旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kaoriさんのトラベラーページ

kaoriさんへのコメント一覧全14件

kaoriさんの掲示板にコメントを書く

  • 黒ラブを飼われているのですね?

    ご無沙汰してます、メキシコのPolodaddyです。
    松本に引っ越されたとか?
    私は学生時代に松本に住んでいましたので懐かしいです。安曇野には友人が何人か居ます。その中に穂高町で警察犬訓練所をしている友人がおり、中ー大型犬を飼っていらっしゃる方が色々と相談したり訓練してもらったりするには良い人だと思います。穂高町で「警察犬訓練所のPD」と聞けば良く知られた人ですので、遊びにいらっしゃるついでにでも、是非お寄りください。
    場所が判らなければ、穂高駅前の肉屋「マルト」のモッチャン(ご主人です)にでも聞いてください。
    2010年09月18日07時53分返信する

    大変ご無沙汰しております。

    ご連絡ありがとうございます。

    7月から松本で生活しております。
    周囲に観光地も自然もあり、松本市内も
    きれいな城下町が残り、楽しく暮らしております。

    情報をありがとうございます。
    是非、困った時など、相談に乗って頂く事にします♪

    ありがとうございます。
    もし、宜しければ黒ラブブログを書いておりますので
    遊び来て下さい。
    http://keithkaori.blog129.fc2.com/

    ラブが、来てからはなかなか海外旅行に行かれなくなりそうで
    その点だけが、少しさみしいです。。。
    2010年09月18日17時25分 返信する
  • 松本へ引っ越し

    こんにちは。
    松本へ引っ越しをされたのですね。
    夏真っ盛りの写真、うらやましいです。

    冬は雪景色やスキー場も近くにあるかと
    思いますので、冬の松本を期待しております。

    ※その前に紅葉の時期が、楽しみです。


    2010年07月27日16時58分返信する 関連旅行記

    初の引っ越しでした。

    diceさん

    こんにちは。
    インドはいかがでしょうか。
    観光旅行とはまた、違いますね。
    旅行記を楽しく拝見させて頂いております。

    観光地も近く、市内でも空がきれいで楽しんでおります。
    市民にはなりましたが、まだまだ観光客気分で
    お蕎麦屋さんを探していたりしています。

    松本城も素敵でしたが、桜がきれいなようなので
    来年が楽しみです。

    kaori
    2010年07月28日08時19分 返信する
  • 高い所

    kaoriさん おはようございます。

    東ヨーロッパの旅 楽しく読ませて、見させて頂きました。

    しかし、贔屓目で見てしまう為かもしれません

    街並みが日本と違い、統一感と言うか
              調和と言うか

                     美しいですね〜。

    が、私は高所恐怖症で高い所はメチャメチャ駄目なので

    高い所が好きだと言い切るkaoriさんもすごいです…(-_-;)

    では、次回の旅行記を楽しみにしています。
    2010年07月04日11時17分返信する 関連旅行記

    大好きなんです・・・

    diceさん

    こんにちは。
    長々と読んでいただいて本当にありがとうございます。

    東欧の町並みは今までに行った事のある
    他のヨーロッパとも異なり、新鮮で歩いているだけで
    幸せでした。

    どこに行っても町の一番高い所に登るのが大好きなんです。
    そして、たちの悪いことに高所恐怖症の主人を
    押したり、壁際に無理に立たせるのも大好きです(−−〆)

    バカ・・・と煙は高いところが好きといいますが・・・。

    インド満喫されてください。

    kaori
    2010年07月05日10時27分 返信する
  • 懐かしさでいっぱいです♪

    kaoriさん こんにちは〜

    チェコの街並みってステキですよね。
    火薬塔やティーン教会そしてカレル橋・・・懐かしい!
    U Flekuも行きましたよ。
    凄く強いお酒を勧められ、1口飲んでギブした思い出が^^;
    相変わらず賑わってますね。
    チェコビール大好きなので、また飲み歩きしたいです♪

    Noririn
    2010年07月02日14時51分返信する 関連旅行記

    チェコビールおいしいですよね!!

    Noririnさん

    こんにちは

    チェコビールは種類も多く、飲み比べもおいしいですよね。
    チェコの町並みの中で飲むビールは格別ですね♪

    確かにU Flekuで最初に食前酒を進められ私も飲みました。
    一口でぐっと飲んで!!!と言われたので
    ぐぃっと飲みほして・・・すきっ腹には、だいぶ効きました。

    また、爆笑旅行記を楽しみにしております。

    kaori
    2010年07月05日10時09分 返信する
  • なんと!

    個人旅行ならではの突発体験なのでしょうね。
    その場では不安が交錯したのでしょうけど、楽しかった体験になっているのでは無いですか?

    普通では人の知らないチェコの体験、貴重なものだと思いますよ。(笑

    obaq
    2010年06月26日13時08分返信する 関連旅行記

    大ハプニングでした・・・。

    確かに、ツアーなどの団体旅行では、なかなか無い
    ハプニングで今思えば本当にいい思い出です。

    今までにも電車を乗り間違えて、
    ローマからフィレンツェに行くつもりが着いたら
    ピサだった・・・とか

    時差の計算を間違えてホテルの予約がされていなかった・・・
    など、ありますが

    今回は、本当に焦りました。

    こんな事もあると、良い教訓になりました(笑)

    kaori
    2010年06月27日11時41分 返信する
  • 家の模様はだまし絵

    とても上手く撮れてますね。
    私の写真はどう見ても立体感が無くて、殆どが没でした。
    この壁面に対するkaoriさんの感動が数段勝っていたのでしょうね。

    obaq
    2010年06月26日13時05分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    お褒め頂いて本当に嬉しいです。

    obaqさんの掲示板を拝見したところ
    写真展も、行っていらっしゃるプロの方でいらっしゃると思うので
    さらに、嬉しいです。

    技術と知識は乏しいですが、感動だけは人一倍なので(*^_^*)
    メンタルでカバーして、いきたいと思います(笑)

    kaori
    2010年06月27日11時38分 返信する
  • 思わず・・

    お早うございます。
    実は私も5月後半からこの10日まで東欧へ行ってきたのですが、オーストリアを除いてほとんど同じ景色ばかり、思わず全部通して拝見してしまいました。
    あの歩くビールも見てきましたよ。
    ショパンの資料館が出来たばかりで、見ることが出来ました。
    写真はまだ整理も出来ていないのですが、既に懐かしく思い出しているような感じです。
    kaoriさんも同じ感動をしてこられたことが、とても伝わってきました。

    obaq
    2010年06月16日06時32分返信する 関連旅行記

    びっくりですね

    obaq様

    投票して頂いてありがとうございました。
    同じような日程ですと、懐かしくもあり新鮮でもあり
    楽しいですよね。

    旅行記にも書きましたが、非常に修復や工事が多かったですが
    obaqさんが、いらした時はいかがだったでしょうか。

    また、天気も良くなく肌寒かったですが、お天気はいかがだったでしょうか。

    さっそく、新しい旅行記を拝見させていただくのが本当に楽しみです。
    きっと、私も改めて懐かしく感じる事と思います。

    楽しみにしております。

    kaori
    2010年06月16日18時17分 返信する
  • ヨーロッパ 良いですね〜

    こんばんは

    ヨーロッパ 良いですね〜

    見所満載で写真の枚数も増えてしまいますね。

    私も足腰がしっかりしている内に

    一度は・・・

    では m(__)m
    2010年05月31日22時11分返信する 関連旅行記

    RE: ヨーロッパ 良いですね〜

    dice様

    書き込みありがとうございます。

    どうしても、町並みの写真、料理の写真と夢中になっているうちに
    たくさんの写真を撮ってまいりました。

    帰って見てみると、自分が全然写っていない事に気が付きます・・・。

    北海道の食べ歩きもすてきですね★

    また、宜しければご覧ください。

    kaori
    2010年06月03日20時48分 返信する
  • ご結婚おめでとうございます。

    ご結婚おめでとうございます。

    新婚旅行で「リビアとチュニジア」へ行かれるあたりはさすがですね。

    何がさすがなのか・・・と思われるかもしれませんが

    もう二十年も前の事となりますが、私達は月並みにハワイだったのですが、今にして思えば堂々と休暇の取れる時に、行きにくい欧州方面へいって
    おけばと・・・(^^♪を

    これからも旅行記 楽しみに拝見させて頂きます。
    2010年03月03日21時46分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。

    dice様

    ありがとうございます。
    久しぶりに旅行記を追加してみました。
    結婚式で訪れたイタリアの風景も書きたいのですが、
    なにせ写真がたくさんあるので、進まないでおります・・・。

    でもご覧になって頂いていると思うと、また書こう!!
    と思いました。

    チュニジアも書きますので、また宜しければご覧ください。
    ありがとうございました。

    kaori
    2010年03月06日10時56分 返信する
  • まさに・・・

     私も見た瞬間たこ焼きを焼く鉄板だと思ったのですが。ほんとは、何なんでしょうね?
    2009年10月07日07時28分返信する 関連旅行記

    ですよね・・・

    いたさん様

    家庭用のタコ焼き機の倍近い大きさでした。
    ですが、私も何に使ったものなのか分かりません。
    たこ焼きでは、無いと思うのですが(*^_^*)

    もし、情報があったら教えてください。

    kaori
    2009年10月07日11時20分 返信する

kaoriさん

kaoriさん 写真

18国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kaoriさんにとって旅行とは

人生の大冒険!
経験値を稼ぎレベルアップしていたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

幻の鳥ケツァールのおとなり★☆

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています