ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
旨乃蔵
グルメ・レストラン
2.87
1件のクチコミ
by うまさん(女性)
阿蘇 クチコミ:16件
味は赤牛ですので美味しいですがソースが市販の焼肉のたれっぽい感じです。あと衛生面で気になる部分が多く気になり出すと食べれなくなりそうだったので急いでかきこむ感じで食べ終える選択をしました。決して不味くないし値段も安いとは思うのですがちょっと残念でした。
2.5
クチコミ投稿日:2022/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
乗り物
3.33
自然・景勝地
3.32
寺・神社・教会
3.35
3.30
エリア: 熊本市
4.09
最安 10,109 円~
詳細
4.02
最安 12,600 円~
3.92
最安 6,546 円~
PAGE TOP