ペッパーさんのクチコミ(10ページ)全248件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年10月16日
総合評価:4.0
子羊が生まれたと聞いて訪れました。
入場料はかからず、羊のえさなどを買いたければ買ってね、というゆるい感じのところでした。羊はいっぱいいて、そのなかに子羊がいました。柵越しにペレットを上げられるので触り放題でかわいいです。
やぎや馬もいて、ぐるっと回って満足しました。
特筆すべきは売店のソフトクリームと牛乳。なんだこれは!!というくらい、初めてのおいしさでした。こんな濃いの初めて!小岩井にも行ったことありますが、いや、ぜんぜんおいしいです。これだけ食べにまた行きたいです。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月16日
総合評価:4.0
いろいろな食べ物があるので、楽しくてときどき行くお店です。
お寿司から、ハンバーグ定食、焼き鳥、パフェ、あらゆる料理があります。
どれもそれぞれ和食屋さんの味、洋食屋さんの味、お寿司屋さんの味でおいしいです。
なにげに懐かしくておいしいのが、パフェ。粉から作った、ざらざらのクリームが昭和の味です。値段は普通なので、いろいろ頼んでいると、普通に高くなります。
週末の夜はけっこう混んでいます。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月16日
-
投稿日 2013年10月16日
総合評価:4.0
管理人のいない、無料の露天風呂、ということで、恐る恐る立ち寄りました。入り口に男女別の入浴時間が掲示されていて、階段をおりて行くと、綺麗な更衣室があり、そこから露天風呂に入ります。秘湯、とは言うものの、更衣室もお風呂も綺麗に整備されていて、泉質も良く、思っていたよりずっと気持ちよかったです。
洗い場はありません。あと、少し外から見えそうなところもあるので、気をつけましょう。
良いところなので、マナーを守って残したいですね。- 旅行時期
- 2013年05月
-
投稿日 2013年10月16日
-
投稿日 2013年10月15日
-
投稿日 2013年10月15日
-
投稿日 2013年10月15日
-
投稿日 2013年10月08日
Gourmet B&B Giglio Bianco フィレンツェ
総合評価:4.0
ツインに二泊しました。
駅からはタクシーで10分ほどです。アルノ川の南側なので、地元の人も多そうなエリアです。部屋などはこじんまりしていて、まさに人のお家にお邪魔しているような滞在を味わえます。
ご夫婦で経営されており、奥さんの料理はプロの腕前。予約すると夜に食をいただけます。リクエストにも答えてくれるので、食べたいこんなイタリアンがある、という方にはお勧めです。
朝食のパイ?デニッシュ?も、絶品でした。- 旅行時期
- 2009年09月
-
投稿日 2013年10月08日
ベッド & ブレックファスト ビラ デッリ ウリービ オルヴィエート
総合評価:4.0
ツインに二泊しました。
まだ新しい建物で、きれいで清潔でした。私たちの泊まった部屋はバスタブはありませんでしたが、シャワールームは広々していて快適でした。
朝食は庭を眺めながら屋外でいただくこともできます。
電話をすると駅まで迎えにきてくれたり、帰りも送ってくれたり、親切にもてなしていただきました。
中心地からは少し離れるので、しかも、けっこうな坂道なので、足腰に不安のある方には、あまりお勧めできないかもしれません。- 旅行時期
- 2009年09月
-
投稿日 2013年10月08日
総合評価:3.5
シングルに一泊しました。
お風呂共有のコンパクトなお部屋で、古さが目立ちました。
場所はマーブルアーチのすぐ近くなのですが、同じようなつくりの玄関が並んでいるので、夜に到着したこともあり、探すのに少し時間がかかりました。近くにはデパート、コンビニ、カフェなどがあり、地下鉄駅も近いので便利でした。
朝食のイングリッシュブレックファーストが美味しかったです。- 旅行時期
- 2013年02月
-
投稿日 2013年10月05日
総合評価:4.0
フィレンツェ駅とドゥオーモのある中心地のちょうど中間地点にあるB&Bです。当初アンバーとサファイアという名前の付いた部屋を予約しましたが、到着すると、連泊したければほかの部屋があいている、ということで、そちらに変えてもらいました。
天井が高く、すごく広くて、なかなか快適でした。
レストランやスーパーも近くにあり、観光にも便利で良かったです。- 旅行時期
- 2009年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年10月05日
総合評価:4.0
2泊しました。
大きなアパートメントの半地下部分がB&Bになっています。
アットホームな雰囲気で、女性スタッフの方がとても親切にいろいろ話しかけてくれました。
バスルームはバスタブ付きでしたが、部屋によって異なるようです。
鍵はB&Bの入り口と、部屋の両方で必要なので、セキュリティーはしっかりしていると思います。
朝食はセルフなので、まあまあです。
ナヴォーナ広場が近いので、食事には困りませんでした。
サンタンジェロもバチカンも徒歩圏内で、夜の散策にも便利です。- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月27日
-
投稿日 2013年09月27日
ストーンヘンジ、エーヴベリーと関連する遺跡群 ソールズベリー
総合評価:4.0
現地ツアーのバスで行きました。
ひろい平原の中に突然ぽっかりとあらわれます。
散策路があり、警備の人もいるので、あまり近くに行くことはできません。
(雪の上にはサークルの中まで行った人の足跡がいっぱいありましたが(^^;;)
強烈な印象、というものでもないのですが、不思議だなー、なんでこんなところにこんなものが、という思いにさせられました。
まわりではヒツジの放牧がされていて、のどかな雰囲気です。- 旅行時期
- 2013年02月
-
投稿日 2013年09月24日
総合評価:5.0
リゾットがとてもおいしかったです。
1品1品の量がかなり多いので、食べきることができませんでした。
広場の一角にあり、屋外でいただけるので、夜だと雰囲気も良く、気持ちよく食事ができます。
訪れたのは夜9時を過ぎていましたが、席はほぼ埋まっていました。
にぎやか過ぎず、かといって静かすぎず、いい感じのお店です。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年09月24日
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:4.0
深夜の到着ですが、笑顔で出迎えていただきました。
女性客には入浴剤もしくはパックのプレゼントがあります。
コットン、ブラシ、シューシャインはフロントでもらえました。
お部屋のお風呂にはアロマエッセのシャンプー、リンス、ボディーソープがあります。
大浴場は時間交代ですが、上記のアメニティのほか、共用で同じくアロマエッセのクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液がありました。男性用にはウルオスのトナー類がありました。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:4.0
位置的に上りと下りで岩手山の見えやすさが違います。
上りのほうが高速道路越しに見えるので、全体が良く見えます。反対に下りでは、眺望位置まで移動しないと、建物や木の陰になり、良く見えません。
定番ですが、お土産はごますり団子がおいしいです。- 旅行時期
- 2013年09月
- トイレの快適度:
- 4.0
- お土産の品数:
- 3.0
-
投稿日 2013年09月20日
総合評価:5.0
奥にカフェテリアがあり、見学の後そこでランチをいただきました。
カフェテリアといっても、美術館の雰囲気によく合う、おしゃれな雰囲気で、 お肉料理などもあり、ワインもいただけます。
かなりボリュームがあるので、一皿プラス飲み物で十分でした。
1人でも気軽に利用できます。
お土産屋さんも、おしゃれな商品がたくさんあり、見ていてあきません。- 旅行時期
- 2013年02月


























