あっぷたうんさんのクチコミ(39ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
平日夜
投稿日 2018年05月31日
総合評価:4.0
急遽思い立って、予約なしで訪問しましたが、待ちなしで案内してもらえました。
家族4人たらふく食べて総額10000円弱。
店内ポスターで、誕生日前後2週間の人にケーキプレゼントとあったので身分証明書提示でお願いしましたが、出てきたケーキはほぼ冷凍でフォークささらないほどでした。
支払いはカード払い可能になっていました。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月31日
総合評価:4.0
建物の壁画が美しく立体的。
切り取り風に写真を撮ると本場のようです。
ヨーロッパ地区はこちらを含めてイタリアとフランスがあり、民族衣装試着体験コーナーも賑わっていました。
パンフレットによると、こちらのドイツバイエルン村の衣装は人気№3だそうです。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月31日
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:3.5
初訪問。
以前行った矢場町店と異なるメニュー表でしたが大体同じでした。
開店と同時入店だったので、10食限定の牛タンローストビーフ重をオーダー。
サラダ、スープ付で¥1200ですが量としては肉が薄いのでもの足りない。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年05月29日
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 名古屋ラシック店 名古屋
総合評価:4.0
通りがかりにチョコミントシェイクのポスターが目に留まり入店。
思っていたチョコミントと違ったのはホワイトチョコベースで生ミントを攪拌しているところ。
上品で爽やかな味で美味しい。
店内の壁やテーブル上はフォトジェニック仕様になっています。- 旅行時期
- 2018年05月
-
モーニング
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
正式名称はモーニングではなくブランチセットと言うだけあって、お値段かかりますが量はたっぷり。
モーニングトーストブランチ¥918をオーダー。
パン3種・スクランブルエッグ・ハム・ソーセージ・サラダのプレート、コーヒーはお替わり可能。
アフタヌーンティースタンドのスペシャルセット¥1404もありました。- 旅行時期
- 2018年03月
-
ランチ
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
土曜日13時頃訪問。
イオン店内は空いていましたがこちらは混み合っていました。
家族4人で1品ずつとピザを2枚オーダー。
単価が安いので¥2600台で済みました。
学生の団体が集まるのも納得。
電子マネーの支払いは可能どしたがカード払いは不可でした。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年05月29日
-
ランチ
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
平日ランチタイムでしたが、小学校の卒業式の日だったせいか14時台でも待ちがありました。
あらかじめネット予約していたのでスムーズに入店できました。
混んでいたのでオーダ一呼んでも水を催促してもすぐには来てもらえませんでしたが、接客は丁寧でした。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
ホールケーキを予約購入しました。
カットして食べるのがもったいないくらいかわいくて、カットしづらいほどフルーツ、プレートクッキー、チョコプレートが乗っていました。
お店ではケーキだけでなく食事もできるので次回はランチに行きたいです。
駐車スペースはありませんでした。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年05月29日
-
投稿日 2018年05月29日
-
投稿日 2018年05月29日
-
投稿日 2018年05月29日
-
投稿日 2018年05月29日
総合評価:4.0
オーダ一毎にクリームを詰めてくれます。
イートインもできるようでしたが、持ち帰って家で食べました。
詰めたてから9時間経過していましたがサクサクでした!
定番メニューと期間限定メニューがあり、チョコバナナとかにクリームでした。
お惣菜メニューはチョリソーとカレー、気になりましたが今回はカスタード、チョコバナナ、かぶせ茶、ベリーの4本。
お店に駐車場はなく路駐スペースもありません。- 旅行時期
- 2018年05月



























