旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

・さんへのコメント一覧全4件

・さんの掲示板にコメントを書く

  • 鳥取旅行お疲れ様!

    ・さん こんばんは!
    鳥取旅行記、来月に行くのに大変参考になりました。
    あらためて見ると、鳥取県は横に長く、ちゃんと見ようとすると
    何日かかかるものですね〜(日帰り日程にしなければよかった(汗))

    江島大橋、いつかは自家用車で通過なんて夢を持っていましたが
    バスからのお写真を見る限りは、やっぱり撮影スポットから眺める方が
    よさそうですね。

    水木しげるロード、水木しげる館。
    今まであまり興味を持っていませんでしたが、今回の旅行記で少なからず
    興味を持つことができました。
    いったんもめんが面白い!

    話は変わりますが、・さんは大室山に詳しいですか?
    知っていたら教えてほしいことがあります。
    毎年山焼きをやる大室山。
    新緑が生える時期は何月くらいなのでしょうか?
    って不躾な質問してゴメンナサイ

    ひろ

    2017年02月19日19時05分返信する 関連旅行記

    RE: 鳥取旅行お疲れ様!

    ひろさま

     いつもメッセージをありがとうございます。
     鳥取県は3日はいらないと思いますが、1日だと移動に時間がかかったりしてもったいないかもしれませんね。
     ぎゅっとつめこんで楽しんできてください♪

     水木しげる関係は私も全く興味なしでした。
     出雲空港にANA便があれば行っていなかったと思います(・_・;)

     ご質問の大室山の件ですが、過去に何回か行ったことがありますが、5月の連休と7月に行ったときは一面緑でした。
     蕨のシーズンの4月中旬あたりから緑が目立ってくるのではないかと思いますが、一部緑ではないところもあるかも…という状態な気がします。
     曖昧な回答でお役に立てず申し訳ないです!

     大室山は緑がきれいで1周歩いてまわるのも気持ちがよい場所なので好きなスポットの1つです。
     もし行かれる際は天候に恵まれますように。
    2017年02月21日00時01分 返信する
  • とても参考になりました

    ・さん こんにちは!
    鳥取の旅行記、待ってました〜

    実は私も3月に弾丸(日帰り)で行く計画を立てていたので
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。
    鳥取といえば鳥取砂丘なだけに空港からのアクセスも良いと
    勝手にい持っていましたが、結構アクセスが悪いみたいですね〜
    日帰りだと意外に時間がないことに気づくおっちょこちょいの自分・・

    砂の美術館も見られて、いいな〜。
    私が行くときは、どうやら閉館中みたいなので、とても羨ましく感じます。

    ・さんの次の旅行記も楽しみにしています。

    ひろ
    2017年01月21日10時44分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました

    こんばんは。
    メッセージをいただいたのに、仕事に追われ返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

    3月に日帰りで行かれるご予定なんですね!
    日帰りとなると行くところに迷ってしまいそうですね。
    空港でレンタカーを借りている方もいたので、レンタカーもよいかもしれないですね。
    天候に恵まれるようお祈りしています(*^v^*)

    富山はまた行ったことがないので、旅行記参考になりました。
    いつも写真が素敵なので拝見していると行きたくなってしまいます!
    3月の鳥取旅行記も楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    2017年01月28日23時09分 返信する
  • 口コミ参考になりますね!

    ・さん あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします

    実は今年の3月に鳥取砂丘に弾丸で行ってこようと思っています。
    ・さんは、12月に行かれたみたいですね。
    もっと雪が降っていたりするのか、どれくらいの温度だったのか気になりますが
    口コミが大変参考になりそうです。

    その他、鳥取以外の口コミも見ると色々と行かれているみたいなので
    これからも参考にさせていただきます。

    ひろ
    2017年01月03日11時21分返信する

    RE: 口コミ参考になりますね!

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    そしていつも「いいね!」の投票をありがとうございます。
    私もいつもひろさんの投稿を楽しく拝見しています。

    12月に2泊3日で鳥取県と島根県に行ってきました。
    少しずつ口コミと旅行記を書いていくつもりですので参考になれば幸いです^^
    2017年01月03日22時36分 返信する
  • 奥大井湖上駅に私も行ってみたい!←鉄男じゃありませんよ

    ・さん はじめまして!
    初旅行記投稿ですね〜

    最初訪れたときに旅行記を書かれていなかったので
    口コミ専門の方かな?と思っていましたが旅行記から
    ・さんの旅への感情が伝わってきました〜

    奥大井湖上駅は訪れたことありませんが
    千頭駅、寸又峡は2年前に訪れました。
    今回は夢の吊橋までは行かなかったのですか?
    お天気が良ければ物凄く綺麗な所なので
    もし行っていなかったら今度訪れてみるといいですよ。

    PS今更ですが、フォローありがとうございました。

    ひろ
    2016年10月02日20時31分返信する 関連旅行記

    RE: 奥大井湖上駅に私も行ってみたい!←鉄男じゃありませんよ

    ひろさん、こんばんは。
    フォローやいいねをありがとうございました。
    ひろさんの旅行記が素敵な写真ばかりで無言フォローをしてしまい失礼いたしました。
    旅行記を拝見していると行きたい場所が増えてしまいます♪

    旅行記はどのように書くのがいいのかわからず(地域がまたがる時等)書いていなかったのですが、一時保存機能があることもわかったので、また少しずつ書いてみたいと思っています。

    吊り橋が好きなので何年も前から夢の吊橋には行きたいと思っているのですが、タイミングが合わず行けていません。
    また改めて計画してみたいと思います。
    ありがとうございました!
    2016年10月03日22時44分 返信する

さん

・さん 写真

0国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

・さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています