
    > ユリカモメは嘴と足が赤くて、絵になるカモメちゃん。
    > 残念ながら我が家の方では、お目にかかれません。


    ありがとうございます
    Guavalomilomiさんこそハクガンの大群のお写真、本当素晴らし!!
    私もあの場に立って空気を震わす羽音を聞きながらハクガンを見たいです

    > ところで、レンズはどれくらいのお使いですか?
    > わたしもデジイチで野鳥を撮りたいですが、
    > わたしが行く所では、野鳥は遠くにしかいませんので、
    > とてもレンズが重くて無理。
    > コンデジにテレコンで、我慢してます。

    私はレンズキッドで購入した18mm〜200mmです
    餌を求めてユリカモメが近くまで飛んで来てくれるので何とか撮影できますが
    やはり池でくつろぐ鳥さん達は豆粒にしか映らない。望遠ほしいですよね

    GuavalomilomiさんのカメラはLUMIX DMC-FZ18ですよね
    ネットでスペック見ると28mm〜504mmってありました!すごい
    Guavalomilomiさんの訪問された沼は広いから、それ以上だとバズーカレンズになっちゃいますよね。まず腕の筋肉つけないと(笑)

    でも今のままでも充分迫力ある素晴らしいお写真!三脚とか使っていらっしゃるのでしょうか?私は持ってないのですが…

    > また鳥さんの写真、見せて下さいね。

    私は仕事が忙しく恐らく夏頃まではほとんど撮影には行けそうにありません
    。なんとか時間を作って撮らないとうっぷんたまりそうです

    私もGuavalomilomiさんのペテルちゃん完成がとっても楽しみです
    首を長くして待ってますよ〜!
    今後ともよろしくお願いいたします


    2010年01月24日00時54分 返信する

    RE: RE: お見事!

    shimahukurouさん、コンニチハ!

    早速のレス、有難うございます。


    > GuavalomilomiさんのカメラはLUMIX DMC-FZ18ですよね
    > ネットでスペック見ると28mm〜504mmってありました!すごい
    > Guavalomilomiさんの訪問された沼は広いから、それ以上だとバズーカレンズになっちゃいますよね。まず腕の筋肉つけないと(笑)

    504mmは、18倍で撮った場合で、それではとても間に合いません。
    LUMIXのは3Mにセットすると、28.7倍になるんです。それに
    1.7倍のテレコンを付けて、計算上は1366mm。
    これに相当する望遠レンズを買おうとすると、やはり
    バズーカ砲みたいなのになっちゃいますよね。
    お値段もですけど、重さが、とてもわたしには・・・・・。
    先日、近くにはないので、ちょっと遠くのカメラ専門店に行って
    500mmのレンズを付けた、ニコンのデジイチを見せてもらいました。
    もう重くて、重くて、ちょっと抱えただけでギブアップ(笑)。
    500mmでも重くて持てないのですから、大砲レンズなんて無理、無理。


    > でも今のままでも充分迫力ある素晴らしいお写真!三脚とか使っていらっしゃるのでしょうか?私は持ってないのですが…

    三脚は持ってますが、機動力に欠けるので、使ってません。
    大砲レンズ使ってるバーダーさん達も、たいてい手持ちですね。
    良く持てるな〜と、いつも感心して見ておりますが。

    ルミナリエの夜景のお写真、とても綺麗でしたけど、あれも手持ちで
    撮影されてるのですか?
    夜景で、三脚ナシに、あんなにステキなお写真が撮れるとは、凄い!


    > 私は仕事が忙しく恐らく夏頃まではほとんど撮影には行けそうにありません
    > 。なんとか時間を作って撮らないとうっぷんたまりそうです

    こちらは、連日大雨で、写真どころじゃないお天気です。
    写真、楽しいですよね。
    お時間出来たら、撮りまくって下さい。


    > 私もGuavalomilomiさんのペテルちゃん完成がとっても楽しみです
    > 首を長くして待ってますよ〜!

    有難うございます。
    ぺテルの他にも、色々、写真がたまってるので、
    いつ完成するかわかりませんが、楽しみにしてる方が
    いらっしゃると思うと、嬉しいです!(^^)!。



    > 今後ともよろしくお願いいたします

    こちらこそ、宜しく〜〜。



    グアバ
    2010年01月24日16時27分 返信する
  • コミュご参加 ありがとうございます!

    shimahukurouさん はじめまして!

    この度は「下を向いて歩こう」にご参加くださり
    どうもありがとうございます!
    日本全国には素敵なマンホールがたくさんありますので、
    どうぞこれからは「下向き」で旅なさってくださいね!

    信楽焼の狸たち、こんなにゾロゾロ並んでいると圧巻ですね♪
    そう言えば、郷の庭にも1匹いました。(まだいるかな・・・?)

    このお写真、真ん中のグラマー狸ちゃんがすっごく気になります。(笑)

    shimahukurouさんだけあって、フクロウグッズはいっぱいお持ちなのですね。
    私もフクロウ好きです。
    信楽へ行ったら、狸もフクロウもカエルも何から何まで可愛くって買いまくりそうです・・・ おぉコワ!

    どうぞよろしくお願いします。
    MILFLORES
    2010年01月17日03時09分返信する 関連旅行記 関連写真

    よろしくお願いします

    MILFLORESさん 書き込み、お気使い下さりありがとうございます

    > この度は「下を向いて歩こう」にご参加くださり
    > どうもありがとうございます!
    > 日本全国には素敵なマンホールがたくさんありますので、
    > どうぞこれからは「下向き」で旅なさってくださいね!

    こちらこそ、こんなに楽しい世界を私に気づかせて下さってありがとうございます!!
    MILFLORESさんの旅行記を先ほど拝見させていただきました
    素敵なお写真がいっぱい。でもやはり日本では見たこともない外国ならではの
    マンホールに目が釘付けになりました(笑)


    > 信楽焼の狸たち、こんなにゾロゾロ並んでいると圧巻ですね♪
    > そう言えば、郷の庭にも1匹いました。(まだいるかな・・・?)
    > このお写真、真ん中のグラマー狸ちゃんがすっごく気になります。(笑)

    本当だ!グラマーに気が付きませんでしたがDカップ以上はありそうですね(笑)

    > shimahukurouさんだけあって、フクロウグッズはいっぱいお持ちなのですね。
    > 私もフクロウ好きです。
    > 信楽へ行ったら、狸もフクロウもカエルも何から何まで可愛くって買いまくりそうです・・・ おぉコワ!

    私も行く時はあまり現金を持たずに行きます(笑)
    本当にかわいいものがたくさんあって目移りします

    > どうぞよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いいたします
    2010年01月20日00時27分 返信する
  • きれいですね〜

    こんばんわー

    神戸ルミナリエって沢山のかたが投稿されていますけどすごく
    きれいですね!
    これはイベントなんですか?いつもこんなかんじですか?


    いってみたい------!!!!



    juntino

    2009年12月20日20時56分返信する 関連旅行記

shimahukurouさん

shimahukurouさん 写真

  • 旅行記

    86

    3366

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年04月29日登録)

    166,731アクセス

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shimahukurouさんにとって旅行とは

本来の自分を取り戻せる時間




自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています