居酒屋
- 3.0
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
瀬戸 クチコミ:73件
虎焼きが美味しい。
コチュジャンベースの石鍋で、辛さを選ぶことができる。
卓上コンロで提供されて煮立つまでに時間がかかるので、最初のオーダ一で注文しておくと良い。
全て暖簾で仕切られた個室になっています。
カード払い可能。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2018/05/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する