ペッパーさんのクチコミ(13ページ)全248件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:4.0
お盆休みに利用しました。もっと古い建物を想像していたのですが、思った以上にきれいな建物でした。立地的に廊下もエレベーターも狭いです。ツインに泊まりましたが、お部屋もひたすら狭かった。ちいさなスーツケースも広げるのが難しいほどでした。が、事前にわかっていましたし、前泊利用なので納得済みでした。
小さなデスクとテレビ台があるので、バッグや飲み物などはなんとかそれぞれスペースを確保できました。残念だったのはバスルームのシャワーカーテンが臭かったこと。これはどうにかしてほしいです。アメニティはボトルタイプのシャンプー、リンス、ソープに固形せっけん、歯ブラシ、髭剃り等、一通りそろっていました。レディスアメニティとして、ヘアバンド、ヘアゴム、ボディスポンジ(泡立てるタイプ)、スーパーマイルドのボディーソープをいただきました。また、朝食付きのプランでしたが、チェックインの際、早朝出発である旨を伝えるとボックスで持たせてくれました。期待していなかったし、けっこうしっかり入っていたので、うれしかったです。
東京シャトルの乗り場まで歩いて3分のアクセス。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 1.0
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:4.5
お盆休みの金曜日12時半ころに行きました。5階のチケット売り場は空いていて、高速エレベータも1回待ちで乗ることができました。行くまでは、わざわざ台湾で、展望台のぼらなくても、とも思っていましたが、行ってみると眺めが良くて素晴らしかったです。
アクセスは市政府駅の101側出口から出たところに、「台北101」と書いてある市内バスがちょうど停まっていてので、それに飛び乗ったら5分ほどで着きました。バスは悠遊カードが使えました。
降りるときは団体でエスカレーターが込み合っていましたが、それでも5分ほどで乗ることができました。101の鼎泰豐で番号札を貰って45分以上あったので展望台へ、という利用で時間を節約できました。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:5.0
朝並んでまで行く行く価値が本当にあるのかと思いながら、でも朝起きたら気力が出たので行ってみました。行って正解でした。どう見てもシンプルに卵を挟んだクレープにしか見えないのに、なんでこんなおいしいんでしょう。豆乳のスープに揚げパンを浮かべたのも、じんわり目が覚めるおいしさです。卵を挟んだパンは持って帰ってお昼に食べましたが、冷めても美味しかったです。興味があったら、一度はご自身で試してみてください。注文は紙に書いていくと便利です。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:3.0
九分ツアーに参加した際の軽食で利用しました。軽食とはいっても、ごはんとおかずにスープも付いた普通の食事で、軽食といえるのは、円卓で大人数で囲むのでおかずがやや少ないことくらいです。味はおいしくもまずくもない感じ。眺めはいいです。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 利用形態
- ディナー
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2013年08月27日
総合評価:4.0
小龍包はもちろんおいしかったですが、初めて食べたA菜の炒めものがシャキシャキでおいしかったです。それといわゆる酔っ払い鳥、紹興醉鶏。初めて食べましたが中華って改めておいしいと思いました。カニみそ小龍包は期待したほどではなかったかな。
- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月27日
-
投稿日 2013年08月19日
総合評価:5.0
お盆休みの土曜日に行きました。
開館してからの到着では、すでに団体が並んでいるので白菜などを見るのは難しいと思います。
一番乗りで白菜を見て、団体をすり抜けながら、目ぼしいものを鑑賞。
日本のお盆休みだし、現地も学生たちは夏休みだし、戦々恐々としていきましたが、
お土産も割とスムーズに買うことができ、大満足でした。
土曜日の朝8:00に松山区のホテルからタクシーで15分、約180元。
帰りは11:00ころ。クチコミにあったように、入口で客が下りたタクシーを捕まえて士林駅まで10分、120元。
夜はほかの予定があったので、夜間開場との比較はわかりません。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年08月19日
総合評価:4.0
8月16日の午後2時ころ行きました。
お店は混んでいて、1テーブルしか空いていませんでした。
注文したのは「マンゴーの妖精」カットマンゴーにマンゴーアイスが2段で添えられたスイーツです。130元。
マンゴーがおいしいのはもちろん、マンゴーアイスもマンゴーの繊維が見えるほど濃厚で、おいしかったです。
客は全員日本人だったようです。
お店の方はとても忙しそうで、来客の多さに戸惑っているような印象を受けました。
時間を選べば、ゆったり食べられると思います。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 忠孝敦化の出口から徒歩7〜8分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0












