旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海老庵さんのトラベラーページ

海老庵さんへのコメント一覧全41件

海老庵さんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵ですね〜!!

    いいなぁ ヨーロッパ。行きたいなぁ。

    気球が沢山の写真、パソコンの背景にさせていただきました♪

    シャンパンとジュースもなんて素敵なんでしょう。

    素敵な旅行記をありがとうございました。
    2011年10月02日17時15分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 壮観ですね〜!

    綺麗な光景ですね。行きたいな〜!また、カッパドキアとパムッカレへ。
    2011年10月02日11時32分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 今日は、初めまして。

    この写真良いですね〜!。満月と夜明けの空とバルーン。トルコにも行きましたがその時はバルーンに乗るコースではなかったので、体験できませんでした。又トルコに行きたくなりました。

    2011年10月02日11時30分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 本日の1枚!

    海老庵さん、初めまして。

    4トラのメールマガジンで「本日の1枚」の写真に選ばれていましたね。

    気球の上からの素晴らしいカッパドキアの風景、
    思わず見とれてしまいました。

    あー、またこれでトルコが次の旅行の候補地として
    再浮上したかも・・・。(笑)

    素敵な写真をどうもありがとうございました。

    サウスピーチ :)
    2011年10月02日09時03分返信する 関連旅行記
  • おはようございます。8(*^o^*)8naniwa 

    カッパドキアの気球、見せていただきました。
    私も気球に乗りましたが、全然揺れなかったしいで、素晴らしい景色を見ることができましたねぇ。。
    それにしても月が見えたなんて、びっくりです。私などはお目にかかれませんでしたが、ラッキーでしたね。私も見たかったです。
    2011年10月02日08時00分返信する 関連旅行記
  • いい表情ですね

    海老庵さん、こんばんは。
    takemoです。
    久しぶりですが、コメントを入れさせて頂きます。

    素晴らしい写真ですね。
    様々な表情、皆さんの生き生きとした姿が感じられます。
    表現がいいのか分かりませんが、雑誌に出ている写真みたいです。

    いつか、こんな感じで人の写真を撮ってみたいのですが、人の写真を撮るには、まだまだ人としての修行が足りません。(今更難しいかな・・(苦笑い))
    まさに、海老庵さんにしか撮れない写真。
    いい表情を引き出されていますね。

    それでは、また。

    takemo
    2010年11月29日23時42分返信する 関連旅行記

    RE: いい表情ですね

    takemo さま

    コメントありがとうございます。
    被写体が素晴らしすぎるんですね、
    この老紳士。
    偶然にも光の当たり具合で
    顔半分が明暗に別れたお陰で
    彼の人生をいろいろと想像してしまいます。
    ホントお節介な話です(笑)。

    話はまったく関係ありませんが、
    昨日、足の小指の爪がまるまる一枚剥がれ落ちました。
    これは、9月の富士登山の「ツケ」です。
    下山時に黒く変色していた時から壊死状態だったんでしょうね。
    富士登山の際にはどうぞお気をつけて。
    これもお節介な話です。(笑)

    本当にありがとうございました。



    海老庵
    2010年11月30日16時14分 返信する
  • はじめまして

    おもしろい世界をおもちですね〜
    見入ってしまいました。
    光の世界、明暗、色、Niceな時ですね!
    こういうブログって好きだな〜
    木霊もGOODすぎるくらい、インパクト十分です
    個展みたいですね
    楽しまさせていただきました。

    また、おじゃまさせていただきます。
    失礼いたしました。

    天☆
    2010年08月15日21時47分返信する

    RE: はじめまして

    天星 さま

    コメント感謝します。
    見様見真似で楽しみながらやって居りますので、
    楽しんで頂いたという感想に、こちらも嬉しい限りです。
    ありがとうございました。

    また、素敵な写真を拝見させていただきに
    お邪魔します。

    返信遅れまして大変失礼しました。



    海老庵
    2010年08月23日00時31分 返信する
  • 静かな冬

    ご訪問ありがとうございます

    冬の美瑛
    夏の喧騒とは打って変わった静かな時

    私も好きです
    今は釧路に居ますが以前は旭川に住んでいたので
    ふらっと行ったものです

    冬の美瑛も素敵ですが
    晩秋(11月上旬)の美瑛もまた良いですよ
    落葉松の黄葉、冠雪の十勝岳連峰、収穫の終わった畑に積まれた豆のニオが
    美瑛らしい生活から生まれる景観美を創っています
    長い冬の眠りに着く前の丘の情景

    一票投じて失礼します
    2010年07月28日07時42分返信する 関連旅行記

    RE: 静かな冬

    ツーリスト今中 さま

    書き込みいただき、ありがとうございます。
    最近、酷暑でいささかまいっており、
    冬の北海道、特に冬の美瑛を懐かしく思います。

    晩秋の美瑛も素晴らしいでしょうね。
    NHKで美瑛の一年を特集した番組を見ましたが、
    その時期にも足を運びたいと思いました。

    これからも美しい北海道を
    発信していただきたいと思います。
    ありがとうございました。


    海老庵
    2010年07月31日01時02分 返信する
  • はじめまして

    海老庵さま こんにちは

    美ら島へ?見させていただきました。

    あの景勝地、晴れの日と曇りの日で海の色が
    まったく違います。
    晴れてるとあんなに美しく見えるものなんですね!

    やいま村の瓦は見事なグラデーションです。
    また、青い空と会いますね!
     
    リスざるは野生のものなのでしょうか?

    西表島を望む雲からの日差しが神々しいです。

    じぃ〜
    2010年05月19日09時37分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-c さま

    諸々ありがとうございます。
    そして、諸々おめでとうございます。

    やいま村のリスザルは飼育されています。
    直接、餌やりなどが出来て触れ合うこともできますよ。

    西表島を望む雲からの日差し・・
    まさにそうですね。
    惹かれます。

    ありがとうございました。


    海老庵

    2010年05月19日20時59分 返信する
  • いつ見ても、「素晴らしい」しか言えない・・・・

    こんばんは、takemoです。
    ご無沙汰しています。

    海老庵さんの写真には、私のボキャブラリーではコメントできません。
    竹富島の夜、なんとも怪しく美しい世界ですね。
    もう、たまりません!

    カメラD40とのことですが、「弘法筆を選ばず」とは、まさにこのこと。
    ありきたりのコメントでしたが、黙って投票だけでは済ませられませんでした。

    では、また。

     takemo

    2010年05月18日01時03分返信する 関連旅行記

    RE: いつ見ても、「素晴らしい」しか言えない・・・・

    takemo さま

    コメントありがとうございます。
    思わず勘違いしてしまいそうなとても危険なコメントです(笑)
    感性の豊かなtakemoさまの切り取る風景を
    楽しみにしているものの一人としては嬉しい限りです。

    そしていつも訪問して下さり感謝しております。
    こちらこそ、いつも黙って訪問だけで申し訳ありません
    なにぶん、口下手で引っ込み思案な性格故、ご容赦ください。

    ありがとうございました。


    海老庵
    2010年05月19日20時33分 返信する

    RE: RE: いつ見ても、「素晴らしい」しか言えない・・・・

    海老庵さん、こんばんは。
    お返事ありがとうございます。

    > こちらこそ、いつも黙って訪問だけで申し訳ありません
    > なにぶん、口下手で引っ込み思案な性格故、ご容赦ください。

    とんでもございません。
    皆様、それぞれのペースがありますから。
    「自分の好き」で行きましょう。
    ここが居心地の良い場所であるために。

    お心遣いありがとうございました。

    では。

    takemo


    2010年05月19日22時23分 返信する

海老庵さん

海老庵さん 写真

8国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

海老庵さんにとって旅行とは

皆様の写真を拝見して旅をしている気分になって居ります。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています