旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kentripperさんのトラベラーページ

kentripperさんへのコメント一覧全3件

kentripperさんの掲示板にコメントを書く

  • 2019-2020年末年始インド

    旅行記読ませていただきました。
    私も同じく12/26~1/2までジャイプール→アグラ→バラナシを回りましたので、記憶が蘇って楽しかったです。
    それにしても年末年始寒かったですね。以前12月のはじめに訪問した時は、結構暖かかったのでなめてました。
    2020年10月12日15時15分返信する 関連旅行記

    Re: 2019-2020年末年始インド

    Riotaさん
    コメントありがとうございます。私は初インドでしたが、思いのほか楽しめました。ビザは5年有効なので、また行こうと思ってルピーも持ち帰りましたが、いつ再訪できるのやら。
    2020年10月12日23時00分 返信する
  • 新鮮な海鮮料理レストラン

    TOKOMASと申します。
    バリ島の新鮮な海鮮レストランを紹介します。ガイドブックには載ってないようです。
    バリパドマから歩いていけます。
    クタとレギャンの間にあるJl.Melastiという通りにあるPuri Bali Indahというレストランです。
    朝どれで冷蔵してないカニ、エビ、魚などがリーズナブルな料金で食べられます。

    お薦めは
    *カニたっぷりの卵スープ。唐辛子醤油を少し混ぜると味が引き立ちます。
    *カニ。朝どれの新鮮なカニをボイルしたもの。ワタリガニの仲間ですが、2~3倍大きく臭みが全くありません。
    ノーソースと言わないとインドネシア特有のソースがカニの本来の味を打ち消します。
    *カニチャーハン。インドネシアのナシゴレンとは味が違い日本のチャーハンに近くカニがたっぷり入った絶品です。
    *エビ。エビチリでエビが抱卵した絶品。
    *空芯菜の炒め物。
    *絞りたてのオレンジジュース

    3~4人で食べられ、一人当たり3000円以内でビールビンタンも飲めます。
    これまでに30回以上訪れ、家族や友人を30人ほど連れてきましたが皆大満足でした。
    特にお腹の弱い方はビールを飲む場合は最後にテパナス(ホットティ)をお薦めします。
    これからもよろしくお願い致します。
    バリ歴30数回より。
    2019年04月01日10時19分返信する 関連旅行記
  • 楽しいバリ島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    バリ島は見どころが多いですね!
    お薦めの海鮮料理レストランがあります。
    下記URLを参照して下さい。
    これまでに数十回行ってます。
    クタとレギャンの間にあるJl.Melastiにあります。
    今後ともよろしくお願いします。

    https://4travel.jp/travelogue/11434266
    2019年03月24日07時00分返信する 関連旅行記

kentripperさん

kentripperさん 写真

21国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kentripperさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています