旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NPESさんのトラベラーページ

NPESさんのQ&A(2ページ)

条件をクリア
エリア
並び順

  • Eastern & Oriental Hotel 客室内で簡単な洗濯をしたいのですが、、、

    • 質問日時:2015/08/09 13:06:42
    • 締切:2015/08/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    Eastern & Oriental Hotel滞在予定をしています。
    できれば、滞在中に簡単な洗濯(カジュアルな衣類、下着等)をしたいと思っています。
    写真をいろいろ見てみますと、干す場所があまりなさそうに感じます。
    ご経験(宿泊だけでも)おもちのかた、情報を宜しくお願い致します。
    部屋は victory annexe studio suite です。

  • Sea Pearl Lagoon Cafeからホテルに帰る方法について教えて下さい

    • 質問日時:2015/08/07 13:46:59
    • 締切:2015/08/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    初めてのペナンでSea Pearl Lagoon Cafeに行くつもりです。
    行きはいいとして、帰り、タクシーは流しで捕まるのでしょうか?
    イースタンアンドオリエンタルに滞在予定です。
    そのほか、注意点などありましたら教えて下さい。
    妻と小学生の娘の3人です。

  • シンガポールでTUMI トゥミは安く買えますか?

    • 質問日時:2015/07/15 19:13:20
    • 締切:2015/08/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    来月シンガポールに滞在予定しています。
    スーツケースを新調したいので、TUMIで購入したいと目論んでいます。
    ・価格は日本と比べていかがでしょうか?
    ・正規店、免税店以外で扱っているお店はあるのでしょうか?
    ・実際買ったことのあるかたのご経験も伺いたいです。
    宜しくお願い申し上げます。

  • Firefly ファイアフライ SZB→PEN 受託手荷物の大きさの制限は?

    • 質問日時:2015/07/12 00:38:18
    • 締切:2015/07/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    Firefly ファイアフライ SZB→PENを予定しています。
    受託手荷物の重さについては把握したのですが、大きさについてHPでみつけることができませんでした。ご存じのかた、ご教示を宜しくお願い申し上げます。

  • 11歳の子供が入れるラウンジがあるホテルを教えて下さい。

    • 質問日時:2015/07/07 21:11:34
    • 締切:2015/07/12
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    11歳の子供連れでシンガポール旅行計画中です。
    子供が9歳の時にオーチャードのシャングリラに滞在した時、ホライゾンだったので
    ラウンジを毎日使っていたのですが、どうやら例外らしく、
    シンガポールの多くのホテルがラウンジアクセスは12歳以上など年齢制限があると
    聞きました。
    11歳でもラウンジOKのシンガポールのホテルを教えて下さい。
    土地勘がありますので、エリアは問いません。
    宜しくお願い申し上げます。

  • 時計 Sinn ジン 本社での購入に関する情報を宜しくお願い申し上げます。

    • 質問日時:2015/04/19 00:00:44
    • 締切:2015/04/24
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    Sinn ジン の本社で購入が可能との情報を知りました。
    ・日本正規と比べて価格はどの程度の水準でしょうか?
    ・クレジットカードは使用できますか?
    ・webを見てみると、OUTLETがあるようですが、どういった状況なのでしょうか?

    初ドイツで大好きなSinnを買い足したいと考えています。
    宜しくお願い申し上げます。

  • 初めてリスボンに行きます。深夜 買い物ができますか?

    • 質問日時:2014/05/20 12:04:25
    • 締切:2014/06/26
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    22:55着の便で初リスボンです

    •Brown's Downtown というホテルを手配しています。
    地下鉄バイシャシアドまで行ってそこから歩きで考えています。
    他にいい方法があればご教示ください。

    •この時間でチェックインしたあと、
    近隣でコンビニ的なものは空いているでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  • ノーザンプトンとストーンヘンジ レンタカーで1日ではしご可能でしょうか?

    • 質問日時:2014/05/19 22:10:37
    • 締切:2014/05/22
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    ロンドンから出発し、レンタカーでまず、ノーザンプトンの靴のアウトレット巡りを昼頃までおこない、午後はストーンヘンジを目指したいと考えています。遅くとも18時には車両返却したいです。

    •以前にロンドン発でレンタカー経験ありです。日本ではほぼ毎日運転をしています。技術的には問題ないかなと思っています。
    •ノーザンプトンへは以前に電車でいきました。土地勘もありますので、昼までには目的を終える算段があります。
    •ストーンヘンジは初めてです。見方には個人差が当然あると思いますが、所要時間を含め、自分でたどり着けるかの不安もあります。

    ロンドン→ノーザンプトン→ストーンヘンジ→ロンドンと、まわる時間的なものを含めたアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • ヒースロー空港 ターミナル3近くのホテルを教えてください。

    • 質問日時:2014/05/08 19:33:34
    • 締切:2014/05/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    ヒースロー空港ターミナル3に遅く到着します。
    早くホテルに入りたいと思います。
    できるだけアクセスが簡単なホテルを教えてください。
    ちなみに翌朝はロンドンの街を目指して移動します。

  • マドリード たった9時間しか滞在できません。できれば観光したいのですが、、、。

    • 質問日時:2014/05/06 19:36:54
    • 締切:2014/05/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    以前に33時間滞在で相談をさせていただいたのですが、その後いろいろあり、
    9時間(ほぼ乗り換え待ち時間に等しい?)滞在になってしまいました。
    入国出国とも空路です。2時間前空港到着を考えると7時間しかありません。
    ほんのわずかでもマドリードを観たい!と考えているのですがいかがでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • 初マドリードです。滞在33時間で宿泊先としてはどのあたりがいいでしょうか?

    • 質問日時:2014/05/03 18:13:04
    • 締切:2014/05/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    初マドリードで1泊だけ、33時間だけ滞在することになりました。
    ♂ひとりです。
    ベーシックな観光地を歩き見て、土地の食を限られた中で楽しめれば十分です。
    また、改めて時間をとって訪問することになるかの判断をしたいと考えています。
    ご教示を宜しくお願い致します。

  • リスボン 一人旅♂ に適した宿泊エリアを教えてください。

    • 質問日時:2014/05/03 12:30:37
    • 締切:2014/05/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    一人旅でリスボンに2泊します。初めてのため、土地勘が全くなくこちらに質問させていただきました。知識はるるぶポルトガルを先ほど購入し、一読した程度です。

    •ひとりで気軽に入って食事できるお店が近くにあること。ひとりなのでワインはグラスでになりそうです。
    •荷物が多いため、空港へのアクセスで歩きは短くしたいです。
    •ポピュラーな観光地を中心に見て回りたいです。郊外に出るつもりまではないです。

    ご教示を宜しくお願い致します。

  • サンチアゴ 一人旅♂に適した宿泊エリアを教えてください。

    • 質問日時:2014/05/03 12:28:06
    • 締切:2014/05/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    一人旅でサンチアゴに2泊します。初めてのため、土地勘が全くなくこちらに質問させていただきました。知識は地球の歩き方を先ほど購入し、一読した程度です。

    •ひとりで気軽に入って食事できるお店が近くにあること。ひとりなのでワインはグラスでになりそうです。
    •荷物が多いため、空港へのアクセスで歩きは短くしたいです。
    •ポピュラーな観光地を中心に見て回りたいです。郊外に出るつもりまではないです。

    ご教示を宜しくお願い致します。


  • 現地発ツアーでの日本語ガイドについて教えてください。

    • 質問日時:2014/04/29 13:47:08
    • 締切:2014/05/05
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    世界一周旅行でイースター島に2泊滞在を予定しています。
    39歳♂の一人旅です。

    webで検索をいくつかしてみたのですが、ピンとくるものにあたらず、こちらに質問をさせていただきました。

    レンタカーで気ままにドライブと考えていたのですが、せっかく行くのだから知識をつけたいと考えが変わってきました。簡単な英語ですと理解できるのですが、学問的なことになるとついていけそうもないので、日本語(日本人でなくても可)のガイドが理想です。
    最近、日本語ガイドをご活用された皆様のご経験談(活用度合、コスト、業者など)などをいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • アヤナリゾート 施設内もしくは近隣地での free wifi を教えてください。

    • 質問日時:2013/08/15 14:53:33
    • 締切:2013/08/22
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    来週、アヤナリゾートに滞在するのですが、バリ島で使えるレンタルwifi ルーターの手配が繁忙期でできず、困っております。
    施設のwifi環境については公式webサイトで理解をしております。
    「実はここでつながるよ」といった情報をお持ちでしたらぜひ、ご教示をよろしくお願い致します。

  • シンガポール⇔バリ島 往復する手段について

    • 質問日時:2013/05/19 13:12:13
    • 締切:2013/06/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    家族3人(私、妻、小3の娘)で、
    シンガポール&バリ島に今夏行く予定です。
    羽田―チャンギ 往復はJAL特典航空券で手配済みです。
    チャンギ―デンパサール 往復をどうするかで検討しています。
    シンガポールは何度も行っているのですが、バリは全くの初めてです。
    skyscannerでみてみますと、LCCがリーズナブルに何本も飛んでいるので、ひかれていますが、欠航や荷物の扱いなど不安があるのも事実です。
    皆様のご経験談やリスクを抑える工夫などお伺いできましたら幸いです。
    宜しくお願い致します。

  • チャンギ空港からのJAL 何時間前からチェックイン可能でしょうか?

    • 質問日時:2013/05/15 16:41:54
    • 締切:2013/06/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    八月に JL710 シンガポールー成田 Cクラスに搭乗予定です。
    バリからLCC(未手配)で早めにシンガポールに到着し、一度街に出て食事をしてチャンギ空港に戻る予定にしています。
    荷物を先にJALにあずけてしまいたいと考えているのですが、何時間前から可能でしょうか?
    ご教示をよろしくお願い致します。
    加えて、午前1:45発のフライトなのですが、深夜帯のチャンギ空港での過ごし方もアドバイスいただけましたら幸いです。ラウンジだとつい寝過ごしそうで不安に考えています。

  • 関空 国内線→国際線 待ち時間の過ごし方を教えてください。

    • 質問日時:2013/04/16 20:35:03
    • 締切:2013/05/04
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    関空に羽田空港から、11:30着で、16:45発バンコク行き というスケジュールです。
    ♂一人旅で五時間過ごすいいアイデアをご教示ください。
    プライオリティパスは持っていますので、ラウンジ情報もお願い致します。

  • 関空ーバンコク JL727、JL728の食事のタイミングをご教示ください。

    • 質問日時:2013/04/16 20:12:03
    • 締切:2013/05/03
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    GWに搭乗予定です。特典航空券で初バンコクです。

    JL727 (ビジネス)
    夕食どきにメインの食事が出るのでしょうか?

    JL728 (エコノミー)
    関空到着直前に朝食?

    プライオリティパスを持っておりますので、機内食とうまくバランスをとって食を楽しみたいと考えております。プライオリティパスで利用できるラウンジ(関空、バンコク)についてのオススメ情報などもございましたらありがたいです。シャワー浴びて、ビール&しっかりしたおつまみが理想です。東京在住のため、関空のことも疎いです。
    皆様のご経験やご見識を何卒よろしくお願い致します。

  • バイヨークスカイホテルのプールについて

    • 質問日時:2013/04/12 14:17:55
    • 締切:2013/04/30
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:4件

    バイヨークスカイホテルに初めて滞在します。
    のんびり一人旅ですので、ホテル内のプールも活用したいと考えています。

    1 水着への着替えはどこですることになっていますか?客室?専用の更衣室?、、、
    2 客室で着替えだとすれば、水着に何か軽いものをはおる感じでホテル内を移動できる雰囲気でしょうか?当方、♂です。
    3 プールサイドで入手できるものはどういったものでしょうか?軽食?ビール?、、、
    4 タオル設置はいかがでしょうか?
    5 全体的な雰囲気はどのような感じでしょうか?

    皆様のご経験をご教示いただけますよう、よろしくお願い致します。

  

NPESさん

NPESさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

NPESさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています