ランチ
- 5.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by あっぷたうんさん(女性)
春日井 クチコミ:101件
パニーニのランチをいただきました。
長らくのお休みを経ての復活メニューとのことでした。
プレスしたサンドの中にたっぷりの具、重量感あってとても美味しい。
以前は外に向かって1人ずつのテーブル席がありましたがカウンター席になっていました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する