あっぷたうんさんのクチコミ(42ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年04月24日
総合評価:4.0
ランチタイムに訪問しました。
近くの中高一貫校で行事があったようで、保護者で混み合っていました。
13時近くになって席が空き入店。
手作り感満載の手の込んだお料理で雑穀ご飯が美味しかったです。
駐車スペースはお店前に三台分のみです。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2018年04月23日
-
投稿日 2018年04月23日
-
駅舎内
投稿日 2018年04月21日
総合評価:4.0
駅舎内に新しくオープンしたスタバ。
2名掛けの席が多く、ゆっくり滞在できるような雰囲気ではありません。
平日13時半過ぎ、遅めのランチで入りましたがギリギリ1卓のみ空いていました。
サンドイッチとキッシュとドリンク、一人当たり1500円越え。
キッシュは温めてもらって美味しかったです。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2018年04月21日
総合評価:3.5
ナディアパークB1F大型書店と反対側に位置する目立たないカフェ。
ゆっくりできます。
丁寧に淹れてくれるコーヒーとクリーミーなチーズケーキがとても美味しかったです。
ただ、混み合っているわけでもないのにオーダーしてから15分も待ったので、時間がないときは焦りそう。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年04月21日
-
投稿日 2018年04月21日
-
投稿日 2018年04月21日
総合評価:3.5
基本(土)(日)(月)週三日のみの営業ですが、豆買い付けなのか長期休みなこともあるのでHPで確認して行くと良いです。
店内はカウンター席のみで常に混み合っています。
ゆっくりしたいところですが、落ち着けません。
駐車スペースは一通側に4台分ほどあり。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年04月21日
総合評価:4.0
以前は週三日の営業でしたが、月四日の営業になっています。
ランチは3種類あり限定数なので予約がオススメ。
前菜+メイン+ドリンクで1550円、デザートプレートは+250円でした。
メインの量は少なめなのでデザートプレートを付けて丁度良い量でした。- 旅行時期
- 2018年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2018年04月19日
-
年中無休
投稿日 2018年04月19日
総合評価:4.0
正月三日に訪問。
出入り口のカレンダーによると、普段よりも短縮しているものの、大晦日から三が日も営業していました。
今回は喫煙室側の禁煙スペースだったので、喫煙室の扉が開くたびに臭いが流れ込んで気になりました。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年04月19日
総合評価:1.5
帰省時での盆正月の訪問が恒例となっていました。
10人超えるので毎回奥へ案内されます。
焼きたてのパンが最後に回ってくるので全員分なかったりと不満はありましたが、今回はさらにひどいもので、かごに人数分のパンをポンッと置かれました。
欲しくないパンが残るので足りているのかと思われたのか巡回も来ません。
お店側の都合でこんな扱いされて残念。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2018年04月19日
-
投稿日 2018年04月19日
総合評価:4.0
クリームパン最後の1個をゲット!
美味しいだけでなく大きいのに良心的なお値段、1個139円です。
駐車場はなく、駅からは少し歩きますがお客さんの波が絶えません。
土曜日11時でしたが混んでいました。
他にはメープルの切り株とフレンチカスターを購入。- 旅行時期
- 2018年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年04月19日
-
投稿日 2018年04月19日
総合評価:3.5
カリカリクッキーシュー目当てで訪問しましたがシューがなく、似たようなのとコルネを選びました。
クッキーシューLサイズ174円に対してコルネは250円。
16時近い時間でしたがシューを焼いてはいたのでタイミングが悪かったようです。
コルネも美味しかったけどポロポロこぼれてしまうのが難点。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年04月19日
総合評価:4.0
平日ランチ、14時近かったのですが3組目で待ち、カウンター席に座りました。
ラーメンとチャーハンのセットをオーダー。
ねぎの量を聞かれ、多めと答えたらラーメンに乗っているのとは別で大量ねぎを添えてくれた。
チャーハンにも加えて美味しくいただきました。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
ちらし寿司
投稿日 2018年03月14日
総合評価:4.0
ちらし寿司を購入しました。
小さめのお弁当ですが色鮮やかに具がたくさん乗っていました。
消費期限が短いのですぐに食べる分のみを購入しています。
日持ちしない分、余分な添加物保存料を使用していないことと思い気に入っています。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年03月14日
総合評価:4.0
ランチセットはありますが、ケーキセットはないのでケーキとコーヒーそれぞれ単品でのオーダーです。
ストロベリータルト800円でお高いのですが、サイズは大きくて自立できないほどのクリームの量、大きなイチゴがゴロゴロしています。
コーヒーはオーガニックブレンド600円をオーダーしましたが、お変わりができ、指定内であればフレーバーが変わってもよいので2種類のコーヒーを味わえてお得でした。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2018年03月14日

































