旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ママリンさんのトラベラーページ

ママリンさんへのコメント一覧全3件

ママリンさんの掲示板にコメントを書く

  • 思い切って行って良かったね〜

    ママリンさんへ

    台湾は鬼門???(笑)

    冬に行ったときもたしか娘ちゃん、インフル・・・(≧▽≦)

    今回はキャセイの車いすでの搭乗の流れが私もよくわかりました。

    ホテルは改めてクチコミ読んだら、同じように思った方々もいたようね。。

    現地でのホテル探しは大変だったでしょう(^_^;)

    サクララウンジのカレーと共に飲み物が水割りに見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)

    お墓が沖縄に似てるということは、大きいのね?

    台湾全土がそうなのかしら。

    私の台湾行きも行き当たりばったりになりそうですが、弾丸で行ってきますね!

    しんちゃんちかより
    2017年05月05日12時38分返信する 関連旅行記

    RE: 思い切って行って良かったね〜

    しんちゃんちかさんへ

    コメント頂きありがとうございます。

    冬はインフルエンザになるし、今回は骨折でしょ。
    台湾は鬼門かもしれませんね^_^;

    現地でのホテル探し、本当に大変でね。
    夜中なのに、しんちゃんちかさんSOS送りたかったよ(T_T)

    今回は、色んな意味で勉強になりました。

    サクララウンジでは、いつものビールを飲んだよ。
    恒例の出発前の一人乾杯です(#^.^#)

    そうそう、お墓ね〜
    九扮への道中で、山間に見えたの。
    大きなお墓で屋根があるタイプ!?
    沖縄のにソックリでした。

    弾丸の台湾旅行。
    楽しんで来てね〜
    旅行記&クチコミ待っていまーす(^^)/~~~
    2017年05月06日07時46分 返信する
  • 祝・初旅行記♪

    ママリンさんへ

    待ってましたよ〜(^_^)/

    お母さんとの親子旅、出来そうでなかなか機会がないよね。
    美味しいものや素敵な景色をいっしょに見られて、良い思い出になったことでしょう。

    それにしても、透明なイカ、美味しそう。
    白いイカを見慣れているので・・・(笑)

    しんちかでした。
    2017年04月12日20時49分返信する 関連旅行記

    Re: 祝・初旅行記♪

    しんちゃんちかさんへ

    ずっとずっと、旅行記をと思っていましたが、なかなか出来ず。

    これから、少しづつ増やしていけたらと、思っています。

    いつも、応援ありがとう^_^

    これからも、よろしくね♪
    2017年04月13日06時45分 返信する
  • 初めまして

    ママリンさん

    初めまして、eggと申します。
    私も修行の身
    沖縄のラウンジ口コミを読んでこちらに来ました。

    また沖縄に行かれるということで、今後の参考にさせていただきたいと思い読者登録をさせていただきました。
    どうぞ、ゆるりとお付き合いくださいますようにお願いいたします。
    2017年03月29日13時10分返信する

    RE: 初めまして

    egg様

    はじめまして、ママリンです。
    メールを頂きながら、気付かずにお返事出来ず大変失礼致しましたm(_ _)m
    恥ずかしながら、しんちゃんちかさんからのご指摘で、慌てて返信した次第です^^;

    今月からSFC修行をします。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    2017年04月12日13時59分 返信する

ママリンさん

ママリンさん 写真

14国・地域渡航

16都道府県訪問

ママリンさんにとって旅行とは

日頃のストレス発散です。綺麗な景色を見て、美味しいものを沢山食べたいなー

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

韓国

大好きな理由

フライト時間も短くて、すぐに行けるところ。最近は観光より、食材の買い出しになっています。
食べ物が美味しくて、当分やめられそうもありません(笑)
ママ友が韓国人で、美味しい韓国料理を教えてもらったのも影響しています。

行ってみたい場所

エジプト!!
思い起こせば、うん十年前、そう小学生の頃
友人が一冊の漫画(王家の紋章)を貸してくれたことから始まったのです。
それからずっと、行きたくて未だ実現していませんが、憧れは続いています。

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています