旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やよっちさんのトラベラーページ

やよっちさんへのコメント一覧全14件

やよっちさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    やよっちさんのチャトチャックのクチコミを見て、自分が書いたのかと
    思うくらい同じ気持ちだったので、書き込みに来てしまいました。

    私もかなり期待していて「たくさん買うぞ!」と意気込んでいたのですが、
    あまりの暑さにバテてしまい、結局Tシャツ2枚しか買いませんでした。
    同じものがいろんなお店で売ってるので、たくさん見てまわっても
    「なんか、これさっきも見たような・・・」と思うことが多かったです。
    決してかわいいものがないわけじゃないんだけど、これだ!と思えるものに
    めぐり会いませんでした。
    やっぱりチャトチャックでは暑さ&人の多さに負けないで歩き回る
    体力と根気が必要ですね(^^;

    これからもいろんなお話聞かせてくださ〜い!
    2006年07月20日15時18分返信する

    RE: はじめまして!

    ueさん書き込みありがとうございます。

    チャトチャックは旅行日程が日曜だったので、行けるなと思って予定を組んだのですが、商品もたいしたことなく、あまりに暑かったので出てきてしまいました。
    よくよく考えると値切ったとしても日本円で換算すれば1000円も変わるような品物はなく、安かろう、悪かろう商品ばかりで、「これほしい!!」というものは無しなんですよね。
    それなら少々高くても街中で買ったほうが労力、時間等考えるといいかなという風に考えてしまいます。
    でも口コミ、いろいろな旅行雑誌をみていると、ココに行けばいいものが安く買える!みたいな書き方してあるじゃないですか?
    なので口コミのところではあまりはっきり言えず、やんわりとしたコメントになってしまいました。
    まあ、あれだけあるから1日かけたらいい店見つかるかもしれないですね。

    ueさんもまた情報がありましたら、いろいろ教えてください。
    ちょくちょく遊びに行きます。
    お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
    2006年07月23日18時56分 返信する
  • お元気ですか・・

    やよっちさん こんにちは!

    無事にパタゴニアから帰ってきました。
    今回はスペイン語圏の一人旅で、色々ハプニングの連続で、ヒヤヒヤドキドキでとてもよい体験が出来ました。そのハプニングも受け止めればとても楽しい旅でした。

    早速 本家に速報のスライド版、4トラに一部アップしましたので、時間のある時に除いて下さい。私がパタゴニアに足を運んで撮りたかった氷塊の神秘的なブルーに出会えて幸せでした!

    では、また・・・noriさん
    2006年03月10日09時05分返信する
  • やよっちさん お元気ですか・・

    やよっちさん こんにちは!

    マルタの旅行記 本家HPにやっとアップしました。4travelの方は現在進行中です。こちらは写真の上限10,000枚に来ましたので残念ですが数を減らしています。あとは本家の方で楽しんで下さいね。

    お時間のある時に遊びに来て下さい。
    マルタ島は日本人にはまだ馴染みが少ないですが、こじんまりしてとても良いところですね・・穴場だと思いますよ・・

    では、また・・・noriさん
    2006年02月10日17時39分返信する

    RE: やよっちさん お元気ですか・・

    死にそうなほど残業三昧、、、かろうじて生きております。
    noriさんはまた旅行に行かれたみたいですね。
    羨ましい、、、実は今も休日出勤です。
    でも仕事中の癒しのためにNORIさんのHPを見ていました。
    マルタ行きたいな!
    今年の夏休みはイタリアにまた行こうかと思っていたのですが、
    NORIさんのHPみて来年当たりにマルタに行こうかと(前回のイエメンも入っています)候補に挙がりました。
    またいろいろなところに行かれたらそのつど仕事の間にチェックしておりますので。

    それじゃあ、またHPお邪魔しま〜す。
    2006年02月11日17時07分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして。
    やよっちさんもクリスマス連休で沖縄だったんですね。
    私も12月23日から25日の日程で行ってきました。
    フクギ並木、悩んで省いたんですが、とても雰囲気がよかったんですね、行けばよかったです^^;
    私の旅行記はこれからぼちぼちなんですが、よろしかったら見てくださいね。
    2006年01月01日20時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    新年明けましておめでとうございます。クリスマスに沖縄に行ったので、お正月は家でのんびりでした。本州は寒くて、2月にもう一度行こうかと検討中です。くに・クマさんもクリスマスに沖縄に行かれたみたいですね。フクギ並木は沖縄初めての私は結構感動しました。慶良間諸島に行かれているのであればもっといいところがあるのかもしれませんが、フクギ並木のあのスローペースな雰囲気が好きです。今度時間があったときにぜひ行ってみてください。牛車のおじさんに営業を強いられるかも(笑)
    2006年01月02日17時35分 返信する
  • イエメンHPアップしました

    やよっちさん こんにちは!

    イエメンから帰って来てやっと今日HPをアップしました。
    まだ本家の方だけで4Travelの方は途中段階です
    お時間のある時にでも遊びに来て下さい。

    私が歩いたイスラム圏の中では一番面白かったですよ!
    期待以上、予想以上でした。見るものが全て新鮮で・・
    他のイスラム圏でも見られないことが沢山ありました。

    やよっちさんはイスラム圏に興味ありますか?
    あれば是非お勧めします。とても面白いですよ!
    今にイエメンブームが到来する予感がします。

    4WDで走るというのも面白いですね。
    現地人の運転ですが・・やたらスピードを出して危なっかしい
    運転をしますが何とか無事でした。

    では、また・・・noriさん

    2005年10月22日07時54分返信する

    RE: イエメンHPアップしました

    こんばんは、今日やっとじっくりイエメンのHPを見ました。
    (誰か私の変わりに仕事してくださいという心境)
    うーん、やっぱり行きたい。
    イスラムの国はチュニジアしか行ってないけど、イエメンのほうが
    イスラムが濃い(そういう表現の仕方はしないのでしょうが)ですよね。
    あのコーランの声が今でも心に焼きついています。

    イエメンを女性だけで歩くとしたらやっぱり旅行会社のパックツアーに
    行ったほうがいいのかな?

    ちなみに直行便はないですよね、たぶんドバイとかでトランジットして
    いくのかな。

    また私が仕事をしている間にいろいろなところに行かれると思いますが
    報告楽しみにしております。

    それでは
    2005年10月31日22時27分 返信する
  • こんにちは!

    やよっちさん こんにちは!

    その後お変わりありませんか?ご無沙汰してます。
    イエメンに旅して来ました。
    イスラム圏の中でも最もイスラムの戒律の厳しいところで・・その意味ではとても不思議な、面白いところでした。女性の黒装束は神秘的でした。
    4travelの方には少し遅れてアップしたいと思ってます。
    本家のHPに速報版スライドをアップしていますので、時間のある時に覗いてみて下さい。

    では、また・・・noriさん
    2005年10月07日00時06分返信する
  • やよっちさん こんにちは!

    やよっちさん こんにちは!

    夏休み返上でお仕事だったのですか!お疲れさまです。まだ残暑厳しいので無理をされないで身体を労って頑張って下さい。

    私はアメリカ大好きでやはり2年に一度は自分でハンドル握って自由に走ってみたいと思っています。ホントにリフレッシュ出来ますよ・・私流の健康法かも?誰もいない、何もないただ道だけがある所を延々と走る・・何も考えないで。気持ちを空にすること。帰ってくるとまた次の旅に元気で出掛けられますね。見るところは沢山あります。アリゾナだけでも色々・・

    最近は日本からツアーも出るようになりましたが・・自分で思いどうりに計画する楽しさはありますね・・

    やよっちさんも行きたいところが沢山あって困りますね・・
    クロアチアも素敵!
    焦らずボチボチ実現してくださいね。

    では、また遊びに来て下さい。  noriさん
    2005年09月03日00時30分返信する
  • やよっちさんもこのサイトで航空券が当たったのですね。

    私もケアンズまでの航空券が当たり、復路はストップオーバーを利用して香港にも3泊してきました。今、デジカメの画像を整理中です、順次旅行記をアップしますのでまた見に来て下さい。ご訪問いただきまして有り難うございました。
    2005年06月24日22時17分返信する

    RE: やよっちさんもこのサイトで航空券が当たったのですね。

    そうです!お正月にハワイ旅行へ行ってきました。ハワイはこれで4回目ですが冬の寒い時期に行くと本当に天国に来たみたいですよね(寒いのが苦手なので)ケアンズは去年の10月に行ってきました。食べ物がおいしかった。また機会があれば行きたいと思っております。来年当たりまたハワイに行く予定です。
    2005年06月25日12時50分 返信する
  • クロアチアの情報・・

    やよっちさん こんにちは!

    この夏にクロアチアですか・・いいですね!クロアチアはまだ観光ずれしてないので・・押し売り、物売りも希ですよ、とてもいいところですね。

    治安は全く問題ありません。世界遺産も沢山あります。私が気に入ったのはプリトヴィッツエ湖群国立公園とドブロブニクです。どちらも世界遺産ですがとても美しい処です。ザグレブの町も落ち着いた感じでいいですね・・

    それと隣国のスロベニアのブレッド湖をお勧めします。これもとても美しいですよ!

     詳しい内容は私の拙いHPに画像と一緒に載せていますので参考にして下さい。URLは http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/croa/nori149croa.html
    です。

    では、また・・・noriさん
    2005年03月26日22時42分返信する
  • ハワイでも鯨を見るのは難しいのですね

    ハワイでも鯨を見るのは難しいのですね。
    フィリピン ボホール島でもイルカだけでした。(今年2/24日)でもイルカもいいですね。
    2005年02月26日14時47分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイでも鯨を見るのは難しいのですね

    書き込みありがとうございます。
    たまたま時間があったので鯨鑑賞に参加したので、見れなくてもイルカみれたから良かったです。その前の日に同じツアーに参加した知り合いは見れたそうですが、本当にラッキーと言われてました。ちなみに10月頃のほうがまだ見やすいと地元の人が言ってました。自然を相手にしている分だけ難しいですね。
    2005年02月26日15時52分 返信する

    RE: RE: ハワイでも鯨を見るのは難しいのですね

    自然を相手にしている分だけ難しいですね。

    >フィリピンでも鯨が見えるのは月1−2回と言ってましたので、見れたらラッキーですね。
    2005年02月27日10時47分 返信する

やよっちさん

やよっちさん 写真

11国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

やよっちさんにとって旅行とは

旅行は私にとって生きる楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています