うまさんのクチコミ(7ページ)全779件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年08月09日
総合評価:4.5
高千穂牛というブランドがあることを知りませんでしたがJA直営なら間違いないだろうということで入店。高千穂牛さん存じ上げておらずごめんなさい。近年食べたブランド牛の中でもトップに入る美味しさでした。ランチタイムが終わっていたのでメニューの選択肢がなかったのですが機会があればまた絶対頂きたいです。
- 旅行時期
- 2021年06月
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年08月09日
-
投稿日 2022年05月31日
-
投稿日 2022年05月31日
-
投稿日 2022年05月31日
-
投稿日 2022年05月31日
-
投稿日 2022年05月30日
総合評価:4.0
ランチで利用しました。
赤坂駅そばのJALシティホテルの1階にあるカフェです。アプローチからすぐで明るく天井が高く広々としています。席の間隔も広いのでゆったりと食事を楽しむことができます。
メイン1品とビュッフェ、ドリンクがついていてお昼からわりとしっかり頂けました。
雰囲気、味共に満足度の高いランチとなりました。- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2022年05月30日
-
投稿日 2022年05月30日
-
投稿日 2022年05月27日
総合評価:4.0
週末のランチで予約なしの飛び込みでしたが
タイミングが良かったのかほとんど待たずに座ることが出来ました。
曇り空だったためロケーションはパーフェクトではありませんでしたが出てくる食材は新鮮で刺身の食感が良く見た目も楽しませて頂きました。ちょっとプチ贅沢したい時にお勧めのお店です。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2022年05月27日
総合評価:3.5
個人的に広島のお好み焼き店の中では上位のみっちゃん。この駅ビルの店舗もソースとパリパリの麺が合ってておいしかったのです。おいしいのですが今回初めて入ったこの店舗なんとなくキャベツ少なくて貧相な感じがしました。
たまたまだったのかなと思いつつ少し残念でした。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2022年05月27日
-
投稿日 2022年05月27日
総合評価:3.0
胡町の電停降りたら目の前で道を挟んで反対側は流川通りと立地はかなり良いです。
大通りに面していて歓楽街すぐそばではありますが外の騒音はほぼ気になりませんが室内の壁が薄いのか隣の部屋の音はちょっとだけ気になりました。
私の宿泊時はコロナ対策か朝食のパンとコーヒーは1階に取りに行き持ち帰るシステムでしたが無料でついているので十分です。
建物自体は新しくスタイリッシュですが掃除がいまいち行き届いていない印象です。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2022年05月27日
総合評価:3.0
駅前と言うには少し距離がありますが徒歩圏内ですし分かりやすい場所にあります。
できて間もないので清潔感がありリラックス出来ます。全体的にコンパクトにまとまっていて水回りが綺麗なのが良かったです。立地的にはビジネス街なので食事が広島駅か胡町辺りまで行かないとなさそうです。- 旅行時期
- 2021年03月
-
投稿日 2022年05月27日




































